• 締切済み

中3の男子の行動って…

私は、中3の女子です。 私には、仲の良い男子の友達がいます。特にある2人と仲が良いです。 中3の男子が変態なことに興味があるのは、仕方がないことだと思います。 しかし、その2人は、私の家に来て私を押し倒したり、1人が私を抑えてもう一人が私の胸を触ってきたりします。とにかく、度を越えているんです。でも、それは2日に1回くらいで、そのほかの時間はとても面白い2人なので、私をいじめようとは思ってないと思います。 最初は、「女子には普通にこういうことをするんだろうな~」と思っていましたが、この間、「○○(私)以外にはこんなことはできんわ~」と言われて、私だけにやってたんだ!!ときずきました。 私って、2人の欲求不満の解消に利用されてますか? 中3男子のこういう行動って、何かを意味してたりするんですか? 仲が良い証拠ってことですか? 質問が多いですが、出来ればお答えください!!

みんなの回答

  • D-BOY
  • ベストアンサー率34% (48/140)
回答No.5

むしろそこで我慢できている事に驚きます。 私が中3の頃なら、今頃貴方は下着も脱がされてますよ・・・。 冗談抜きで、中3の男子はそれこそ頭の中が性欲で一杯です。 胸まで触って抵抗しなかったら、自制が効かなくなるのが自然です。 いつまでも仲良しでいたかったら、ちゃんと断りましょう。 そうしないと、貴方も彼らも傷つく結果になりますよ。

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.4

>私って、2人の欲求不満の解消に利用されてますか? なにをいまさら! モロにそれですよ。都合の良い女です。 都合の良い女というか、都合の良い女体です。 たいした苦労もなくオッパイ触れてアハハで済ませられるとか 中学生男子にとっては天使のような存在ですよ。 おそらく3人というところが良いのでしょう。 この状況で一対一ならたやすく一線を越えているところです。 男二人が互いに歯止めを掛け合っているため、 こういった強制わいせつまがいの行為で済んでいるという、 きわめてレアなケースだと思います。

noname#203921
noname#203921
回答No.3

信頼できる友達だから貴女だけに対してできることなんです。 でも嫌なら遠慮せずに貴女もしっかり注意はしないとダメですよ。 それ一応性犯罪として警察に訴えることはできますしね。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

もっと自分の体を大切にしてあげてください。 中3男子は性欲の塊と思ってもいい。質問者さんのことが好きだからとかではなく女性の体に障りたい、Hなことしたいしか考えていない欲望の塊です。そのうち犯されてしまう可能性もありますよ。3人で会うのはやめるか人目のあるところで遊ぶなどしないと取り返しのつかないことになってしまう可能性がとても高いですよ。 ご自身が付き合ってもいない相手でも仲がいいから別にいいやというのであれば注意をする意味はないのですが、自分の体のことや将来本当に好きな人ができたときのことを考えて後悔することのない判断をしていただきたいなと思います。 欲求不満の解消ではなく性欲や好奇心を満たす対象=言葉はひどいですがおもちゃの扱いをされていると思ったほうがいいですよ。

  • okhenta
  • ベストアンサー率10% (82/773)
回答No.1

誰にでもしてたら本当に危ないが 気心知れてるから お互いの信頼関係有るから出来るのでしょう 貴女だって信用できない相手なら 絶対拒否でしょう?

関連するQ&A

  • 中3男子が女子にとる行動について教えてください。

    中3女子です。 最近、席が後ろの男子が私にちょっかいを出してきます。 その男子とは仲いいです。 よくやられるちょっかいの内容については つっつかれたり、からかわれたり、髪の毛いじられたり、私のものをとられたりします。 授業中も班活動のときもずっとやられます。 中3なのにやってることは小学生みたいですよね。 その男子に昨日、 『手冷たくね?』って言われ 普通に手を握られました。 また他にも 『俺のこと好きなの?』 などと聞いてきたりました。 中3なのに小学生のような人やったことなので そんなに考えずにとった行動なのかとも思いました。 このような行動をとる男子の考えてることがわかりません。 男子はどう思ってこのような行動をとっているのでしょうか?? 男の人の意見、女の人の今までの経験など教えてもらえるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 大人しめの中3男子の…

    大人しめの中3男子の心の中を教えてください。 想像でも構いません。(自身の性別も教えてください) その人は中の良い男子友達とは普通にふざけあったりするんですが、 ほかの人、とくに女子に対しては(人見知りらしく)声も小さく、オドオドしています。 女子に興味のない(性的な興味もない)中学生男子も居るんでしょうか? ─── ── ─ 私と彼とは共通の趣味があり、 その事について2人で話したりすることができるので、私はとても楽しいです。 (でも迷惑がられていないか心配です。) この前小物を貰いました。 嫌われてはないと思いますが、 でもやっぱりまだ恋愛感情にはなっていないと思います。(多分) どうしたら振り向いてもらえるのでしょうか。 アドバイスお願いします。 _

  • これゎうちの勘違い!?ある男子の行動についてです。

    中3の女子です 私ゎ伴奏者で、合唱コウンクールに向けて練習をしている者です。 今回、同じクラスの☆くんの行動について質問します。 ある日、クラス全員で合唱コンクールの練習をするため私ゎキーボードをLL室まで運んでました。 途中で、キーボードの上に置いてあった楽譜と譜面台(取り付ける式)とコンセントが落ちそうになったので、近くにいた男子2人に「これ持って!」と声をかけました。 そしたら、二人ゎキーボードごと持ってというように聞いたのかわかりませんがキーボードごと持とうとしてくれました。 なので私が「上のだけでいいよ」といったら☆くんが「いいよいいよ」といってもう1人の男子と持っていってくれました。 合唱コンの練習が終わった後、☆くんともう1人の男子に何も言わず私1人でキーボードを持って、 行こうとしたら☆くんがやって来て「いいよ、持って行く」と言って1人で持っていってくれました。 いつも全然話を掛けてこない☆くんの優しさに私ゎ惚れてしまいました。 他にも席が☆くんゎ4号車で私ゎ1号車なんですけど、たまに☆くんと目が合うんです。 私の気のせいかもしれないのですが、私に興味があるのかな?なんて思います。 ☆くんゎ人気者でいつもクラスの皆を笑わせてます! そしていつも友達に囲まれてます! 顔ゎ人よりかっこよくて背ゎ160~165くらいでそんな高くありません。 ☆くんが私に興味あるのかと勘違いしてるかもなので、ズバっと的確な返答お願いします!!

  • 僕は中三の男子です。

    僕は中三の男子です。 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか?

  • 中3男子の名前の呼び方

    中3女子です。 好きな人がクラス内に出来ました。 そのひとは人気者で、文武両道、生徒会にも入っていて、みんなから好かれるような人です。 私は特に目立つことのない、どちらかといえば地味なグループです。 本題なのですが、 好きな人は、クラスの女子を呼ぶときは基本的に苗字の呼び捨てです。 でも、私だけ苗字にさん付けなんです・・・。 すごく仲がいいわけではないけど、話すときは話します。 ほかの男子からは呼び捨てだったり、あだ名で呼ぶ人もいます。 女子はちゃん付けです。 私が男子を呼ぶときは苗字にさん付けです。 私は好きな人からどう思われているのでしょうか? 特に嫌われている気はしないですが、私の思い込みでしょうか? 「クラスで1人だけ」というところに凹みます。 こういうときの男子の心理?を教えてください。 よろしくお願いします。

  • どんな男子の行動にドキッとする?

    高1男子です。 僕には好きな人がいます。ですが、その人はイケメン好きで、イケメンではない僕に興味がないようです... 話しかけるのはまだまだなので、少しでも興味を持ってほしいと思っています。 そこで、質問です! 女子高校生はイケメンではないクラスメートの男子のどんな行動にドキッとしますか? 回答お願いします。

  • ネットで知り合った男子

    以前、ネットで知り合った男子に、胸を触られたり、スカートをめくられたり、エロい話をされたり、「女の子に触りたいって思うんだよね~」と言ってきたのですが どうやら変態のようです。 でも、知り合ったサイトの紹介文には、「変態」「エロい」などとは書かれていなく、「優しい」などと書かれていました。 この男子は、たまたま私にだけエロい態度をとっただけで、他の女子には、私にした事と同じ事(触ったり、エロい話をしたり)はしていなく、エロい事に興味が有る事を表に出していないんでしょうか?

  • 中3の男子です

    中3の男子です 中高一貫校の男子校に入ってからニキビがたくさんできはじめ、人と目を合わせて話すのが苦手になりました また先ほどのことから顔を見せるのが嫌で電車で、女子の集団がいると顔を伏せるくらい周りの目を気にするようになりました 母親と買い物なども他の学生の目(馬鹿にされたり、笑われたりしないか)が気になって行けません どうやったら周りの目を気にすることなく行動できるようになりますか? 母親と買い物は誰だって恥ずかしい。 などという話ではなく恥ずかしいのレベルではないおびえのような感じがします 犬と散歩も地元の女子に会うのではと考え行けません

  • 男子と仲良くなりたい!

    私は中高一貫校に通っている、中3女子です。 中1から中2までいじめっぽいのにあっていました。 今は何も嫌なことはありません。 しかし、やはり私のことを煙たがっている人も、中にはいます。 そこで質問です。 中1のときで、まだいじめられていないときは、普通に男子と仲が良かったんです。ゲームの話とかで。 しかし中3になった今、いじめられていたことがトラウマになってしまったのか、男子と上手く話せなくなってしまいました。 話しかけてもビックリしたような顔をされるし、相手も目を見て話してくれません。 話しかけてもそういう反応をされるのかと思うと、余計に話しかけられなくなってしまうんです。 女子とは仲良いのに… けれど、ここ最近、色んな男子とかなり目が合います。 でも話しかけてこないし…。 私だってやっぱり恋愛したい! そう思って、最近は服装を変えてみたり、少しお化粧をしたりしています。 昨日も、文化祭の打ち上げで私服を着て行ったら、みんな(女子)から「可愛い!!!」と言われました。 男子(一人だけ;)にも、持ってる鞄のことで話しかけられました。 私は今、どうするべきだと思いますか? おかげで、今メールをしている男子が一人もいません(涙)

  • 中3男子の片思い

    中3男子ですが今とても好きな女の子がいます その子は1年の時同じクラスだった子で1,2年生の時合わせて三回ほど告白しています もちろん全部フラれました しかも、2年生の時には告白してか ら返事をもらうまでの間何を思ったか変態まがいのメールをしていました ですが、最近信用を取り戻しメールのやりとりをするまでの仲に回復させました しかし、今自分は3年なのでその子は他クラス おまけに、自分がその子の事を好きな事は自分の学年の人のほとんどが知っていて2人で話すのはせかされると思うので迷惑がかかります ですが、やはりデートはしたいし2人で話もしたいです こういうケースでのデートの誘い方、メールで2人っきりのシチュエーションをつくる方法を教えてください ていうか私はどうすればいいのでしょうか 教えてください。