• ベストアンサー

中高生の男子のみなさん、教えてください!

もうすぐ誕生日の中2男子に誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 彼は友だちで、付き合っているわけではありません。何がほしい?って聞いても、なんでもいいとしか言ってくれなくて困ってます。バスケ部に入っているので、タオルやリストバンドやボールのキーホルダーとかがいいかな?と思っています。 そこで質問です! 1、私が思っている、タオルとかをあげるのはいいと思いますか? 2、タオル・リストバンドをあげる場合、どういう柄がいいと思いますか? 3、「もしタオルとかよりこれの方がいい」と思う物があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patin
回答No.2

僕もバスケ部ですが・・ww 1・タオルは結構役に立つし   嬉しいとおもいます!! 2・柄ならバスケットボールの柄などならよく見かけます!!   でも、無地でもいいと思いますよ!! 3・うんー。特に思いつきません・・・。 ごめんなさい!!

love0404
質問者

お礼

バスケ部の方の回答、待ってました! やっぱりタオルがいいんですね。バスケットボール柄、いいですね!でも、そうゆう柄のタオルをもう持ってたら…  無地もいいですね!無地は思いつきませんでした。 回答、本当にありがとうございます♪

その他の回答 (2)

• matu-uwa
回答No.3

自分は高1ですが、 タオルを貰うなら、白の無地がいいですね。(実用的なのを求める派なんで)

love0404
質問者

お礼

無地ですか!確かに無地だったら、いろんなところで使えますよね。 白の無地っていうのも候補に入れて選びたいと思います。 回答してくださって、本当にありがとうございました☆

• docomone
回答No.1

タオルいいと思いますよ。 ただし、柄の好みとかは人それぞれなのでどれがいいとは言えません。 貴女がいいと思ったタオルをあげてみては?

love0404
質問者

お礼

やっぱり好みは人それぞれですよね。 私がいいなぁと思ったのを候補に入れて選びたいと思います♪ 一番早く回答してくださり、本当にありがとうございます☆