• ベストアンサー

中3男子へのプレゼントで・・・

初めて投稿します じつはもうすぐ仲の良い男子の誕生日で誕生日プレゼントをあげる約束をしたんです 彼からは「何か、形に残る物で」と言われてるんですが悩んじゃって・・・ 付き合ってはいませんが私は彼の事が好きです どういうプレゼントをあげたらいいですかね? お答えお待ちしています ちなみに彼は運動部で紅茶が好きです 参考になれば・・・

  • muia
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

大き目のカップとかではどうでしょう? ただ、なるべくなら割れないもののほうがいいです。 彼のほうも形に残るものがいいということですので、大切にしたいのだと思います。 割れ物なんかだと親が手を滑らすこともありますので・・・ それに男の子であれば大きいほうが持ちやすくて使いやすいし、たくさん入るので、嬉しいと思います。(限度はありますが。)

muia
質問者

お礼

詳しく書いていただきありがとうございます 参考になりました 結構な頻度で紅茶は飲んでるらしいので丁度いいかもしれません 長く使ってもらいたいですし

その他の回答 (3)

回答No.4

中学校のころか・・・ Adidasカントリーとか貰ったら喜ぶと思うよ! まあ自分が中学校のころの話だけどね(笑

  • yasei
  • ベストアンサー率18% (44/244)
回答No.3

部活で使いそうなものを…と言いたいところですが、高校受験のことを考えたプレゼントはいかがでしょう? すみません、品物は思いつきませんでした。

muia
質問者

お礼

そうですね、 文具関係なら長く使って貰えるかも・・・ 女子と違ってコロコロ変えませんからね ありがとうございました。

  • morashii
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

スポーツをしているならタオルがいいと思います。

muia
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね、タオルならいつでも使ってもらえますね 参考になりました

関連するQ&A

  • 僕は中三の男子です。

    僕は中三の男子です。 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか?

  • 男子へのプレゼントって…

    は中2の女子です。 今 好きな人が同じクラスにいるのですが、その人の誕生日に、プレゼントを渡したいな、と思ってます。彼とは、委員会が一緒なので、毎日一回は喋ってます。 今私が 考えているのは 彼がバスケ部なので、バスケのストラップです。 それと一緒に 手紙も渡すつもりですが、ストラップはもらって嬉しいものなんでしょうか? やっぱり 男子だから、食べ物とかの方がいいんでしょうか? 男子に誕生日プレゼントをあげるのは初めて なので、何が喜んでくれるのかわかりません。 できれば男子の方回答お願いします。

  • 女友達へのプレゼント

    中3の男子です。今度ちょっと気になる女友達に誕生日プレゼントをあげることになったのですが、女子に物をあげるのは初めてなのでどんなものをあげたらいいのかわかりません。自分で考えているのは1000~2000円程度の腕時計です。ちなみにプレゼントをあげる女子は運動部です。何かアドバイスをください。よろしくお願いします

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 中3女子です。 もうすぐ好きな人の 誕生日でプレゼントを あげる約束をしたので そろそろ買いに行こうと 思っています。 でも正直なにがいいか 全くわかりません。 だいたいでいいので 中3男子のよろこぶ物を 教えてください

  • 中3男子です

    中3男子です 来月彼女の誕生日… 何あげたらいいやろ~? 彼女の趣味とかまったくわかりません… ちなみに僕は誕生日に ネックレスを貰いました

  • 中3男子です

    中3男子です 僕には付き合って 三ヶ月の彼女がいます 彼女の誕生日は 12月です クリスマスと分けて プレゼントをあげよ うと思っています クリスマスには デートもしようと 思っています 何をあげればいいでしょうか? 彼女の趣味とかは まったくわかりません… あと中学生なので あまりお金もありません…

  • 中学(1)の男子にあげる誕生日プレゼント

    私の、誕生日に中(1)の男子に誕生日プレゼントを もらいました。 そのお返しで男子って、なにが欲しいのでしょうか??? ちなみに、私がもらったのは財布でした。

  • 中学生の男子へプレゼント

    中3の男子に誕生日プレゼントをあげたいのですが… ・サプライズのほうがいいですか?それとも欲しいものを聞いたほうがいいですか? ・もしサプライズなら、なにをあげたらいいでしょうか… ちなみにその男子は友達でチョコが好きでサッカーが一番大好きです。そして、片思いしていて告白もしました。 ↑ 説明下手ですみません。 ※誕生日は7月15日です。

  • 中3男子です

    中3男子です 12月に彼女の誕生日があります クリスマスプレゼントもあげた方がいいですよね? クリスマスに海遊館でデートもしたいんですが お金が~… どうしたらいいですか?(ノ△T)

  • 彼女へのプレゼント

    はじめまして。はじめて投稿させていただきます。 実はちょっと困っています。 誕生日やホワイトデーに彼女のプレゼントを贈ってもなかなか気に入ってもらえません。 時には返されることもあります。 「なにか欲しいものはある?」と聞いても「ない」と言われるので、自分で喜んでもらえそうな物を探しているのですが、どうも上手くいきません。 よいアドバイスを頂きたいと思います。 よろしくお願いします。