• 締切済み
  • 困ってます

中学生の男子へプレゼント

中3の男子に誕生日プレゼントをあげたいのですが… ・サプライズのほうがいいですか?それとも欲しいものを聞いたほうがいいですか? ・もしサプライズなら、なにをあげたらいいでしょうか… ちなみにその男子は友達でチョコが好きでサッカーが一番大好きです。そして、片思いしていて告白もしました。 ↑ 説明下手ですみません。 ※誕生日は7月15日です。

みんなの回答

• 回答No.2

どっちかは結局あなたの好みで良いと思います 私ならサプライズが好きですね 考えるのが楽しいので…。 あまり思いつかなかったり、自信が無いのなら 何が欲しいか聞いても良いと思いますが…。 でも何かな?というワクワク感はないですよねえ あと何欲しい?て聞いても 特にないと返される確立も高いですね サッカーボール型のチョコ手作り+何か、とか? バレンタインぽいかな

質問者からのお礼

サプライズにしようと思います。 ありがとうございます!!

• 回答No.1

それらしいことを言っておいて半ば期待させておくのはどうでしょうか? サプライズだと唐突で混乱するかもしれません。 サッカーが好きならそれらしいデザインのシャーペンとか ストラップですかね・・ サッカー用具は自分で選びたいだろうし親のプレゼントとかと 被ることもあり得ますし・・

質問者からのお礼

そうですよね♪ ありがとうございます!! いろいろと思い浮かびました。