• 締切済み

こんにちわ。

こんにちわ。 中3の女の子です(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 明後日は彼の誕生日です… でも、彼と地味に喧嘩っぽいし… 誕プレもなにあげたらいいのかわかりません・゜゜・(×_×)・゜゜・。 Q1中3の男の子はなにが喜ぶのか? Q2喧嘩っぽいので…仲直りする方法は? 結構焦っているので…誰か教えてくださいヽ( ;´Д`)ノ

みんなの回答

回答No.1

中三の男子が何をあげたら喜ぶかはわかりませんが 単純にプレゼントをあげれば仲直りはできるんじゃないでしょうか(笑) けんかしているけど、きちんと自分のこと思っていてくれたんだなって思ってくれると思いますよ!