• ベストアンサー

中3男子です

中3男子です 12月に彼女の誕生日があります クリスマスプレゼントもあげた方がいいですよね? クリスマスに海遊館でデートもしたいんですが お金が~… どうしたらいいですか?(ノ△T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruko3
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

こんにちわ^^ 私も中3です! プレゼントは安くても、ずっと 身につけれるやつやずっと もっておけるものなら、 とっても嬉しいと思います!! デートは彼女さんと相談して 決めてお金のやりくりを考えては どうでしょう??

その他の回答 (3)

noname#142455
noname#142455
回答No.4

僕ゎ高1で、中2の彼女がいます。 僕も 誕生日プレゼントゎすっごく悩んで……。 っで、周りの人に相談した結果…… ネックレス、指輪…などアクセサリー系を ススメられました。 なので、 僕ゎ誕生日プレゼントに『ネックレス』をあげました。 でも、 値段とかより…もっと大切なもの があるのでゎ!? 手紙…とかも 一緒に渡すと、より良ぃカモしれませんね☆

  • arshiuu
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

中2女子です。 お金の許す範囲ですることがいいと思います^^ 確かにプレゼントは女からしたらうれしいものです。 海遊館に連れて行ってくれるのもうれしいですが、 お金がないのにムリされると、かえって気を遣ってしまいます。 デートかプレゼントなら、 プレゼント優先だと思います><! お金を使わないでーとなら いくらでもできますし^^ ただどうしてもというのなら、親に相談してみては?

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

バイトする気が無いなら、親に貰う。

fd9dccf9
質問者

お礼

いやいや 中学生だし…

関連するQ&A

  • 中3男子です

    中3男子です 僕には付き合って 三ヶ月の彼女がいます 彼女の誕生日は 12月です クリスマスと分けて プレゼントをあげよ うと思っています クリスマスには デートもしようと 思っています 何をあげればいいでしょうか? 彼女の趣味とかは まったくわかりません… あと中学生なので あまりお金もありません…

  • 僕は中三の男子です。

    僕は中三の男子です。 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか?

  • 中3の男子がもらって嬉しいもの

    クリスマスプレゼントなんですが、 中3の男子は 何をもらったら嬉しいのか分からなくて… いろいろ考えてみたけど、 なかなか思いつきません。 よかったらアドバイス下さい!! お願いします。

  • 中3男子です

    中3男子です 12月に付き合って3ヶ月の彼女の誕生日があります 何をあげたらいいかわかりません… 彼女の趣味とかもまったくわかりません… 何をあげたらいいですか? 僕は誕生日にネックレスを貰いました なのでネックレスはやめといた方がいいかな と思っています

  • プレゼント!

    プレゼント! 中3男子です。 12月に彼女の誕生日があります。 クリスマスと分けた方がいいでしょうか? あまりお金がないので…

  • 中3男子です

    中3男子です 付き合って二ヶ月半の彼女がいます! 彼女の誕生日が12月なんですケド 何をあげたらいいか わかりません… 彼女の趣味とかも わからないです¢(sIs) 何をあげたらいいですか? 早い話ですが お願いします

  • 中3男子です

    中3男子です 12月に彼女の誕生日があります バラの花束12本と香水をあげようと思っています 中学生でバラの花束もらって嬉しいと思いますか?

  • 中3男子です!女子(男子でもかまいません)に質問!!=彼女へのプレゼン

    中3男子です!女子(男子でもかまいません)に質問!!=彼女へのプレゼント= あと2週間ほどで彼女の誕生日があります。 付き合って大体3ヶ月になるんですけどプレゼントは何をあげたらよいでしょうか? ペアのものは一応1つづつ持ってるのですがまたペア物でもありでしょうか? それから、プレゼントをあげるだけでキス等はしなくても大丈夫でしょうか? なるべく早めに回答お願いします!!!

  • 中3男子です

    中3男子です 来月彼女の誕生日… 何あげたらいいやろ~? 彼女の趣味とかまったくわかりません… ちなみに僕は誕生日に ネックレスを貰いました

  • 中3男子に質問です*

    来月クリスマスなので、彼氏さんに プレゼントあげようと思っています!! ですが、私は付き合うのが初めて 男の子が何をもらったら喜ぶ のか全くわかりません;; 今考えているのは、 プレゼントとお菓子作りが好き なので簡単なお菓子もあげようと 思っています。 個人個人なので欲しい物は 異なると思いますが、参考として 中3男子の皆さんが欲しいと思って るもの教えてくださいっ。 他に、これはあげちゃダメ などもあったらお願いします。