• ベストアンサー

私は中3です(ノ∀`)

私は中3です(ノ∀`) 明日は…彼の誕生日です! 彼の誕プレに…タオルとキーホルダーをあげるつもりです…(〃ω〃) 彼も中3なのですが…このプレゼントは喜びますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

喜びますよ、きっと。 タオルに貴女の香をつけるともっと悦ぶかもしれません。

関連するQ&A

  • 誕プレあげたのに誕プレくれない友達との今後について

    6月に誕生日だった子に誕プレをあげたのですが、私の誕生日には何もされませんでした。 8月に誕生日なので夏休み中なのもあり仕方ないと思いつつ、「誕プレ渡したんだからそっちも寄越せや」という損得勘定という気持ちでもないんです。なんか、一般常識では?って感じというか…… 誕生日は覚えられてました。LINEでおめでとうメッセージ来ました。ただ、プレゼントは何も無かったです。こっちが誕プレあげたのに?何も無いの?って感じです。 学校始まってもです。他の子は誕生日当日にLINEで誕プレにスタバのクーポン送ってくれたり、学校空けにプレゼントくれたりしてました。 これが私の中で「普通」と思ってたのですが……私が間違ってるのでしょうか? あとその子は異性なのですが、この前告白されました。でもこんだけ価値観違うなら不安です。 断った方がいいのでしょうか? それとも一旦付き合った方が良いのでしょうか? というか好きなのに誕プレすら渡さないってどういう事でしょうか?

  • 誕プレ好きな子にあげるけど..何がいいかな・・・・

    好きな子に誕プレあげることになったんだけど... 今月が誕生日! 何あげればいいと思いますか? 中3です!

  • 男性に質問

    彼女の誕生日にプレゼントはあげますか? 私の彼氏はお土産などはよく買ってきてくれるのに、誕プレはくれませんでした。 誕生日の重要度ってどのくらいなんでしょう?

  • おにぃの誕プレ

    中2女子です。 8月15日に10歳年が離れたお兄ちゃんに、誕生日が来まして、 とっくに過ぎてるんですが 会う機会もないので、今のうちに誕プレを 買おうと思ってるんですが… 何をあげればいいかわかりません(ーー;) 私の兄妹は私いれて四人です 一番兄弟の誕プレが迷うんです、いつも 私の誕生日プレゼントは キャリーバックをくれました♪ とても可愛くて、気に入ってるんです♪ で、お兄ちゃんにどんなプレゼントあげればいいでしょうか… できれば1000円で 1000円以上に見えるプレゼントが欲しいです♪ 兄弟で妹がいるかた、 誕生日に妹に何をもらったら嬉しいか。 1000円でいいものが買えるか。 お聞きしたいです!! お願いします!

  • 中3男子へのプレゼント

    もうじき、付き合って半年の彼氏の誕生日です。 私は中3で彼も同学年なのですが、何をあげたらよいのやらさっぱり分かりません。 本人に訊いたところ、 「食べ物・消耗品以外なら何でもいい」とのことでした。 そこでいろいろ考えてみたのですが、 タオル・リストバンド類→彼は運動は好きだけど部活に入っていない 受験関連グッズ→お互い私立(違う学校ですが)なので受験がない ストラップ→携帯を持っていない キーホルダー→誕生日に貰うほどのものではない気がする ハンカチ→どんな柄がいいのやら分からない 一緒に買いに行く→きっと遠慮して言ってくれない で、八方塞がりになりました。 私の誕生日はまだなのでどの程度のものをあげたらいいのか分からないのですが、あまり高くても気を遣うだろう…ということで、1500円前後で何かいいものはないでしょうか。 どなたか、助け船をお願い致します。

  • 彼から誕生日お祝いしてくれなかった。

    私はこないだ誕生日で前々から彼から誕プレこれ考えてるって言ってたので貰えるかと期待してしまいました。彼の方が誕生日が先なので私はお祝いをして誕プレもいつだかお買い物で欲しい言ってた物をプレゼントしました。 私の誕生日当日は予定が合わなかったため別の日に会うことになったのですが当日日付が変わる直後にLINEくれただけでした。もらうのが当たり前って考えは違いますがお祝いされなくて寂しかった事は彼に伝えていいでしょうか?

  • 教えてください

    中3女子です☆ 同じ学年の男子に誕プレを あげようと思っているんですが、 男兄弟もいないのでなにがいいのかわりません(>_<) その人と付き合ってはいません‼ 誕生日まで近いので、ご協力お願いします(*^^*)

  • 彼女の誕生日プレゼント。

    彼女の誕生日プレゼント。 約一ヶ月後に彼女の誕生日があります。 お互い高校二年生です。 何をプレゼントするか悩んでます。 ネックレスをプレゼントしよーと思っていたんですが、彼女の友達から彼女が 「誕プレに貰うなら多分ネックレスやけん」と言っていたのを聞きました。 読まれていてプレゼントしずらいです… 高校生らしくてプレゼントするなら何が良いでしょうか?

  • こんにちわ。

    こんにちわ。 中3の女の子です(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 明後日は彼の誕生日です… でも、彼と地味に喧嘩っぽいし… 誕プレもなにあげたらいいのかわかりません・゜゜・(×_×)・゜゜・。 Q1中3の男の子はなにが喜ぶのか? Q2喧嘩っぽいので…仲直りする方法は? 結構焦っているので…誰か教えてくださいヽ( ;´Д`)ノ

  • プレゼント

    もうすぐ母の誕生日(5/1)&母の日なので、 誕プレは今週末、母の日プレは再来週末にプレゼントを買いに行こうと思ってます 大人が、もらうと意外に嬉しいものってなんですか? 学生で金欠なので、1000円前後でお願いします