誕生日プレゼントトラブル!彼が言った言わない?

このQ&Aのポイント
  • 今回の誕生日プレゼントでトラブルが発生しました。彼との関係に影響を与えるかもしれません。
  • 彼が他の女の子にお金を使っているのに、誕生日プレゼントの値段を抑えると言われました。
  • プレゼントを買った後で文句を言ったことに後悔しています。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日プレゼントに文句

ご覧いただきありがとうございます。 この前、私の誕生日の日に彼とケンカをしました。 彼は最近、バイト先の女の子の相談を受けており、 二人で飲みに行ったり遊びに行ったりで連絡がとれないことが多々ありました。 あげく、誕生日の少し前に会ったときに、 相談されている女の子がお金に困っていて毎回飲み代を奢ってあげているのでお金がない。 だから誕生日プレゼントの値段を抑えたと言われました。 その時には相談があると呼び出しておいて、1つ年下の同僚の彼にのうのうと支払わせるのって少しおかしいね、と言う程度で抑えました。 しかし誕生日当日に今度は、まだ誕生日プレゼントが届いてない、コストパフォーマンスの為にネットで買ったからと言われ遂にプチンときてしまいました。 そして、他の女の子に奢ってお金がないからプレゼント代削減とか普通言わないでしょ!と言って電話を切ってしまいました。 別にプレゼントに過剰な期待はしてないし、一生懸命選んでくれたんなら幾らの物でもいいんです。 ただ今回の経緯が本当に腹立たしくて。 他の女の子と飲むお金と暇はあって、私のプレゼントのお金も選ぶ暇もとれないってどういうことなんだろうと… でも文句を言った後に、仮にも一応選んでくれた誕生日プレゼントを見てないうちに、文句を言ったのは間違いだったのかなという思いが出てきました。 プレゼントを貰った後に、こういうことは嫌だったと冷静に言えば良かったのではと。 皆さんはこのことについてどう思いますか? 私が悪かったんでしょうか… ご意見いただければと思います。

noname#177656
noname#177656

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.5

〉彼は最近、バイト先の女の子の相談を受けており、二人で飲みに行ったり遊びに行ったりで連絡がとれないことが多々ありました。相談されている女の子がお金に困っていて毎回飲み代を奢ってあげているのでお金がない。 相談事というより、バイトの子に心変わり…つまり、浮気だと思います。 相談事は嘘で、お金をつぎ込んで普通にデートしてると思います。男はその気のない女性に投資しませんから。「彼女がお金に困ってる…」も言い訳でしょう。相談事にのるために、お金まで払う?苦しい言い訳ですね。彼女と会ってる時に、連絡がとれないことも多々なんて…やっぱり浮気だと思う。 相談にのってると言えば、ごまかせるしね。 彼に問いつめても認めないでしょうし、彼女がいるのに他の女性とデートする男は信用ならないな…。 別れる覚悟があるなら、携帯見れば浮気の証拠がいっぱいだと思うけど、覚悟がないなら静観するしかないでしょう。 だけど、浮気性の男は変わらないと思うので、どっかで見切りをつけた方がいいと思う。 浮気じゃなかったとしても、他の女性にお金をつぎ込んで、彼女のプレゼント値切る男なんて最低だと思う。

noname#177656
質問者

お礼

浮気の可能性もありかー… 経緯は言ってくれているし、周りに同じようなことをしている男性をたくさん知っていたので、浮気まではいってないのかなと漠然と思っていたのですが、 やはり一般的にみたら浮気ですよね… 携帯は見たくないので証拠は掴めないかもしれませんが、 別れるつもりで話し合い、言いたいことを言おうと思います。 言いたいことはたくさんあるので… はっきり言っていただき、すっきりしました。 ご回答ありがとうございます。

noname#177656
質問者

補足

ご回答下さった皆様、たくさんのご意見本当にありがとうございました。 皆さんの後押しがあったお陰で別れを切り出し、彼ときちんと話し合うこともできました。 プレゼントを値切ったという話は冗談?で、むしろすごく高価なプレゼントをもらってしまい迷いが出てしまったのですが、 結局彼は今後も困っている子がいて相談されたら今回のように乗ってあげるだろうし、今相談されている彼女には告白されて心が揺れている、とのことだったので別れるしかないと決心しました。 別れたくないと大泣きされたりしたのですが、キッパリ別れることができました。 長年付き合った彼だったので、今は心の穴のようなものが大きいですが、 スッキリしたのも事実なので、これからも頑張っていこうと思います。 ベストアンサーは非常に迷ったのですが、 親身になって何度もご回答いただき、非常に為になるご意見をいただけた、No.5の方にさせていただきました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.9

言葉が足りないし、子供っぽい彼なのかしら? お互いに「言わなくてもわかるでしょ?」みたいな、なれ合いの関係ではなく、「プレゼントはちゃんと準備してるよ」とか彼女に言葉で言ってほしいですよね。言い訳として、バイトの女の子に奢ったから金がない…では、彼女としては傷つきますものね。 プレゼントはともかく、バイトの女友だちと遊ぶのはハメを外しすぎかな? あなたから別れ話を切り出され、後付けでプレゼントの話をしたのかも知れません。 彼と今後も付き合うつもりなら、お互いの恋愛のルールを決めた方がいいと思う。 私的には、彼女以外の女性と遊ぶのは私は嫌だな…。しかも連絡付かず電話にもでないなんて…。 相談者は未練もあるみたいだし、後悔しないように話し合ってね。 メールで別れ話は後で後悔すると思うから…。

noname#177656
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 彼と色々話し合った結果、やはり別れることにしました。 私がさまざま引っかかっていた点が、今後改善する見込みがないことと、 相談相手の彼女に告白されて、心が揺れているという言葉を聞いたからです。 親身になってご回答いただき嬉しかったです。 皆さんの後押しがなければ別れを切り出すことは出来ませんでした。 本当にありがとうございました。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.8

No.5です。お礼ありがとうございます。 〉今度ばかりは別れるつもりでしっかり話し合おうと思います。 ん?「今度ばかりは」って、もしかして前から問題アリの彼氏だったのかな? 浮気とかじゃなくても、彼女に不誠実な事は女性にとって嫌ですよね。 ダラダラと不誠実な男性と付き合うよりは、もう見切りをつけて「俺、彼女持ちだし」と言って、女性のお誘いを断るぐらいの誠実な男性の方が、女として安心して付き合えると思いますよ。 メールで謝罪なんて…どこまでも軽い男だね。本当に悪いと思うなら彼女の顔見て謝れっ!と思います。

noname#177656
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 勇気を出して、悪いとは思いましたが電話という手段で別れを告げました。 私の別れ話に一応納得はしてくれたのですが、 最後にプレゼントだけは渡したい、口ではああ言ったけど、本当は一生懸命考えてたんだと言われました。 プレゼントの中身を聞いたらびっくり… 超高いブランド物のバッグの中身に私の好きなものと彼からの手紙、 そして私の好きなスポーツ選手にお願いして書いてもらったサインとメッセージを入れて渡そうと準備していたらしいのです… 何であんな酷いことを言ったんだと問い詰めたところ、 恥ずかしくて言えなかった、期待をあえてさせない為にあんなことを言った、というのです… 今までたくさん彼の無神経に振り回されてきたのも事実だし、本心ではないとはいえ今回のようなことを言われたことはショックでした。 でも今回の彼の話を聞いて正直ますます迷いが出てしまいました… とりあえず電話では後味が悪いので一度、会って話すことになりました。 どうなるか分かりませんが、皆さんからいただいた回答をしっかり心に留めて、答えを出したいと思います。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.7

貴女様は悪くないです。(T_T) 同じ職場の女性に相談というだけで、一緒に飲みにいったり、しかも奢る。 この時点で怪しい感じがしますよね? 揚げ句、彼女の誕生日プレゼントはコストダウンしたもの!? なんか腑に落ちない感じですよね。 他の方々も仰られてるように、別れる事も視野に入れる方が良さそうですね。(T_T)

noname#177656
質問者

お礼

そう言っていただけてホッとしました。 怪しいし酷いですよね… 皆さんからの回答に勇気付けられ別れを切り出し、はっきりさせようと思った途端に、 タイミング良く彼からの謝罪メールが来てまた迷いが出てしまいました。 でも!今度ばかりは別れるつもりでしっかり話し合おうと思います。 ご回答ありがとうございます。

noname#149268
noname#149268
回答No.6

もう浮気の段階ではなくて、心が移っているのだと思います。 あなたが悪いのではないです。 彼は自分から別れを切り出したくなくて、だけどこんないい加減なこと言って、軽く見るようなことして、女の方から愛想をつかすのを待っているのではないでしょうか? ずるいですよね・・・でもよくある話ですよ。 本当に相談に乗るだけなら、飲みに行くことないですよね。 まあ、異性に「相談に乗ってもらう」って、そう見せかけて相手の懐に飛び込む常套手段です。 バイト先ってことは、彼女との方がしょっちゅう会う関係で、だけど新鮮で、思わぬことを見せられたりすると簡単に落ちてしまったのでしょう・・・恋にね。 でも、元からいる恋人をきるのはたいへんだし・・・ で、プレゼントの購入を女が嫌がるような方法でし、さらにそれを告げて怒らせる・・・・ 一方、怒ってはみたものの、プレゼントをもらう立場でそんなことで怒るなんて悪かったと反省させる・・・ いやはや・・・こうして書いてみて、あなたの彼がしていることは最低のことに思えてきました。 そうです。 彼女がいたら、他の女の相談になんて乗りません。 喫茶店で「話を聞くよ」くらいでいいです。 早い段階で相手の女性に脈なしなんだなって思わせるかどうかです。 喫茶店ですまされるくらいなら、いいやって相手の女はなりますよ。 もう遅いですけどね・・・彼は彼の意思で、彼女の相談にのり、何回もおごったのです。あげくに今の彼女へのプレゼントをケチらざるを得なくなるという・・・・それでも、まいっか・・・

noname#177656
質問者

お礼

心変わりかー… でも確かに状況を見るとその可能性は高いとしか言いようがないですよね… 最近の彼の行動が別れることを目的としていたのなら、すんなり別れてやるのもムカつきますが… でも別れようと思います。 私自身積み重ねてきたモヤモヤにうんざりしてしまっていますし… 皆さんに言葉をいただいた勢いのままに電話でもいいから別れてしまおうと思ったのですが、 タイミング良く彼からの謝罪メールが届きまた迷いが出てきてしまいました。 でも今度ばっかりは別れるつもりではっきりさせようと思います。 はっきりと言って下さりすっきりしました。 ご回答ありがとうございます。

noname#191612
noname#191612
回答No.4

少し論点がズレますが、おそらく彼なりの別れたいの合図のように感じます。 いちいち別な女性に貢ぐためと説明する時点で尋常ではありません。 彼自身から別れを切り出せないか、 切り出すことは可能なのに「別れ話は女性から」との遠慮から バカな男を演じているように思えます。 本相談内容(求められている回答)は相対する彼の思惑と 相当にずれている可能性がありますので プレゼントどうのこうのは無しに 現在の状況についてのみ彼に説明を求めるべきです。 僕の勘違いの可能性もありますが 全体的に見れば「別れよう」とサインを出しているにしかみえないです。 事態は深刻だと思いますよ。

noname#177656
質問者

お礼

別れのサイン… それはあまり考えたくなかったですね… 周りにそのようなことを平気でする人が男女共に多かった為、 これが普通で私がおかしいのかな、とごちゃごちゃ考えてしまい、あまり文句などを言ったことはありませんでした。 でも一般的にこれはおかしいですよね… 今までの積み重ねもあり、今は別れるつもりでしっかり話し合い、言いたいことを言ってしまいたいという気持ちになっています。 ショックではありましたが、はっきり言っていただけて気持ちがすっきりしました。 ご回答ありがとうございます。

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.3

こんにちは。女性です。 それはプレゼントみたって関係ないのでは? だってプレゼントが何であれ、それに至る経緯は同じだし、それにこめた気持ちは同じで変わりません。 逆に物貰って言うほうが「物は貰う。けど文句いう」って感じになるので、微妙かな?って思います。 怒ること自体は経緯を考えたら仕方ないと思いますし、彼が悪いと思いますが、ちゃんと「しっかり気持ちや考えを伝えて彼がどうするか」といった冷静さが少しあっても良かったかもしれません。(電話を切らないで話すとか) それに「誕生日の値段を抑えた」と言われたとき、ちゃんと考えを言っておけば良かったと思います。 だってそこで流しちゃったから「彼女は、他の女の子に奢って彼女のプレゼント代削減、をオッケーした」という認識です。 それを良しとした訳でないのなら、その時に言わなきゃ分からないですからね。 自分がおかしい、と思うならちゃんといわないと。 私だったら… 相談なのに遊びにとかしている時点でおかしいですし、向こうの相談なのに奢るとかもおかしいですし、それを理由にプレゼント代削減とか言われたらその時に私の考えを伝えます。 「相談だけなら遊びに行くとかおかしいんじゃない?」「それでお金がないとかおかしいんじゃない?」「それって彼女に使うお金を他の女の子に使うって言ってるってことだよね?」となります。 例え事実がそうだとしても、伝えるってどうなの?と思います。 彼女の立場からしたらムカつくことこの上ないでしょ。 状況的に浮気してんじゃない?って思っちゃいます。 彼に何を考え、何を思ってのことか聞いてみては? そして、質問者さんの考えを伝えては? ちゃんと意志疎通をするために話し合うのが必要だと思います。 頑張ってくださいね。

noname#177656
質問者

お礼

確かにその通りですね。 ケンカをしたときの重苦しい空気が苦手なことや、周りにそのようなことを平気でする男性がたくさんいたことなどもあり、 これが普通なのか?私がいちいち気にしすぎなの? と、ごちゃごちゃ考えてしまいいつも我慢していました。 でも確かに今回ばかりは言われた時にきちんと話し合うべきでしたね… 私の非だと思います。 別れを視野に入れて、しっかり話し合い、言いたいこともはっきり言おうと思います。 勇気をいただいた気持ちです。 ご回答ありがとうございました。

  • y-k-s12
  • ベストアンサー率39% (16/41)
回答No.2

全然悪くないです。彼氏が間違いなく悪いです。私だったらぶち切れで、その子と会うのをやめないなら別れます。彼氏が非常識です。それを「何が悪いの?」というような人だったら今後が心配なんで付き合いを考え直した方が良いです。

noname#177656
質問者

お礼

そう言っていただけてホッとしました。 そうですよね… 本当におっしゃる通り非常識なんだと思いました。 今までの積み重ねもあり相当うんざりしているので、今回ばかりは別れるつもりでしっかり話し合おうと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

君はぜんぜん悪くないね、100%彼が悪い!!!しかしいくら正直に経緯を話てくれてるとは言え他の女と飲みに行ってあげくのはておごってる???よく許していたね?自分の女はやきもち焼きだから間違いなく”ブチ切れる!”なんてもんじゃあないけどね~<笑>今回の件に関しては自分は100%君の言っている事は正論だと思うよ

noname#177656
質問者

お礼

そう言っていただけてホッとしました。 そうですよね…まずそこですよね… ケンカをしたときの重い空気が苦手なのと、私も飲みとかは行っているし…ということからあまりはっきり文句を言ったことはありませんでした。 でも今回ばかりははっきりさせようと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントに文句

    友人に誕生日プレゼントをあげるときに、とても嫌な思いをしたので、相談させてください。 私のバイト先では毎年全員の誕生日を祝っていて、皆でお金を出し合いプレゼントをあげるということをしています。 そこで、同い年の友人のプレゼントを買いに行くことになり、何が欲しいか尋ねたところ、ベースのアンプが欲しいと言われました。(バンドをしているので) 最初はアンプなんてどうやって選べばいいんだと戸惑いましたが、楽器屋をまわり、やっとの思いで購入しました。 その際、選んだアンプがあまりに重かったので(10Kg以上はあります)本当にこの大きさでいいのかと思い、サイズとその写真を見せたところ、それがいい!とのことでしたので、購入に至りました。 しかし、バイト先でそのプレゼントを渡したところ、第一声が「うわっ、でかっ」でした。ありがとうの一言も言わず、「もっと違うものにすればよかった」と私の前で堂々と言うのです。 アンプが欲しいと言われて、色々な楽器屋をまわって、重いアンプを持ち帰ったのに、それはないだろうと思ってしまいました。というか、態度、発言が子供のようで少し引いてしまいました。 今思えば、プレゼントにアンプを要求するのも、ずれていますし、買ってきた本人の前で違うものにすれば良かったと言うなんて信じられないです。 皆さんならこういう状況でどう思われますか? 私の考えすぎなのでしょうか… ご意見をお聞かせください。

  • 誕生日プレゼント

    27歳の彼氏がいます。 誕生日当日は誕生日覚えてもらってなかったのか、おめでとうも言われず、 翌日になって「実は昨日誕生日だったんだ~」って言った反応が、え!そうだっの? みたいな感じで、本当に忘れてた様です。 お金無いから給料入ったら誕生日プレゼント買うね、と言われたので、しばらくは楽しみに 待ってました。ですが、 給料日前にデートしたんですが、お金無いって私に言っておきながら彼は 自分の欲しい物はどんどん買っていました。(しかも結構いい値段) 頭の中は文句だらけでしたが、まあ給料日後と思い、特に何も言いませんでした。笑 給料日すぎて、デートしたのですが、特に何も無く、普通のデートで終わりました。 昨日メールで、このペアリングかわいいなー欲しいなー、って少し匂わせて送ったんですが、 またもや、手元のお金少ないからなー、と言われ、ちょっとカッとなってしまい、今は 既読スルーで返事してません。 誕生日プレゼントに、こだわりすぎなのでしょうか… でも誕生日プレゼントあげるって、言っておきながら金無い金無いって言いますし、 自分の買う余裕があるなら、プレゼントは?て思ってしまいます。 別に高い物が欲しいだなんて思ってないですし、形としてなにか欲しいなと思ってます。 彼のこの感じ、どう思いますか?既読スルーしてていいでしょうか…(笑) よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

    専門学校生、女子です。 この前、誕生日で何人かの人にプレゼントをもらいました。 友達だと思ってる人、思ってない人、以前仲良くしてたけど恋人は無理と思ったので今は遠ざけてる男子など色々な人にもらいました。 誕生日プレゼントのお返しはしたい人だけにしてもいいですよね? 去年、すごく好きな男の子や仲良くしたい女の子がいました。 でも彼らは私と関わりたくないと思っていました。 誕生日にはプレゼントを渡しましたが、返っては来ませんでした。(見返りを求めていたわけではありませんよ。) 相談サイトで「お前にプレゼントなんか渡されても相手は迷惑なんだよ、お前の気持ちを押し付けるな」と言われたこともありました・・。 別に彼らを恨んではいません。 でも・・。 「自分の好意を渡すだけ。見返りなんて求めちゃいけない」というのが誕生日プレゼントだというのなら・・。 私だって、プレゼントを返す人と返さない人を選んでもいいですよね?

  • 誕生日プレゼントを考える

    あと少しで好きな子の誕生日がやってきます。 そこで誕生日プレゼントをあげる予定なんですけど お菓子とかが王道なんでしょうけど、他の人と違って喜んでもらえるようなプレゼントをあげたいです お金はできれば2000円まででおさめたいと思っています。 何かいいものはないでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントをもらいました。(1番最近の誕生日ではなく、2つ前の誕生日に)もらったからには私も友達の誕生日にプレゼントをあげようと思っていましたが、お互い環境が変わりなかなか会えなくなってしまったのであげられていませんでした。 かなり久しぶりに会った時にそいえばプレゼントくれなかったよねと言われ、何がいい?と聞くともう欲しかったやつ買ったからいらない。と言われました。 そしてこの前メールで、誕生日プレゼントもらってない分欲しいバッグがあるんだけど結構高いからその1部のお金払って?と来ました。友達は悪くないのですが、正直びっくりしてしまいました。皆さんならどう思いますか・・・

  • 誕生日プレゼントについて

    今日、お義父さんの誕生日です。 土曜日までは覚えていて、主人と何をプレゼントしようかと話していたのですが、日曜日はすっかり忘れていました。 そして先程思い出して、主人にメールで相談したのですが、『お金がすきなんやから、金渡しとけば』と。 私的には、それはちょっと・・・という感じです。 そりゃ誰でも、お金を貰ったら好きなモノを買えるし、効率はよいと思います。 でも、なんか事務的じゃないですか? 嫁にいって、初めてのお義父さんの誕生日なんです。 何かプレゼントで良い案はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント・・・

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1560857 で質問した者です。 私の好きな人との関係は前と変わらず、(身体の関係はなく)電話したり、ご飯を食べに行ったり。 最近私は友達の事で彼に相談しました。彼は親身になって相談にのってくれました。 そして励ましてくれました。 今一緒にご飯食べにいってもかなり楽しい時間を過ごせていると思います。 そこで・・・来月彼の誕生日がきます。 私の誕生日は平日だったのですが前の日に彼と1日一緒にいました。彼の家でお好み焼きを彼が作ってくれました。しかしプレゼントはもらっていません・・(>_<)←お金がないから今は買えないといって・・タバコ1カートンくれただけで、それ以外もらってませんが・・。 何かプレゼントした方がいいのでしょうか?彼の誕生日の日誘うべきでしょうか??ご意見お願いします☆

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 好きな人に誕生日にプレゼントしようと思っています。 相手は21歳の学生の女の子です。(自分は25歳の学生です) たぶん、お互いに好き合っていて、両想いだと思っています。 まだ付き合っていませんが、僕は彼女と付き合いたいので、告白するつもりです。 この前、初めてデートしたのですが、お互いにすでに付き合ってるような感覚になる程、楽しい時間を過ごしました。 彼女も僕と似た状態だったみたいで、楽しかった、また会いたい・遊びたい、もっと仲良くなりたい、ドキドキした、など気持ちを言ってくれました。 近々、彼女の誕生日がくるので、誕生日プレゼントしたいと思います。 でも、女の子や好きな人にプレゼントしたことないので、何をプレゼントしたら良いのかわかりません。 (1)どんな物をプレゼントすれば喜ばれるのでしょうか?参考までに教えてください。 (2)初デートのとき、彼女が「受験のときから使ってる時計なんだ」って言ってたのですが、時計はどうですか? 僕も持ってるお気に入りの時計の色違い・・・って考えてましたが、お揃いになってしまうから悩んでます。 予算は決めてませんが、あまりに高価なモノだと彼女が嫌がるということと、経済的理由から3000~5000円が良いかなと思ってます。 あと、まだ付き合っていない状態です。

  • 誕生日に頂いたプレゼント

    26歳女性です。 彼氏(同じ年齢・会社員)から、誕生日プレゼントを貰いました。 「ハーモニーボール」というキレイな音のする置物でした。 確かにキレイな置物だったのですが・・・ (私はその人の誕生日には自転車(3万円程度)を送りました。 その他、ネクタイ(1万円程度)など、様々なプレゼントを渡した記憶がります。彼はよくCDをくれました。) 普段からブランド物とか好きな女の子だというのは分かっていたはずなのに、どうしてこんな検討違いなものをくれるんでしょうか? その日はごはんを食べに行きましたが、 特に予約を入れていたわけでもなく、割り勘でした。 彼が私からのお金を受け取った瞬間、どうでもよくなって もう帰ると言って帰りました。その後連絡をとっていません。 豪華なものが欲しいとか言いませんが、それなりに相手に合うものを贈るもんだと思うのですが。。。 突然怒って帰ったのは、ちょっと申し訳なかったかなと思ってますが、 彼の真意が知りたいです。 わたしは一体、彼の何だったのでしょうか。 なんかむなしくなって、泣きながら電車で帰りました。。。