• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼントについて

高校一年女子です。 私には、付き合って6ヶ月になる彼がいます。 もうすぐ彼の誕生日です。 彼はスポーツをやっていて、プレゼントにタオルを送ろうと思います。 やはり、アディダスなど有名なものがいいと思うのですが、なかなか見つかりません。 通販に彼に似合いそうなものがありました。 通販で買ったプレゼントはいやですか?

noname#207290

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

貴女の気持ちがこもっていたら、通販でも大丈夫ですよ。 そのタオルを渡す時に、「スポーツタオル洗濯券」というのを付けておいて 私がずっとそのタオルを洗うからねという意思表示したら、さらに喜んでくれるかもしれないよ。 タオルを洗って返す時にクッキーを作って渡してあげるのも男子は喜ぶかも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツタオル洗濯券のアイデアいいですね! 彼の誕生日が楽しみです!

その他の回答 (1)

• curoro1
回答No.2

中学男子2年です。運動部です。 僕は、彼女からのお土産でディズニーのタオルを もらって、大切に使ってます。 やっぱ、彼女がくれたものだと練習がきつい時、頑張れるので 通販でも全然いいですよ。 頑張ってください!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレゼントをそんな風に使ってくれたらいいなと思います。 お互い頑張りましょう!