fd9dccf9のプロフィール

@fd9dccf9 fd9dccf9
ありがとう数15
質問数27
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
41%

  • 登録日2010/09/18
  • 中学校に行きたくない…

    中1女子 中学校に行きたくない。特にいじめられてる訳でもありません。ただ、私は転校したばかりで少しの友達は出来たと思います。それでもやっぱりよそ者扱いされたしします(これは私が感じているだけなので相手が どう思っているかは分かりません。)私は本当に仲の良い子にしか素の自分を出さない性格なのでこの中学校ではいい子チャンキャラになってしまいました…そして私はなぜか人に意見を合わせてしまいます。私が嫌いなものでもみんなが好きといえば、好きにする。自分が好きでもみんなが嫌いなら嫌いにする…。と。。。親は私が前の中学校で休みたいといっていたので今の中学校で「休みたい」とか「頭がいたい」、「おなかが痛い」など言うと、親は「はぁ╬いいけ着替えなさいや」といい、たまに叩かれます…。もし、転校すればいいなどとお考えの方に言いますが、私は転校したばかりで転校できません!制服とかかったから約6万かかりました…。だからどうすればいいのかわからないんです!誰にも相談できず苦しいです… 明日から学校がはじまります。なんとか今日中におねがいします!!!!!!!!!

  • 別れてから

    恋人と別れてから、大体どのくらいの期間をおいてメールしましたか? ※友達に戻った上で 回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#222253
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 中学生 付き合う。。。

    こんにちは。 中学生です。 私には彼氏がいます。 彼と手を繋いだりハグしたりキスしたり してみたいと思うことがあります。 男性側からして、彼と手を繋いだりハグしたりキスしたり してみたいと思うことはありますか? また、どのようなときにおもいますか?

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 僕は中学2年生で付き合って6ヶ月の彼女がいます。 そこでなんですが・・・・ おすすめのデートスポットや言われたら嬉しい言葉、してもらったら嬉しい行動など女性の方にお聞きしたいです。 文でも箇条書きでもよいので、どんどん回答してください! おねがいしま~す!

  • 男性に質問 やはり大好きな彼女がいたほうが仕事、スポーツ、勉強などもが

    男性に質問 やはり大好きな彼女がいたほうが仕事、スポーツ、勉強などもがんばれますか?