• ベストアンサー

中3男子へのプレゼントで・・・

初めて投稿します じつはもうすぐ仲の良い男子の誕生日で誕生日プレゼントをあげる約束をしたんです 彼からは「何か、形に残る物で」と言われてるんですが悩んじゃって・・・ 付き合ってはいませんが私は彼の事が好きです どういうプレゼントをあげたらいいですかね? お答えお待ちしています ちなみに彼は運動部で紅茶が好きです 参考になれば・・・

• muia
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大き目のカップとかではどうでしょう? ただ、なるべくなら割れないもののほうがいいです。 彼のほうも形に残るものがいいということですので、大切にしたいのだと思います。 割れ物なんかだと親が手を滑らすこともありますので・・・ それに男の子であれば大きいほうが持ちやすくて使いやすいし、たくさん入るので、嬉しいと思います。(限度はありますが。)

muia
質問者

お礼

詳しく書いていただきありがとうございます 参考になりました 結構な頻度で紅茶は飲んでるらしいので丁度いいかもしれません 長く使ってもらいたいですし

その他の回答 (3)

回答No.4

中学校のころか・・・ Adidasカントリーとか貰ったら喜ぶと思うよ! まあ自分が中学校のころの話だけどね(笑

• yasei
回答No.3

部活で使いそうなものを…と言いたいところですが、高校受験のことを考えたプレゼントはいかがでしょう? すみません、品物は思いつきませんでした。

muia
質問者

お礼

そうですね、 文具関係なら長く使って貰えるかも・・・ 女子と違ってコロコロ変えませんからね ありがとうございました。

• morashii
回答No.1

スポーツをしているならタオルがいいと思います。

muia
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね、タオルならいつでも使ってもらえますね 参考になりました