• ベストアンサー

中3男子です

中3男子です 僕には付き合って 三ヶ月の彼女がいます 彼女の誕生日は 12月です クリスマスと分けて プレゼントをあげよ うと思っています クリスマスには デートもしようと 思っています 何をあげればいいでしょうか? 彼女の趣味とかは まったくわかりません… あと中学生なので あまりお金もありません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa-ya-ko
回答No.2

おそろいのストラップとかいいと思いますよ~。 値段もいろいろありますし。 12月ですとあとは無難にマフラーや手袋ですね。

その他の回答 (1)

• morunnga
回答No.1

どうも!同じ中3の女子です^^ なにをあげたらいいのかわないのことでしたが、 私は、彼氏からだったら何をもらっても、うれしいですよ!(あくまで私は!) 逆に、めっちゃお金がかかったものをもらっても、 うれしい反面なんか申し訳ない気持ち・・・というか、重いですwww つまりですね、お金がかかってりゃいいってわけじゃないんですよ!! あと、ココ重要!!自分で選んでくださいね!!!プレゼント。 一人で買いに行って、自分で買ってください。 女の子向けのお店だろうが、どこだろうが、自分でいってください!! なぜならですね。 まず、自分がプレゼントをもらうときを想像してください。 もし、あいてに「誰がコレ選んだの?」 ってきいて、「え、俺のかあちゃんが選んだ」って返答かえってきたら・・・なんかいやでしょ? あ!!うそはついちゃだめですよ。てか、つかないためにも、自分で買いに行ってください。 これかわいいかな?って思ったやつをかって、そんで、自分の手で、 彼女に渡してください! がんばってくださいね~~^^

fd9dccf9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 女の子って何を貰ったらうれしいですか?