• ベストアンサー

中3男子です

中3男子です 12月に彼女の誕生日があります クリスマスプレゼントもあげた方がいいですよね? クリスマスに海遊館でデートもしたいんですが お金が~… どうしたらいいですか?(ノ△T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruko3
回答No.3

こんにちわ^^ 私も中3です! プレゼントは安くても、ずっと 身につけれるやつやずっと もっておけるものなら、 とっても嬉しいと思います!! デートは彼女さんと相談して 決めてお金のやりくりを考えては どうでしょう??

その他の回答 (3)

noname#142455
noname#142455
回答No.4

僕ゎ高1で、中2の彼女がいます。 僕も 誕生日プレゼントゎすっごく悩んで……。 っで、周りの人に相談した結果…… ネックレス、指輪…などアクセサリー系を ススメられました。 なので、 僕ゎ誕生日プレゼントに『ネックレス』をあげました。 でも、 値段とかより…もっと大切なもの があるのでゎ!? 手紙…とかも 一緒に渡すと、より良ぃカモしれませんね☆

• arshiuu
回答No.2

中2女子です。 お金の許す範囲ですることがいいと思います^^ 確かにプレゼントは女からしたらうれしいものです。 海遊館に連れて行ってくれるのもうれしいですが、 お金がないのにムリされると、かえって気を遣ってしまいます。 デートかプレゼントなら、 プレゼント優先だと思います><! お金を使わないでーとなら いくらでもできますし^^ ただどうしてもというのなら、親に相談してみては?

• tetariru
回答No.1

バイトする気が無いなら、親に貰う。

fd9dccf9
質問者

お礼

いやいや 中学生だし…