• ベストアンサー

誕生日プレゼント何がいいと思いますか?

中3女子です。 1月に母が誕生日なので、何かプレゼントを買いたいんですが。 何がいいと思いますか?? ちなみに母の歳は50歳くらいですw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.2

お花。少しでもうれしい。 スイーツ。娘といっしょに食べて「おいしいね」って言いたい。 手作りのケーキもいい。ラッピングするとプレゼントっぽい。 結局、他の家族も食べるけれど、それもうれしい。

love-yuzu
質問者

お礼

お花とケーキを上げることにしました!! 早速今から、花屋さんの場所をリサーチしてますw

その他の回答 (1)

• nazuki09
回答No.1

子供からプレゼントなんて、なんでも嬉しいもんです(^O^) 私(30代)なら親子ペアで身につけれるものがいいなぁ…。うちの母(50代)は祖母(80)に毎年お花を贈ってますよ。祖母と同居してる伯母がもう花はいらんわ~って文句言っとりますが、祖母はベランダいっぱいの花を毎日愛でておるようでごじゃります。 私は母に天然石の長寿と健康の意味を持つブレスレットをプレゼントしたら、たまに身につけとるのを見ると嬉しいです。 それ以降は考えるのが面倒になって毎年ハンカチにしてます。もうハンカチはいらん!って言う割に母のタンス覗いたらハンカチがぎゅうぎゅうに詰め込まれとる……大事にしてくれてます(ノ△T) うちの娘(5歳)は週に何度か絵を書いてプレゼントしてくれますが、量がハンパないくらいになってきてどうしたもんか……でもめちゃくちゃ嬉しいです デッカくなると、そんなんして貰えるんやねぇ……姿が見えない質問者さんが我が娘のように映って涙してしまいました…… (ノ△T) 参考になるかどうかわかんないけど……

love-yuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 今まで、誕生日でも「なにもあげたことないので・・・ さすがに親不幸かと思いましてw お花とケーキを上げることにしました!! 早速今から、花屋さんの場所をリサーチしてますw