• 締切済み

男子とのバスケについて

こんにちは〜😆 今、中2の女子です! 私は毎週月曜日の昼休みに体育館で男子8人女子2人でバスケをしています。 10人で楽しくバスケをやっているのですがその中に2人好きな人がいます。 1人は元気でバスケが得意な子でまあまあ頭が良くて、その子とはクラスは違うのですがとても仲が良く毎日話しています。もう1人はクラスのほとんどの人が認めるイケメンでスポーツができて、頭は普通の子でちょっとしか話したことがない子です。 そこで質問なのですがバスケをやっている途中でその2人を落とす方法はありませんか??

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.2

落とすとか考えてる時点で相手にはバレバレです モテる男子にあざとい行動しても落とせませんよ そういう行動する女子をあなた以前にたくさんみてますから。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14762)
回答No.1

二兎を追う者は一兎をも得ずという言葉は知ってるかな?

関連するQ&A

  • イケメンじゃない男子はどうしたら・・・

    高1男子です。 僕はモテません・・・ 理由は分かっています。僕はイケメンじゃないし、運動神経が良くありません。また、女子と話すのが得意ではなく、あまり女子と話しません。 同じクラスの女子にモテたい(彼女がほしい)のですが、僕のクラスの女子はイケメン好きが多いようです。 1・僕みたいなイケメンじゃない男子はどうしたらクラスの女子にモテるのでしょうか? 2・イケメンでなければ好きになってくれる子はいませんか? 3・もし、テストで学年1位になっても好きになってくれる子は現れませんか? 回答よろしくお願いします。

  • イケメンではない男子は・・・

    高1男子です。俺はイケメンではないです・・・そのかわり、男女関係なく「優しい」とか「頭いい」とよく言われます。ですが、女子とあまり話さないせいか、これまで告白されたことは1度もなく、彼女も2人しかいませんでした・・・ その彼女もネットの掲示板で知り合った子で長距離だし、長続きしませんでした。 今、クラスの女子の気になっている子がいます。話したことは2回ぐらい、前は隣の席の子です。1回だけ教室で2人で一緒に写真を撮りました。(その子に「撮ろう?」と言われて) (1)その子にこれからどうやって接していけばいいですか? (2)その子と付き合いたいと思っているのですが、イケメンではない男子はどうすればいいんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 物静かな男子に・・・

    高1男子です。 僕には好きな子がいます。 高校の体育の授業で週2回ぐらいマラソン大会の練習で走ります。その子は僕より走るのが遅く、いつも1回僕が追い抜きます。 その子とはこれまで1回も話しかけたことはないのですが、その子に話しかけられて5回ぐらい話したことがあります。 今は親しくないし、その子と少しでも仲良くなりたいと思って、マラソン大会の練習でその子を追い抜くときに「頑張ろう!!」と言いたいと思っています。 ですが言おうか迷っています・・・ それはその子はイケメンが好きで、イケメンを探したりしているらしいです。休み時間中もその子は親しい女子とイケメンの話を何回も聞いたことがあります。 けれど、僕はイケメンではありません・・・ また、僕は女子とあまり話さず、物静かな男子と思われていると思われます。 (1)イケメン好きな女子がイケメンではない物静かなクラスメートに追い抜かれる時に「頑張ろう!」などと言われたら、急になれなれしいなどと悪く思いますか?それとも、優しいなどと良く思いますか? (2)「頑張ろう!」などと言われたら、その言った人を良い意味で気になったりしますか? 回答よろしくお願いします。

  • イケメンではない僕にはどうしようもない??

    おはようございます(^^) 高校1年生の男子です。 僕には同じクラスに5カ月強片思いで好きな女子がいます。 その女子はとてもイケメン好きで、教室から他のクラスの男子が体育の授業をやっているのを見てイケメンを探したり、ほぼ日常的に親しい女子とイケメンの話題で盛り上がっています。 聞こえてくる話だと、イケメン+優しい人がタイプのようです。 ですが、僕はイケメンでもなく、女子と話すのも得意ではなく、女子に話しかけたことは一度もありません。女子に話しかけられて話したことはあります。好きな人とは話しかけられて6回ぐらい話したことはあります。 また、僕は運動も得意ではないほうで、中学生から親しい男友だちによると僕は頭いいし、優しいし、思いやりはあると思うよと言われます。 ですが、イケメンではないので、好きな人には恋愛対象に思ってもらえていないと思われます。 イケメンではないという事実は変えられずに僕にはどうしようもできず諦めるしかないのかと思っています・・・ 僕にはどうしようもできないのでしょうか? 好きな人に振り向いてもらうためには努力も惜しむつもりはないです・・・ 何か方法はあるのでしょうか? 前向きな回答をお願いします(^^)

  • バスケで・・・・

    私は中2の女子なんですが バスケ部の中2は私を含め6人入っています。 みんな最初は初心者だったのに 私以外すごくうまくなって 私は『フォワード』なんですが パスをもらっても、どうしていいか わからなくて全然うまくいきません いまだに下を向いてドリブルついています。 このままだと中総体も終わり2年生が主に試合に出るので 私1人だけ試合にでられない気がして 不安です。どうしたらいいでしょうか?

  • バスケで積極的になれない・・・(泣)

    いま体育の授業でバスケをやっていてもうすぐ大会があります。 小学校のとき少しだけバスケ部に入っていました。やめた理由は先輩と馴染めなかったり上手い人とプレーすると消極的になってしまって楽しくなかったからです。 けど休み時間は楽しくバスケしててけっこううまい方でした。 中学は陸上部の個人競技でした。 で今に至るのですが、 体育でプレーするのに積極的にいけないです。自分からボールを奪いに行ったり女子特有のドドドーって皆でボールの周りにあつまるのがなぜかできないのです。 昔は パスちょうだい!とか うちフリーだよ!とか言えたのですがなぜか積極的に言えません(泣) 同じチームに上手い子が二人います。 その子達はテンション高めの子で パスちょうだいって言ってもくれないんだろうなって思ってしまってどう動いてどう合図すればいいのか困ります。 昔はこんなことなかったのに どうしたんだ自分~!!ってかんじです(┳◇┳) 周りは男子も見てるのでなんか積極的にはいっていけないです。自意識過剰ですが見られてるって思っちゃうので余計に・・・ 回答お願いします。

  • やっぱり見た目なんでしょうか?

    やっぱり見た目なんでしょうか? 中2女子です。 私のクラスには、 ・背がすらりと高くて華奢 ・スポーツ万能 ・頭がよさそう(イメージ) ・目が大きくてぱっちり二重 ・顔が小さい ・優しくて割とさばさばした性格 ・派手系のグループにいるけど地味な子にも自然に話しかける という子がいます。 欠点がないんです・・・。 その子は、見た目もいいし、性格も裏表なく人なつっこい?感じです。 だからなのか、もてます。 それもかっこいい人ばかりです。 私が1年生のときもその子と同じクラスだったのですが、そのクラスにはイケメンが四人いました。 その四人、みんなその子のこと好きで、(私はそのうちの一人が好きでした)その子もそのうちの 一人とつきあってました。 そういうところもみると、やっぱりかっこいい人はこういう子を好きになるのでしょうか。 私みたいな地味な子はみてもらえないのでしょうか・・・。

  • イケメンじゃない僕・・・

    僕には同じクラスの女子で好きな人(以下その子と呼びます)がいます。その子とは最近はあまり話してませんが、これまで5回ぐらい話しました。 僕からは話しかけていないのですが、その子に話しかけられたことがあります。 僕はイケメンではなく、女子と話すのが得意ではありません。 ですが、その子は相当イケメンが好きらしく、「イケメンの王子様」などと言い、一人で妄想しています。また、学年でイケメン探しをしたり、その子は今年の夏一時期イケメンと付き合っていたようです。1ヶ月前後で別れたようですが・・・ 僕はイケメンではないので、あまり話しませんし、僕の方向いても、僕の近くの席の女子と話したりしているだけです。 質問です。 どうしたらその子がイケメンではない僕に好意を持ってくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 結局は顔・・・?

    高1男子です。 僕には同じクラスの女子で好きな人がいます。その人とは最近はあまり話してませんが、これまで5回ぐらい話しました。 僕からは話しかけていないのですが、その好きな人(以下その子)に話しかけられたことがあります。 僕はイケメンでもなく、女子と話すのが得意ではありません。 ですが、その子は相当イケメンが好きらしく、「イケメンの王子様」などと言い、一人で妄想しています。また、学年でイケメン探しをしたり、その子は今年の夏一時期イケメンと付き合っていたようです。1ヶ月前後で別れたようですが・・・ 僕はイケメンではないので、あまり話しませんし、僕の方向いても、僕の近くの席の女子と話したりしているだけです。 質問です。その子は結局顔(イケメン)で好きな人、付き合いたい人を決めているのでしょうか? もしそうなら、イケメンではない僕はどうしたらよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • どうしたら仲良くなれる・・・?

    高1男子です。 僕には同じクラスの女子で好きな人(以下その子と呼びます)がいます。その子とは最近はあまり話してませんが、これまで5回ぐらい話しました。 僕からは話しかけていないのですが、その子に話しかけられたことがあります。 僕はイケメンではなく、女子と話すのが得意ではありません。 ですが、その子は相当イケメンが好きらしく、「イケメンの王子様」などと言い、一人で妄想しています。また、学年でイケメン探しをしたり、その子は今年の夏一時期イケメンと付き合っていたようです。1ヶ月前後で別れたようですが・・・ 質問です。 どうしたらその子と仲良くなれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。