• ベストアンサー

中高生の男子のみなさん、教えてください!

もうすぐ誕生日の中2男子に誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 彼は友だちで、付き合っているわけではありません。何がほしい?って聞いても、なんでもいいとしか言ってくれなくて困ってます。バスケ部に入っているので、タオルやリストバンドやボールのキーホルダーとかがいいかな?と思っています。 そこで質問です! 1、私が思っている、タオルとかをあげるのはいいと思いますか? 2、タオル・リストバンドをあげる場合、どういう柄がいいと思いますか? 3、「もしタオルとかよりこれの方がいい」と思う物があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • patin
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

僕もバスケ部ですが・・ww 1・タオルは結構役に立つし   嬉しいとおもいます!! 2・柄ならバスケットボールの柄などならよく見かけます!!   でも、無地でもいいと思いますよ!! 3・うんー。特に思いつきません・・・。 ごめんなさい!!

love0404
質問者

お礼

バスケ部の方の回答、待ってました! やっぱりタオルがいいんですね。バスケットボール柄、いいですね!でも、そうゆう柄のタオルをもう持ってたら…  無地もいいですね!無地は思いつきませんでした。 回答、本当にありがとうございます♪

その他の回答 (2)

  • matu-uwa
  • ベストアンサー率24% (19/77)
回答No.3

自分は高1ですが、 タオルを貰うなら、白の無地がいいですね。(実用的なのを求める派なんで)

love0404
質問者

お礼

無地ですか!確かに無地だったら、いろんなところで使えますよね。 白の無地っていうのも候補に入れて選びたいと思います。 回答してくださって、本当にありがとうございました☆

  • docomone
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.1

タオルいいと思いますよ。 ただし、柄の好みとかは人それぞれなのでどれがいいとは言えません。 貴女がいいと思ったタオルをあげてみては?

love0404
質問者

お礼

やっぱり好みは人それぞれですよね。 私がいいなぁと思ったのを候補に入れて選びたいと思います♪ 一番早く回答してくださり、本当にありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 中3男子へのプレゼント

    もうじき、付き合って半年の彼氏の誕生日です。 私は中3で彼も同学年なのですが、何をあげたらよいのやらさっぱり分かりません。 本人に訊いたところ、 「食べ物・消耗品以外なら何でもいい」とのことでした。 そこでいろいろ考えてみたのですが、 タオル・リストバンド類→彼は運動は好きだけど部活に入っていない 受験関連グッズ→お互い私立(違う学校ですが)なので受験がない ストラップ→携帯を持っていない キーホルダー→誕生日に貰うほどのものではない気がする ハンカチ→どんな柄がいいのやら分からない 一緒に買いに行く→きっと遠慮して言ってくれない で、八方塞がりになりました。 私の誕生日はまだなのでどの程度のものをあげたらいいのか分からないのですが、あまり高くても気を遣うだろう…ということで、1500円前後で何かいいものはないでしょうか。 どなたか、助け船をお願い致します。

  • 彼氏の誕生日プレゼント・・

    彼氏の誕生日がもぅすぐなんです!!プレゼントってどんなものをあげたらいぃんでしょうか??私達は高校生で、彼氏はバスケ部です。私の予算的には4~5000円くらぃかなぁ??と思ってます。 私てきには、リストバンド、タオル、財布などを考えているのですが、どぉでしょぅか。ちなみに彼氏は私の誕生日にネックレスをくれました!! ぁとお勧めのブランドなども教えてくださぃ!!

  • 男子へのプレゼントって…

    は中2の女子です。 今 好きな人が同じクラスにいるのですが、その人の誕生日に、プレゼントを渡したいな、と思ってます。彼とは、委員会が一緒なので、毎日一回は喋ってます。 今私が 考えているのは 彼がバスケ部なので、バスケのストラップです。 それと一緒に 手紙も渡すつもりですが、ストラップはもらって嬉しいものなんでしょうか? やっぱり 男子だから、食べ物とかの方がいいんでしょうか? 男子に誕生日プレゼントをあげるのは初めて なので、何が喜んでくれるのかわかりません。 できれば男子の方回答お願いします。

  • 中学生3年生の男子です。

    中学生3年生の男子です。 女性の方に質問です。 もう少しでクリスマスですよね?? 彼女へのクリスマスプレゼントは何を渡せば良いですかね?? 去年は、マフラー・ハンドタオル・キーホルダーを渡しました。 今年は何にしようか迷います…。 ちなみに彼女は同級生の中3です。 また、クリスマスの少し前に記念日です。 クリスマスにはどんな物をプレゼントして、記念日はどんな物をプレゼントしたら良いですかね?。 皆さんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • バスケ部男子への誕プレ(中学生)

    私には好きな人がいます。 その人の誕生日がもうすぐなので誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 予算は1000円程です。(まだ中学生なので・・・) バスケ部なのでバスパンやバスケ用のシャツでも、と思ったんですが、予算をはるかに超えていて到底変えません・・・ バスケ部の男子中学生がもらって嬉しいものってなんでしょうか.....??

  • 男子にとってかわいすぎかな?

    中3の男子に、誕生日プレゼントで送るんですが、このタオルかわいすぎでしょうか… ミッキーやピンクが好きだと言ってたんですが…

  • 男性(主に男子高校生)

    男性(高校生男子)の方に質問です。 私には、もう付き合って1ヶ月になる一つ年上の彼氏がいます。 その彼氏が、もうすぐ誕生日なのですが、誕生日プレゼントに何をあげたら喜んでくれるでしょうか ? 今のところ考えているプレゼントは ・ピアノのキーホルダー (彼氏は小さい頃からピアノをしていて、ピアニストを目指しています。ですが、この間発表会に行きたいといったら、「仕事とお前は別や」と、拒否されました。ピアノのキーホルダーは、やめた方がいいのでしょうか?) ・ショートケーキとクッキー (いずれも手作りで、ショートケーキは彼の一番好きなお菓子です。クッキーは私がよく作るので失敗はないと思ったからです。) これで喜んでくれるでしょうか? せっかくプレゼントするので、彼氏に喜んでもらって、私も嬉しい気分になりたいです。 ご回答いただけたら嬉しいです。

  • 中3男子へのプレゼントで・・・

    初めて投稿します じつはもうすぐ仲の良い男子の誕生日で誕生日プレゼントをあげる約束をしたんです 彼からは「何か、形に残る物で」と言われてるんですが悩んじゃって・・・ 付き合ってはいませんが私は彼の事が好きです どういうプレゼントをあげたらいいですかね? お答えお待ちしています ちなみに彼は運動部で紅茶が好きです 参考になれば・・・

  • どうやってプレゼントを渡せばいいですか??(・・;

    彼氏がいます。 クリスマスプレゼントを渡したいのですが、 なんて言って渡したらいいのか わかりません(汗) 渡したいものは タオルと、キーホルダーと、手紙を渡そうと思ってます。 もう5ヶ月を迎えてました。 進展がないのも悩みです。 彼はバスケ部で、クリスマス直後に試合遠征があります。 (彼は試合には出ませんが;)

  • 私は中3です(ノ∀`)

    私は中3です(ノ∀`) 明日は…彼の誕生日です! 彼の誕プレに…タオルとキーホルダーをあげるつもりです…(〃ω〃) 彼も中3なのですが…このプレゼントは喜びますかね?

専門家に質問してみよう