• ベストアンサー

10歳の男子の誕生日プレゼントは何がいいでしょう

アンケートお願いします。 『10歳の男子の誕生日プレゼントは何がいいでしょうか。』 すでに3DSとかWiiは持っています。 クリスマスに妖怪ウオッチのゲームソフトの新作買ってあげたので プレゼントに悩んでいます。 ネットで調べたらiPODシャッフルとかって書いてあって 音楽をプレゼントするなんて、それはそれで素晴らしい事なんですが それってどうなんだろうとかと思いまして 今はそういうもんなんでしょうか。 3DSで音楽とか聴けないんですか。 中に入れる音楽とか浜省とかだったら相手の親は気に入らないでしょうか。 ビートルズとかならいいでしょうか。 入れるとしたら曲はどんなのがいいでしょうか。 昔々の話ですが同級生の小6の男子の好きな曲とか、 お兄さんとかががいる人達はオフコースだったんです。 どういう曲がいいんでしょうか。 マクドナルドのカードとか、くら寿司の金券というか そういうのでもいいかなぁとか思いますが どう思いますか。 それだったら、家族で食事とかに行くときに使うようにと言って 渡せるのですが...それなら... お金のほうがいい感じもしますが、どうなんでしょうか。 もう一週間もないのでどうしたらいいでしょうか。 個人的にはGショックの5600?のネットで5000円台のくらいのが 私の趣味なんですが、今、みんな携帯持っていて時間はそれで見るらしく たぶんそれならまわりの子も持ってないんだろうと思いまして それをあげてもなぁと思っています。 10歳なのであと10回くらいだけしか喜んでもらえるプレゼントは あげられないかもしれないし、私もいつまで健康でプレゼント渡をすことが できるのかわからないので、 引き出しを開けた時に、あの時にもらったものだとか、思ってもらえるものを ひとつくらい渡せたらなぁとか思っています。 そういうものでもあればとか思っています。 金貨という金のプレートっていうんですか?そういうのも も考えたんですが。 相談の内容は アンケート『10歳の男子の誕生日プレゼントは何がいいでしょうか。』です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自転車  

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もうもっています。 マウンテンバイクみたいなやつ。

その他の回答 (3)

noname#203921
noname#203921
回答No.4

プレゼントって別にサプライズにする必要はないと思いますので何をプレゼントしたらいいのかわからなくて悩んでいるようでしたら直接本人に何が欲しいのかを聞いたらどうですか?

c-no-ouchi
質問者

お礼

アンケート回答ありがとうございました。

回答No.3

1日お買い物につきあってあげたらどうですか? 私の彼氏(現在中2)の当時のリクエストは「デュエマカードゲーム」でした 何が面白いのかさっぱりわかりませんでしたが、喜んでいましたよ 当分使えるものでしたら「電子辞書」 もう持っていますかしら? 彼もこの4月からは早くも受験生 なのにマイブームがすち子の「乳首ドリル」だそうです 大丈夫かいな…?

c-no-ouchi
質問者

お礼

アンケート回答ありがとうございました。

noname#205034
noname#205034
回答No.2

11歳の子がいます。 浜省・ビートルズ・オフコース!子供はまったく興味ないセレクトですね。 マクドナルドのカードも異物問題になってる最中行くご家族などいないと思います。 金券なら図書カードやおもちゃ用の金券などもあるのでそういう物の方が喜ばれるのではないでしょうか。 子供が欲しい物が買えるので一番喜ぶと思います。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おもちゃの金券って初めてききました。 ちょっと調べてみます。