• ベストアンサー

誕生日プレゼント何がいいと思いますか?

中3女子です。 1月に母が誕生日なので、何かプレゼントを買いたいんですが。 何がいいと思いますか?? ちなみに母の歳は50歳くらいですw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-k-m
  • ベストアンサー率36% (361/989)
回答No.2

お花。少しでもうれしい。 スイーツ。娘といっしょに食べて「おいしいね」って言いたい。 手作りのケーキもいい。ラッピングするとプレゼントっぽい。 結局、他の家族も食べるけれど、それもうれしい。

love-yuzu
質問者

お礼

お花とケーキを上げることにしました!! 早速今から、花屋さんの場所をリサーチしてますw

その他の回答 (1)

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.1

子供からプレゼントなんて、なんでも嬉しいもんです(^O^) 私(30代)なら親子ペアで身につけれるものがいいなぁ…。うちの母(50代)は祖母(80)に毎年お花を贈ってますよ。祖母と同居してる伯母がもう花はいらんわ~って文句言っとりますが、祖母はベランダいっぱいの花を毎日愛でておるようでごじゃります。 私は母に天然石の長寿と健康の意味を持つブレスレットをプレゼントしたら、たまに身につけとるのを見ると嬉しいです。 それ以降は考えるのが面倒になって毎年ハンカチにしてます。もうハンカチはいらん!って言う割に母のタンス覗いたらハンカチがぎゅうぎゅうに詰め込まれとる……大事にしてくれてます(ノ△T) うちの娘(5歳)は週に何度か絵を書いてプレゼントしてくれますが、量がハンパないくらいになってきてどうしたもんか……でもめちゃくちゃ嬉しいです デッカくなると、そんなんして貰えるんやねぇ……姿が見えない質問者さんが我が娘のように映って涙してしまいました…… (ノ△T) 参考になるかどうかわかんないけど……

love-yuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 今まで、誕生日でも「なにもあげたことないので・・・ さすがに親不幸かと思いましてw お花とケーキを上げることにしました!! 早速今から、花屋さんの場所をリサーチしてますw

関連するQ&A

  • 女子への誕生日プレゼント

    女子への誕生日プレゼント 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか? ちなみに僕は中三です。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 中3女子です。 もうすぐ好きな人の 誕生日でプレゼントを あげる約束をしたので そろそろ買いに行こうと 思っています。 でも正直なにがいいか 全くわかりません。 だいたいでいいので 中3男子のよろこぶ物を 教えてください

  • 誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントをハンカチするとしたら、 1枚よりも2枚とかのほうがいいですか?? 中3女子です。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 中3の男子です。 もうすぐ付き合って1年の彼女の誕生日があります。今回が付き合って2回目の彼女の誕生日です。 1回目の誕生日には、1000円くらいのブレスレットをあげました。今回も何かプレゼントしようと思っています。デートのときや普段使えるものがいいと思うんですけど、何かいい案はないでしょうか。ちなみに予算は、¥1000~¥2000ぐらいです(^_^)v

  • 母の日とお母さんの誕生日プレゼント

    ちょー至急です(;゜0゜) 中3女子なんですが、明日お母さんの誕生日なので母の日も兼ねて プレゼントを渡したいと思ってます。 ちなみに50歳になる母です。 私の母は普通の母と違って全然おしゃれしないしお化粧も全くしません。 白髪も染めないし。。。^^; 前に何が欲しいか軽ーくきいてみたことがあったんですけど 特にないって言われました。 高3の兄も 後日母の日プレゼントを渡すといっていて 私は秘密で用意したかったのと 風邪で昨日まで寝込んでいたもので。。。 でも家からショッピングモールが近いので 急いで行こうと思ってます。 お母さんは午後になると帰ってきちゃうの いない間に買っておきたいので 至急回答お願いします。 わがままですみません

  • 母親への誕生日プレゼント

    みなさんは母親にどんな誕生日プレゼントをあげていますか? 私は数年前、ノロウィルスをプレゼントしてしまいました! 偶然にも母の誕生日前日にノロウィルスに感染し、 一人暮らしでどうしようもなくなって実家に帰ったところ、なんと母に感染! 自分は完全復活w 今年こそまともなプレゼントをしたいとおもいます。 どんなものが喜ばれますか?

  • ☆誕生日プレゼント☆

    こんばんは syaoran0725です☆彡 もうすぐ私の母の誕生日です。 そこで私は日ごろの感謝をこめて、誕生日プレゼントを渡したいと思います。 母の歳は40歳後半です。 以前、花束や誕生日カードをプレゼントしました。なのでこれ以外にしたいと思います。 予算は1000~2000円ぐらいです・・・(少なくてごめんなさい) このような感じで母にどんな誕生日プレゼントが良いと思いますか? 教えてください

  • 誕生日プレゼント

    皆さんに質問です。 ある女性に誕生日プレゼントをあげました。 しかし、僕の誕生日と時は何もありませんでした… こういう場合こちらからプレゼントをお願いしても良いものなのでしょうか? ちなみに相手は女子大生です 。 ぜひご意見よろしくお願いします。

  • 誕生日のプレゼントが決められません。

    誕生日のプレゼントが決められません。 こんばんは。 質問を見ていただきありがとうございます。 以前、ネットで女子高生の方と知り合って実際に2度お会いしました。 とても可愛らしい子で、礼儀もよく一緒にいるだけで幸せな気分になる子です。 その子の誕生日が2月14日みたいなので誕生日プレゼントにチョコレートと何かをプレゼントしたいんです。 ですが最近の女子高生の欲しい物がわからず困っています。 会った時に聞いてみたのですが、プレゼントが欲しくて会ってる訳じゃないと少し悲しそうな表情で言われてしまいました。 それでもやっぱり何かプレゼントしたいんです。 どんな物がいいでしょうか?

専門家に質問してみよう