• ベストアンサー

女子への誕生日プレゼント

女子への誕生日プレゼント 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか? ちなみに僕は中三です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • storm823
回答No.1

シャーペンとか、長く使える物がいいと思います。 食べ物とかもらっても(もらえればどんな物でも嬉しいけど)、すぐに 終わっちゃうじゃないですか。 私だったら長く使える物が嬉しいです。