• ベストアンサー

中3男子です

中3男子です 僕には付き合って 三ヶ月の彼女がいます 彼女の誕生日は 12月です クリスマスと分けて プレゼントをあげよ うと思っています クリスマスには デートもしようと 思っています 何をあげればいいでしょうか? 彼女の趣味とかは まったくわかりません… あと中学生なので あまりお金もありません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sa-ya-ko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

おそろいのストラップとかいいと思いますよ~。 値段もいろいろありますし。 12月ですとあとは無難にマフラーや手袋ですね。

その他の回答 (1)

  • morunnga
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

どうも!同じ中3の女子です^^ なにをあげたらいいのかわないのことでしたが、 私は、彼氏からだったら何をもらっても、うれしいですよ!(あくまで私は!) 逆に、めっちゃお金がかかったものをもらっても、 うれしい反面なんか申し訳ない気持ち・・・というか、重いですwww つまりですね、お金がかかってりゃいいってわけじゃないんですよ!! あと、ココ重要!!自分で選んでくださいね!!!プレゼント。 一人で買いに行って、自分で買ってください。 女の子向けのお店だろうが、どこだろうが、自分でいってください!! なぜならですね。 まず、自分がプレゼントをもらうときを想像してください。 もし、あいてに「誰がコレ選んだの?」 ってきいて、「え、俺のかあちゃんが選んだ」って返答かえってきたら・・・なんかいやでしょ? あ!!うそはついちゃだめですよ。てか、つかないためにも、自分で買いに行ってください。 これかわいいかな?って思ったやつをかって、そんで、自分の手で、 彼女に渡してください! がんばってくださいね~~^^

fd9dccf9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 女の子って何を貰ったらうれしいですか?

関連するQ&A

  • 中3男子です

    中3男子です 12月に彼女の誕生日があります クリスマスプレゼントもあげた方がいいですよね? クリスマスに海遊館でデートもしたいんですが お金が~… どうしたらいいですか?(ノ△T)

  • 中3男子です

    中3男子です 12月に付き合って3ヶ月の彼女の誕生日があります 何をあげたらいいかわかりません… 彼女の趣味とかもまったくわかりません… 何をあげたらいいですか? 僕は誕生日にネックレスを貰いました なのでネックレスはやめといた方がいいかな と思っています

  • 中3男子です

    中3男子です 付き合って二ヶ月半の彼女がいます! 彼女の誕生日が12月なんですケド 何をあげたらいいか わかりません… 彼女の趣味とかも わからないです¢(sIs) 何をあげたらいいですか? 早い話ですが お願いします

  • 僕は中三の男子です。

    僕は中三の男子です。 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか?

  • 中3男子です

    中3男子です 12月に彼女の誕生日があります バラの花束12本と香水をあげようと思っています 中学生でバラの花束もらって嬉しいと思いますか?

  • 中3男子です

    中3男子です 来月彼女の誕生日… 何あげたらいいやろ~? 彼女の趣味とかまったくわかりません… ちなみに僕は誕生日に ネックレスを貰いました

  • 中3の男子がもらって嬉しいもの

    クリスマスプレゼントなんですが、 中3の男子は 何をもらったら嬉しいのか分からなくて… いろいろ考えてみたけど、 なかなか思いつきません。 よかったらアドバイス下さい!! お願いします。

  • 中3男子です!女子(男子でもかまいません)に質問!!=彼女へのプレゼン

    中3男子です!女子(男子でもかまいません)に質問!!=彼女へのプレゼント= あと2週間ほどで彼女の誕生日があります。 付き合って大体3ヶ月になるんですけどプレゼントは何をあげたらよいでしょうか? ペアのものは一応1つづつ持ってるのですがまたペア物でもありでしょうか? それから、プレゼントをあげるだけでキス等はしなくても大丈夫でしょうか? なるべく早めに回答お願いします!!!

  • 中3男子です。

    中3男子です。 中学生デートでオススメのところ教えて下さい! ⇒現役?の人回答お願いします。

  • プレゼント!

    プレゼント! 中3男子です。 12月に彼女の誕生日があります。 クリスマスと分けた方がいいでしょうか? あまりお金がないので…