• ベストアンサー

僕は中三の男子です。

僕は中三の男子です。 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  学校で会えるのでしたら、昼休みか帰りがけにでも渡すことができるでしょう。  同じ学校でなければ、電話を掛けて会って渡しても良いと思いますし、会えなければ、これからプレゼントを届けに良くと電話してから自宅へ行けば良いでしょう。  何も連絡なしに自宅へ行くのはうまくないので、家に行くのでしたら電話してからが良いと思います。  プレゼントするものは、ハンカチとか本とかでも良いと思います。あまり高いものは買うのが大変だし、もらった人も困ってしまうので、気軽に受け取ってもらえるものが良いでしょう。