• ベストアンサー

恋の悩みです。

sa-ya-koの回答

• sa-ya-ko
回答No.2

医療従事者の立場から言わせていただくと、こういうことよくあります・・・。 スルーされる前提とおっしゃっているので大丈夫だとは思いますが、 あまり期待しないほうがよろしいかと思います。 行為自体は迷惑とは思わないですよ♪ でも基本的に患者との恋愛はタブーなのでね・・・

sk4rt
質問者

お礼

ご回答有り難うございますm(__)m よくある事ですか…全く知らない世界の事なので、関係者の方に教えて頂き大変参考になりました。 迷惑にはならないかがとても心配だったのでその点は安心しました。 お時間さいて下さり本当に有り難うございました!