• 締切済み

中3の男子がもらって嬉しいもの

クリスマスプレゼントなんですが、 中3の男子は 何をもらったら嬉しいのか分からなくて… いろいろ考えてみたけど、 なかなか思いつきません。 よかったらアドバイス下さい!! お願いします。

みんなの回答

• tobe1005
回答No.3

中3の男子で考えるなら無難に腕時計なんてどうでしょうか? 何をもらっても男子は嬉しいと思いますけど肌身離さず身につけるものがいいんじゃないでしょうか? 参考になってないかと思いますけど頑張ってくださいね!(b^ー°)

回答No.2

冬だし やっぱり手袋とかマフラーとかがいいんじゃないかなぁ くれぐれも受験生だからと言って参考書をあげないようにね(笑

回答No.1

中3ですか。 もうはるかはるか昔の話ですなぁ。 私がその年のころは、はっきり言って現金が欲しかった。 プレゼントをくれる存在なんて両親しかいなかったけど、まず欲しいものをくれた例しがなかった。 要らんものくれるなら、その分だけ金をくれ~。 自分で買うからさ・・・。 実もふたも無くて申し訳ない。 でも中3てそういうお年頃。 まあ、無難なところでQUOカード? あ、でも、好きな女の子からもらえるものなら例え消しゴムでも嬉しかったなぁ。