• 締切済み

片思い中の中3の男子に誕生日プレゼントを…。

こんにちは! 突然ですが、上にあるように、片思い中の同級生の中3男子に誕生日プレゼントをあげたいのですが… 困ったことに、ほしいものを聞いても、「特にない」 彼はアニメが好きなのでフィギュアをあげるといっても、「親に見つかると困る」と いわれてしまいました…本棚も足りなくて本もダメだそうです。 他のスレットも参考にしようと思い見たのですが、ちょっとパッときませんでした…(;一_一) 記念に残るもので、なるべく安いもの(1000円~2000円)をあげたいのですが、何かいいものありませんか? 条件多くて難しいと思うのですが、もしよければ教えてください!お願いします!

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.1

こんばんは! 合格祈願の キットカットとかはどうですか? 郵便局で買えますよ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000039-rbb-sci

reika_EVA01love
質問者

お礼

回答ありがとうございます! キットカット… 1000円もしましたか? 私はよくわかんないですw