好きな人との関係を深めるための誕生日プレゼント

このQ&Aのポイント
  • 私の好きな人との関係は前と変わらず、電話やご飯に行く時間を楽しんでいます。
  • 来月は彼の誕生日で、今までの関係に感謝を示すプレゼントを考えています。
  • 彼にとって特別な日を一緒に過ごし、彼の喜ぶものを贈ることで関係をさらに深めたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日プレゼント・・・

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1560857 で質問した者です。 私の好きな人との関係は前と変わらず、(身体の関係はなく)電話したり、ご飯を食べに行ったり。 最近私は友達の事で彼に相談しました。彼は親身になって相談にのってくれました。 そして励ましてくれました。 今一緒にご飯食べにいってもかなり楽しい時間を過ごせていると思います。 そこで・・・来月彼の誕生日がきます。 私の誕生日は平日だったのですが前の日に彼と1日一緒にいました。彼の家でお好み焼きを彼が作ってくれました。しかしプレゼントはもらっていません・・(>_<)←お金がないから今は買えないといって・・タバコ1カートンくれただけで、それ以外もらってませんが・・。 何かプレゼントした方がいいのでしょうか?彼の誕生日の日誘うべきでしょうか??ご意見お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NDR114
回答No.1

自分も同じような関係を元カノと続けていますが、特にプレゼントはしていません。でも、食事や飲みに連れて行ってお祝いしてあげます。 プレゼントは人によっては重みを感じてしまうかもしれません。彼があなたの気持ちを知っているのならなおさらです。 誘うべきかどうか、というのは今の関係を続けるという意味では、誘わなくても良いと思います。 ただ、これをチャンスと捉え、また告白したいというのなら話は別ですが。 現状維持か、さらなる進展を求めるかによって、プレゼントをするかどうかなども違ってくると思います。