• 締切済み

男子にとってかわいすぎかな?

中3の男子に、誕生日プレゼントで送るんですが、このタオルかわいすぎでしょうか… ミッキーやピンクが好きだと言ってたんですが…

みんなの回答

• bansy
回答No.5

うーん、ちょっとかわいすぎかもしれませんね(笑)。シンプルなデザインのほうが無難かと思います

noname#234143
noname#234143
回答No.4

ちょっとかわいすぎると思いますよ。 ミッキーやピンクが好きでもこれはちょっと使いにくいかもしれませんね。

回答No.3

幼すぎると思います。 全面プリントではなくワンポイントなどのほうがいいのでは。

回答No.2

中3の男子用としては、少しガキっぽいと思います。 学校に持って行くのは、少し恥ずかしいかも知れませんね。 でも、プライベートで使用するだけなら、いいんじゃないかな。