• 締切済み

男友達への誕生日プレゼント

はじめまして、中一女子です。 もうすぐ、同じクラスの仲のいい男子の誕生日で、誕生日プレゼントをねだってきたので、何をあげようか考えています。その男子とは普通に友達です。吹奏楽部…から思いつくものは、ないし…お菓子なんかが喜ぶのかなぁとも思っているのですが、みなさんならどんなものがいいと思いますか?きっと、どんなものをあげても喜んでくれると思うけれど、だからこそ迷ってしまって…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

もしも、その友人に恋愛感情が無かったら この時期よく売っている赤い長靴の容器に入っているお菓子のセットです。  恋愛感情があるなら、女性ボーカルが歌うラブソング・・・等を。

• jamamono2
回答No.1

吹奏部なら譜面台か?音楽が好きならYouTube等で好きそうな音楽ダウンロードしCDコピーしたり…オルゴール… とにかく音楽関係なら喜ぶでしょうね…。 まぁ彼氏でも無いならお菓子の方が誤解や勘違いが無くて良いかも?…。 御相手の男子は質問者様に少なからず気が有ったりして?…ね。