• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼント

中2男子の誕生日プレゼントって なにがいいんですかね?? プレゼントに タオルとかはは違う 感じです(´・_・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何が好きか(食べ物 品物)に寄りますね

pico2038
質問者

補足

んー、、、これというのがないのが、 これまた悩みなんですww:(;゛゜'ω゜'):

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント!

    彼氏の誕生日プレゼント! 中2の野球部の彼氏が9/1に誕生日です。 何を用意したらいでしょーか…

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    はじめまして、高校1年の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 その彼氏が来月誕生日なので、何かプレゼントしようと思っています。 しかし、何をあげればいいかわかりません。 考えたのが マフラー、手作りお菓子、タオル ですが、マフラーはこれからどんどん暖かくなってくるのでボツで お菓子は彼氏が甘いものが苦手なのでボツで...タオルは彼氏がサッカー部だったので、いいかなと思ったけど最近辞めてしまったのでボツで.... なにがいいか本当にわかりません。 お揃いのブレスレット、ネックレスはもう持っています。 直接何が欲しいかと聞いてもいいかもしれませんが、彼氏の性格なら何でもいいと絶対言います。 それに、内緒でプレゼントしたいので.... 何か高校2年生の男子が喜ぶようなものはありませんか? ちなみに、プレゼントと手紙を書くつもりです。

  • 誕生日プレゼントは何をあげれば?

    誕生日プレゼントは何をあげれば? 今度、私の友達が誕生日です。 中2の女子なんですけど、何をあげればいいですかね? ・女の子っぽいもの ・ピンク ・可愛いもの ↑友達はこんな感じのが好きです 回答お願いします!!

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    高校一年女子です。 私には、付き合って6ヶ月になる彼がいます。 もうすぐ彼の誕生日です。 彼はスポーツをやっていて、プレゼントにタオルを送ろうと思います。 やはり、アディダスなど有名なものがいいと思うのですが、なかなか見つかりません。 通販に彼に似合いそうなものがありました。 通販で買ったプレゼントはいやですか?

  • 誕生日になにをもらうべきですか?

    中二の男子です。 今度誕生日にプレゼントをもらえるのですが何にするかかなり悩んでいます。 おすすめなプレゼントやこうゆうのをもらえば?というものをおしえてください。

  • 誕生日プレゼント 超急いでます(・・;)

    中2女子です。明後日彼氏の誕生日なので、プレゼントをあげようと思っています。 今既に、ファイルと高めのシャーペンを買っているんですが、私はあとタオルを足したいなーと思っています。でも、男物なんて買った事もないし、どこに売っているのかもわからず、困っています。 あまり高すぎる物は彼氏にも気を使わせると思うので、出来れば500円以内くらいで、タオルを買える所ってあるでしょうか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中2です。今度彼氏が誕生日なのでプレゼントを買いたいです。 もらって喜ぶものってなんですかね?(;´∩`) サプライズであげたいので、ほしいものがなにかはききたくないです。 予算は3000円です。

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 もうすぐ4ヶ月になる一個上の彼氏がいます。 今月末、お誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、何にするかで悩んでます。 彼には私に任せるって言われました。 なかなか会えないので、当日会えないとは思うけど、プレゼントくらいは渡したいと思ってます。 高校生の男子って何をもらったら嬉しいですか? 彼はサッカーをするので、使ってもらえるようなタオルと、勝手にお揃いでシャーペンをプレゼントして、一緒に使って欲しいなとお願いしようかなって考えてます。 ダメなプレゼントでしょうか? もっといい案や、自分ならでいいのでアドバイスお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!

  • 中学生女子の誕生日プレゼント

    こんにちは。 同い年の中2の女の子に誕生日プレゼントを渡したいと思うのですが、どのようなものが良いと思いますか? その子とは仲がよく、今までも誕生日プレゼントを何度かあげていて、定番のカップやタオル、文房具系は既にあげてしまいました。 何か良いアイデアはありますか? 予算は1000円ほどでお願いします。 乱文、失礼しました。

専門家に質問してみよう