• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼントについて

高校一年女子です。 私には、付き合って6ヶ月になる彼がいます。 もうすぐ彼の誕生日です。 彼はスポーツをやっていて、プレゼントにタオルを送ろうと思います。 やはり、アディダスなど有名なものがいいと思うのですが、なかなか見つかりません。 通販に彼に似合いそうなものがありました。 通販で買ったプレゼントはいやですか?

noname#207290
noname#207290

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴女の気持ちがこもっていたら、通販でも大丈夫ですよ。 そのタオルを渡す時に、「スポーツタオル洗濯券」というのを付けておいて 私がずっとそのタオルを洗うからねという意思表示したら、さらに喜んでくれるかもしれないよ。 タオルを洗って返す時にクッキーを作って渡してあげるのも男子は喜ぶかも。

noname#207290
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツタオル洗濯券のアイデアいいですね! 彼の誕生日が楽しみです!

その他の回答 (1)

  • curoro1
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

中学男子2年です。運動部です。 僕は、彼女からのお土産でディズニーのタオルを もらって、大切に使ってます。 やっぱ、彼女がくれたものだと練習がきつい時、頑張れるので 通販でも全然いいですよ。 頑張ってください!

noname#207290
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレゼントをそんな風に使ってくれたらいいなと思います。 お互い頑張りましょう!

関連するQ&A

  • 彼女に誕生日プレゼント

    こんにちわ。 さて1ヵ月後に迎える彼女(高3女子)の誕生日なんですが、もちろんプレゼントを贈ろうと考えています。 先日の私の誕生日は1000円ぐらいのスポーツタオルを貰いました。あんまり金額に差が付くと彼女も気を使うので3000~5000ぐらいで考えています。交際期間は8ヶ月です。クリスマスにネックレスをあげたので飾り系は避けようかなと思っています。 何が良いでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    11月15日に彼氏の誕生日なのですが、部活でサッカーをやっているので、 いまのところナイキとかアディダスのスポーツタオルにしようと思っています。そこで… ・それだけもらって嬉しいですか?(バースデーカード…というか手紙は添えるつもりです) ・冬でも運動してればタオルは使いますよね? ・タオルだったらどのタオルがいいですか? ネックウォーマーとか防寒グッズはあげたことがあるので、 その他この季節に何をあげたらいいのか全然分からないんです。 明日買い物に行こうと思ってるので、もしほかに何かいいものがあったら教えてください^^; でも手作りとか食べ物以外で考えてるので、よろしくお願いします!! なるべくお安いもので…(まだ高校生なので…)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    はじめまして、高校1年の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 その彼氏が来月誕生日なので、何かプレゼントしようと思っています。 しかし、何をあげればいいかわかりません。 考えたのが マフラー、手作りお菓子、タオル ですが、マフラーはこれからどんどん暖かくなってくるのでボツで お菓子は彼氏が甘いものが苦手なのでボツで...タオルは彼氏がサッカー部だったので、いいかなと思ったけど最近辞めてしまったのでボツで.... なにがいいか本当にわかりません。 お揃いのブレスレット、ネックレスはもう持っています。 直接何が欲しいかと聞いてもいいかもしれませんが、彼氏の性格なら何でもいいと絶対言います。 それに、内緒でプレゼントしたいので.... 何か高校2年生の男子が喜ぶようなものはありませんか? ちなみに、プレゼントと手紙を書くつもりです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント!!!

    はじめまして! 高校2年の女子です。 今一年半の彼氏がいます。 2週間もしないうちに彼氏の誕生日がきます。今週末に誕生日プレゼントを買いに行こうと思うのですが何がいいのでしょうか。 何が欲しいか聞いてもなんでもいいと言われます(^^;) 昨年はペアストラップとマフィンケーキをあげました。 今までに タオル、定期ケース、ボールペンはあげたことがあります。 ペアマグカップやペアストラップはもってます。 ちなみに私は財布を貰いました。(5000~7000円くらいしそう) アクセはつけないです(^^;) アドバイスお願いします(>_<)

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 もうすぐ4ヶ月になる一個上の彼氏がいます。 今月末、お誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、何にするかで悩んでます。 彼には私に任せるって言われました。 なかなか会えないので、当日会えないとは思うけど、プレゼントくらいは渡したいと思ってます。 高校生の男子って何をもらったら嬉しいですか? 彼はサッカーをするので、使ってもらえるようなタオルと、勝手にお揃いでシャーペンをプレゼントして、一緒に使って欲しいなとお願いしようかなって考えてます。 ダメなプレゼントでしょうか? もっといい案や、自分ならでいいのでアドバイスお願いします!

  • 中学三年生の彼氏の誕生日プレゼントは・・・?

    付き合って1年5ヶ月の彼氏がいるんですが、10月1日に誕生日がくるんです。去年のプレゼントは、彼は野球をしているのでタオルをあげたのですが、今年もタオル・・・?と思っていたのですが、部活を引退してもうタオルを使うとなれば9月にある体育大会か高校に入学してからとなります。 何か良いプレゼントはないでしょうか???お願いします。。。 ちなみに、彼はアクセサリーをあまりつけない人です。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでます(ーー;)

    彼氏と付き合って2ヶ月です。 私は高校2年生で、彼は一つ年下で高校1年生です。 クリスマスも一緒に過ごし クリスマスプレゼントも貰ったしあげました。 私はクリスマスプレゼントでセーターをプレゼントしました! ちなみにUnited arrowsです(´-`) 彼からはペアのブレスレットを貰いました! そこでなんですけど クリスマスが12/25で 彼の誕生日が1月半ばなのです。 何をあげればいいかわかりません。(ーー;) いま私が考えているのは 手作りのクッキーとバスケをやっているのでミサンガとなにかをプレゼントしたいなと思っています(ーー;) ちなみにパスケースかパンツかで悩んでます(笑) まだ2ヶ月しか経ってないけどすっごく仲良しです。 ちなみに男子高校生の方はどんなものを頂いたら嬉しいですか? 女子高校生は彼氏になにをプレゼントしたことありますか?それか何をプレゼントしますか? 回答待ってます(((o(*゜▽゜*)o))) よろしくお願いします!!!

  • 誕生日プレゼント

    この四月からお互い高校生となります。 もうすぐ私の恋人の誕生日です。 彼は運動部に入ります。 恋人に誕生日プレゼントでもらって嬉しいものとはなんですか? 私は ・タオル ・手紙 を渡したいと思っています。 タオルは実用できるし、手紙は思いが伝わるし。 だけど、これだけでは何かが足りないと思っています。 付き合って一ヶ月記念&ホワイトデーのお返しとして、 (バレンタインから付き合った) 手作りの可愛いバッグと、ハンカチと可愛いストラップをもらいました。 タオルと手紙だけじゃ釣り合わないと思います・・・ 皆さんに質問です。 恋人にプレゼントを渡すとしたら、何が良いですか?何を渡しますか? また、タオルと手紙プラス何を渡したらいいと思いますか? 弁当という策も思いついたのですが・・・(-"-) よろしくお願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 高校2年生、女子です。 男友達の誕生日が近いのですが、 私は異性に誕生日プレゼントを渡した経験があまりなく、 どういったものをプレゼントにすればよいのか分かりません。 彼がどういうものを好むかにもよるとは思うのですが、彼にとって有用なものをプレゼントしたいです。 どうかご意見をよろしくお願いします。 何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    わたしは高校二年生の女の子なんですけど、もうすぐ彼氏の誕生日なんです! 彼氏はバスケ部で、青色がすごく好きだから青色のなにかをあげようと思ってます(´-`).。oO( 腕時計をあげようと思ってて、Adidasのをあげようと思ったのですが、彼氏の元カノがあげたのでできれば避けたいです(;_;) 時計じゃなくてもいいんですけど、なにかもらったら嬉しいものってなんですか?? 男の子にプレゼントをした経験がないのでわかりません!! 手作りのお菓子とかメッセージカードはあげようと思ってます?