• 締切済み

男子へのプレゼントって…

は中2の女子です。 今 好きな人が同じクラスにいるのですが、その人の誕生日に、プレゼントを渡したいな、と思ってます。彼とは、委員会が一緒なので、毎日一回は喋ってます。 今私が 考えているのは 彼がバスケ部なので、バスケのストラップです。 それと一緒に 手紙も渡すつもりですが、ストラップはもらって嬉しいものなんでしょうか? やっぱり 男子だから、食べ物とかの方がいいんでしょうか? 男子に誕生日プレゼントをあげるのは初めて なので、何が喜んでくれるのかわかりません。 できれば男子の方回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

私は女ですが… 中学生ですよね?でしたらストラップで問題ないと思います。 食べ物なんかは、うまくいってから渡すのがいいと思います。 実は私も昔、自分が中2のときにおそろいのキーホルダーを渡しました。 (両思いの確信ありました(笑)) キーホルダーって渡しやすくてすごくいいと思います。 頑張って下さいね。

回答No.1

男です。 そりゃ、食べ物よりもストラップ等のモノの方が良いでしょ。 彼もあなたに好意があれば、カバン等の目立つところにつけてくれるでしょうし。 何よりも自分のことを考えて選んでくれたという気持ちが彼を喜ばせると思いますよ。 がんばってください。 いやー私(39歳)が中学の頃はクラブ(野球)のみの生活で、女の子の同級生との交流なんて皆無でした。あなたと彼の行動・悩みがうらやましくかつ爽やかでいいなーと思いました。

hina0617
質問者

お礼

わかりました☆ ありがとうございます(#^.^#) そんなんですね、参考になりました(*^^*) 頑張ります!★