締切済み

軽めのクリスマスプレゼント探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15527
  • 閲覧数1286
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (30/64)

こんにちわ。 私は29歳♀です。
お友達の男の子に軽めのクリスマスプレゼントを探しています。(2000円くらい)
お互い彼も彼女もいますので、負担にならなくて、でもオシャレで、ちょっともらって嬉しい、と思うようなプレゼントってないでしょうかねぇ。
ちなみに彼は27歳で、趣味はクルマです。
どちらかと言うと、記念に残る物よりも、「やるじゃん」と思ってもらえる物がいいんです。
どなたか、いい案、ないですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (45/179)

お友達の車が、スポーツ系(スカイライン、シルビア、インテグラ、シビック、MR-2、スープラ、ランエボ、インプレッサ等)なら、下記URLのシートベルトパットはいかがでしょうか。若干予算オーバーかもしれませんが、どうでしょう。4点シートベルト仕様車であれば、もう使ってるかもしれませんが…。
 この中では一番「やるなぁ」と思われるかと思います。
お友達が、走り屋系でなければ、ごめんなさい。
 もし喜んでもらえたら私にこのチョロQ下さい(笑)。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

難しいですね~。私の旦那も28歳趣味は車です。
この際、車好きと言う事でやっぱ車関連が良いんじゃないですか?例えば、相手が乗っている車のプラモデルとか(予算オーバーかな?)、おもちゃで同じ車種の車とか(これはちょっと安いかな?)売ってますよ。あまり参考にならないと思いますが、私の旦那が欲しくて買ったあげた物です。
良かったら参考にしてみて下さいね。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

私は今年のX'masプレゼントに、洋書屋さんで売ってるクラシックカー・カレンダーを車オタクの奴に用意しました。
日めくりカレンダーで、365日、車、車、車!そう、良くある、毎日わんことかの車版です。
世界の車(クラシックカー含む)が綺麗な写真で乗ってて、毎日楽しめるし。輸入物でオシャレだと思います。

洋書屋って行かない人は全然行かないでしょ?
\2,400位だったかしら?
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

オシャレって言うのがちょっと難しいですが・・・。
彼は車が好きなんですよね?
ただ、車好きと言っても色々あるからなぁ。
乗るのが好きな人、レースを見るのが好きな人・・・。
monicaさんのおっしゃるカレンダーなんかはいいかも知れませんね。
来年のが欲しくなる季節だし。
yoknatさんのおっしゃるプラモデルは、判断の別れる所ですね。
プラモって、作る時間が無いと辛いんですよ。
俺も買ったはいいけど作る時間が無くて、溜まっちゃってます(^^;
ミニカーなんかの方がいいかも。ミニカーって言っても、
トミカとかの、子供のオモチャじゃなくて、1/43のミニカーってのがあるんですよ。
もし彼がメジャーな車に乗っていれば、出ているかも知れません。
もし彼がレース好きな人であれば、好きな車を聞いて、
その車を探してみればいいですし。
ちなみに、1台3000円ちょいしてしまうので、若干予算オーバーかも。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ