• 締切済み

男子とのバスケについて

こんにちは〜😆 今、中2の女子です! 私は毎週月曜日の昼休みに体育館で男子8人女子2人でバスケをしています。 10人で楽しくバスケをやっているのですがその中に2人好きな人がいます。 1人は元気でバスケが得意な子でまあまあ頭が良くて、その子とはクラスは違うのですがとても仲が良く毎日話しています。もう1人はクラスのほとんどの人が認めるイケメンでスポーツができて、頭は普通の子でちょっとしか話したことがない子です。 そこで質問なのですがバスケをやっている途中でその2人を落とす方法はありませんか??

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.2

落とすとか考えてる時点で相手にはバレバレです モテる男子にあざとい行動しても落とせませんよ そういう行動する女子をあなた以前にたくさんみてますから。

• zabusakura
回答No.1

二兎を追う者は一兎をも得ずという言葉は知ってるかな?