• 締切済み

男子にとってかわいすぎかな?

中3の男子に、誕生日プレゼントで送るんですが、このタオルかわいすぎでしょうか… ミッキーやピンクが好きだと言ってたんですが…

みんなの回答

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.5

うーん、ちょっとかわいすぎかもしれませんね(笑)。シンプルなデザインのほうが無難かと思います

noname#234143
noname#234143
回答No.4

ちょっとかわいすぎると思いますよ。 ミッキーやピンクが好きでもこれはちょっと使いにくいかもしれませんね。

回答No.3

幼すぎると思います。 全面プリントではなくワンポイントなどのほうがいいのでは。

回答No.2

中3の男子用としては、少しガキっぽいと思います。 学校に持って行くのは、少し恥ずかしいかも知れませんね。 でも、プライベートで使用するだけなら、いいんじゃないかな。

関連するQ&A

  • 僕は中三の男子です。

    僕は中三の男子です。 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか?

  • 中3男子です!女子(男子でもかまいません)に質問!!=彼女へのプレゼン

    中3男子です!女子(男子でもかまいません)に質問!!=彼女へのプレゼント= あと2週間ほどで彼女の誕生日があります。 付き合って大体3ヶ月になるんですけどプレゼントは何をあげたらよいでしょうか? ペアのものは一応1つづつ持ってるのですがまたペア物でもありでしょうか? それから、プレゼントをあげるだけでキス等はしなくても大丈夫でしょうか? なるべく早めに回答お願いします!!!

  • 中高生の男子のみなさん、教えてください!

    もうすぐ誕生日の中2男子に誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 彼は友だちで、付き合っているわけではありません。何がほしい?って聞いても、なんでもいいとしか言ってくれなくて困ってます。バスケ部に入っているので、タオルやリストバンドやボールのキーホルダーとかがいいかな?と思っています。 そこで質問です! 1、私が思っている、タオルとかをあげるのはいいと思いますか? 2、タオル・リストバンドをあげる場合、どういう柄がいいと思いますか? 3、「もしタオルとかよりこれの方がいい」と思う物があったら教えてください!

  • 中3男子です

    中3男子です 僕には付き合って 三ヶ月の彼女がいます 彼女の誕生日は 12月です クリスマスと分けて プレゼントをあげよ うと思っています クリスマスには デートもしようと 思っています 何をあげればいいでしょうか? 彼女の趣味とかは まったくわかりません… あと中学生なので あまりお金もありません…

  • 中学生の男子へプレゼント

    中3の男子に誕生日プレゼントをあげたいのですが… ・サプライズのほうがいいですか?それとも欲しいものを聞いたほうがいいですか? ・もしサプライズなら、なにをあげたらいいでしょうか… ちなみにその男子は友達でチョコが好きでサッカーが一番大好きです。そして、片思いしていて告白もしました。 ↑ 説明下手ですみません。 ※誕生日は7月15日です。

  • 中3男子です

    中3男子です 12月に彼女の誕生日があります クリスマスプレゼントもあげた方がいいですよね? クリスマスに海遊館でデートもしたいんですが お金が~… どうしたらいいですか?(ノ△T)

  • 中学3年生の男子が誕生日に欲しい物は??(できるだけ1000円ぐらいで;

    中3で同級生の幼なじみに誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、本人に聞いても『欲しい物・・・特に無い』と言われます。 そこで、中3の男子が欲しい物で1000円ぐらいのものを教えてください!!!お願いしまっす!!

  • 中3男子です

    中3男子です 来月彼女の誕生日… 何あげたらいいやろ~? 彼女の趣味とかまったくわかりません… ちなみに僕は誕生日に ネックレスを貰いました

  • 中学生3年生の男子です。

    中学生3年生の男子です。 女性の方に質問です。 もう少しでクリスマスですよね?? 彼女へのクリスマスプレゼントは何を渡せば良いですかね?? 去年は、マフラー・ハンドタオル・キーホルダーを渡しました。 今年は何にしようか迷います…。 ちなみに彼女は同級生の中3です。 また、クリスマスの少し前に記念日です。 クリスマスにはどんな物をプレゼントして、記念日はどんな物をプレゼントしたら良いですかね?。 皆さんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中3男子です

    中3男子です 12月に付き合って3ヶ月の彼女の誕生日があります 何をあげたらいいかわかりません… 彼女の趣味とかもまったくわかりません… 何をあげたらいいですか? 僕は誕生日にネックレスを貰いました なのでネックレスはやめといた方がいいかな と思っています