• 締切済み

誕生日プレゼント

高3男子です。。 今度…(片想い中なんですが…)友人の女の子の誕生日なんです。 で、何か買ってあげたいなーと思ってるんですが… 高校3年生の誕生日プレゼントって…大体いくらくらいのものなんですかね?? あと…高3の女の子はどんなものが欲しいんですかね?? 全然わからないんで…教えてくださいッ!!!

みんなの回答

回答No.3

同じく高校3年生の男です 自分は少し前に気持ちを伝えることができて彼女とつきあうことになったのですが、 その彼女の誕生日がもうすぐきます。 付き合ってる付き合ってない関わらず まずは手紙でしょう。 手紙があるとないでは全然違いますよ^^ 次に、プレゼントですがメインのプレゼントにサブを1、2個くらいつけてあげると喜んでもらえるのではないでしょうか? 自分は受験生、バイトはしてないのでお金はあまりなく、なのでそこまで高価なものは買えないですけど、気持ちのこもったプレゼント(彼女がどんなものをあげたら喜ぶか考えて一生懸命調べて、店を見て、自分の予算の中で買える一番のもの)をあげれば喜んでもらえると思います。 ↑に書いたとおり、手紙は絶対に必要です。 彼女と付き合う前に自分の誕生日がきたのですが そのとき貰った中で手紙が一番うれしかったのを覚えています。 つまり、男でも手紙をもらってうれしいということは女性がもらってうれしくないはずがないということです。 ただし、あなたはまだ片思いであるということで、もちろん文には彼氏気取りっぽいような内容は避けるべきです。あくまでも自分の気持ちを抑えて「友達」として祝う文にするといいと思います。 まだわからないことがあれば詳しい話を添えて書き込みおねがいします。 お互い頑張りましょう^^

noname#26665
noname#26665
回答No.2

好き嫌いがあるかもしれないですが、 香水なんてどうでしょうか? 匂いも大切ですが、ボトルが可愛いものを 選ぶと喜んでくれると思いますよ☆ 個人的にオススメは ・ベビードール http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17219&item=10529 ・ロリータレンピカ http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17219&item=10421 ・エンジェルハート http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17219&item=10009 ・シークレットウィッシュ http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17219&item=10037 片思いが実ればいいですね。頑張ってください。 

• Tori_30
回答No.1

女の子っていうのはかぐや姫の時代に遡っても「どんだけ困難だったか?」というのに惹かれます。 貴方はアルバイトをしていますか?していたとしても、彼女はそれを知っていますか? 女の子はね、実用性のあるものとか価値のあるもの(をくれる人)には必ずしも惹かれないんですよ。 よくキャバクラの女性のインタビューとかを目にするでしょ?あの人達はそのルイヴィトンだとかをくれた人と付き合っていますか?むしろ自分が貢いでいるホストとかと付き合ったりしていませんか? 女の子は「自分をどのぐらい好きなのか?」というのを重要視しているように思えるんですよね。どんだけ自分の事を考えてくれたのか?それを重視しているように思います。 なので、女の子に送るものは、もしアルバイトしていないとするならば、何か手作りで女の子のニーズに沿った物というのがベストでしょう。問われているのは「どのくらい貴方がその彼女の事を考えているのか?」って事です。 もしアルバイトしているなら「買える範囲で彼女の望んでいるものを当てる」って事になるのですけど。 僕から言えるのは、貴方の持っている彼女に関してのデータを総動員(足りないと思うなら新たに仕入れて)贈り物を造りだせ、って事ですね。