sa-ya-koのプロフィール

@sa-ya-ko sa-ya-ko
ありがとう数3
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2010/07/26
  • 都道府県新潟県
  • あなた(男女関係なく)が、脈ありと感じて本当に両想いだと分かったきっか

    あなた(男女関係なく)が、脈ありと感じて本当に両想いだと分かったきっかけになった、異性の態度やしぐさを教えてください。

  • 中3男子です

    中3男子です 僕には付き合って 三ヶ月の彼女がいます 彼女の誕生日は 12月です クリスマスと分けて プレゼントをあげよ うと思っています クリスマスには デートもしようと 思っています 何をあげればいいでしょうか? 彼女の趣味とかは まったくわかりません… あと中学生なので あまりお金もありません…

  • 恋の悩みです。

    恋の悩みです。 かかりつけの獣医さんを好きになりました。ペットを治して下さったお礼状を送り、その中に「お礼にお食事ご馳走させて頂けませんか?」とメールアドレスと一緒に書きたいと思っています。スルーされる前提です。それでも、立場上この行為は嫌に思われるでしょうか?今後もペットでお世話になるので、嫌われたらどうしようかと… 皆さんのご意見やアドバイスお願いします!

  • 女性は乳首をいじられるのがあまり好きじゃない?@女性への質問

    女性は乳首をいじられるのがあまり好きじゃない?@女性への質問 私(♂)は女性の乳首が好きなので、 Hのときには彼女の乳首を集中的にイジメてます。 それに対して彼女は特に何も言わないですが、 世間の女性の声では「あまり乳首をいじられたくない」というのを結構耳にします。 私はSですが相手が気持ちよくなってくれないと嫌なので気になってます。 みなさんはどうでしょうか? 前戯のとき、あまり強くいじられたくはないですか? 挿入中とかクンニしてるときにいじられるのはどうでしょうか? できればご自分がSかMかも教えてください。

  • なぜか彼とうまく話ができません。

    なぜか彼とうまく話ができません。 もともと、サバサバと?非常によくしゃべる方なんですが、 お付き合いをしている彼といるときは、なぜかとても大人しい女性になってしまいます。 もともと、学生時代の軽い友人だったのですが、 話したいことはたくさんあるのに、 いざ一緒にいると話したいことが話せなくなり、ほぼ聞き役に徹してしまいます。 原因は、、 彼の話すペースがゆっくりなことや、 ノリなどが噛み合っていないことかなっと。 (私がバリバリ仕事をしているので早口なのかもしれません) こんな話せなくなる経験がないので、困っております。 できれば、これからも長くリラックスした関係でいられたらと思いますが、 今のままだと肝心なことが理解できない関係に。。 今後も良好な関係を作っていくためには、 どう改善したらよいでしょうか。 いいアドバイスをお願いいたします。