• 締切済み

男の人がイク時

Hで彼がイク時はゴムを外してお腹とかに出して来ます。(お腹に出されるのは嫌ではないです。むしろ半分私が望んでやってもらってます) そこで、疑問なのですが、ゴムを外して私のお腹とかに出す前、彼は自分の手で擦って出します。友達の彼は出したのと同時に擦らなくても出てくるみたいなのですが、擦って出す私の彼は私とのHが気持ちよくないという事でしょうか?教えて下さい。あと、もしそうならば彼を気持ちよくさせてあげる方法も併せて教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • l_0_0_l
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.5

射精する直前には男性器は、大きな刺激を必要とします。 膣内で事を終える場合は、そのままで良いのですが、体外に出した際に避妊具を外し、腹上への射精を行うなどの行為に及ぶ場合は、刺激が寸断され、「少しでも間が開くために」その行為に至らないケースになると思います。 友人の場合は、避妊具を使用した状況でしょうか?もし、「外すなどの間がある場合」は、その事のほうが、難しい事なのですよ。 後、彼の代わりに刺激を与えてあげると、自然な終わり方になるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ri-zyu
  • ベストアンサー率30% (184/611)
回答No.4

人それぞれですよ。男性の性欲の強さにも寄るだろうし(強い人だと注入する前に出る事もあるだろうし)。男女の相性あるだろうし。 あなたの彼の癖かも知れないね。擦らないで出るかもしれないよ。 こんど彼に頼んでみたら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sono1115
  • ベストアンサー率12% (15/116)
回答No.3

AVを見ていただければ、みんな彼のように擦ってますよ。 別に氣にすることはないです。

nanami_86
質問者

お礼

AVと同じというのもあまり好い気がしませんが・・・。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • todo
  • ベストアンサー率33% (79/238)
回答No.2

私が思うには、擦らなくても出ようになるまですると 抜いてからゴムを外すまでに出てしまうのだと 思います。ですのでちょっと手前で抜くのは ないでしょうか。 ですのでもしご相談者様のおなかの上で出すのなら ご相談者様が擦って上げてはいかがでしょうか?

nanami_86
質問者

お礼

なるほど!解りやすい回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性の快感は急激に高まるもので、それは射精に向けてのものです。快感をグラフにあらわすならば、急なとがった線を描くでしょう。 ですのでその最後の一瞬には、大きな刺激を欲するものです。あなたの彼は膣から抜いた後、その最後の一押しが欲しくて自分でするのでしょう。 逆に友だちの彼は、その寸前でぐっと耐え切って抜き、その直後に出すのだと思います。 まぁ仕方が違うだけで、気にすることはないと思いますよ。 まぁそのあたりで彼を喜ばすのであれば、その直前にHな言葉をかけるとかしてみてはどうでしょうか?^^;

nanami_86
質問者

お礼

私とのHは最後の一押しが足りない=満足したHが出来てない みたいで寂しいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です☆(女の人でも回答うれしいです)

    20歳の大学生です。 ちょっと疑問なんですが よく男の人は好きじゃなくてもHできるっていいますよね! 私も実際そうだなって思うことがありました…。 それは友達の男の子に恋愛相談してたら 俺とHする?とか、別に友達としてもその後気まずくないよ という人がいたので…え!?て思いました。 あとHだけの関係ありみたいな人がいました それがどちらも見た目とかすごく普通な人で 遊んでる時もいい人で全然そんなこと言いそうにないのにびっくりしました…。 ちょっとショックでした。 これは私の考えですが女の人はHしたらやっぱり好きとゆう気持ち が増しませんか??私はそうです…。 今好きな人がいますがその人にもそんな疑問を聞いてみたら 男はやっぱし好きじゃなくてもできると思うよって言われました。 なので最近男の人はHしても好きとは違うってゆう気持ちが強くなりました…。本当なんだと…。 男の人はHに何を求めてるんでしょうか??気持ちよさですか?? 女の人と一緒なとこもあるんでしょうか!? 好きだからしたいとか 何かやっぱり体がそうなってるから仕方ないのかなぁ…とか。 自分は好きってゆう気持ちでしてても 例え好きな人としてても 男の人は誰とするのでも一緒なのかなとか。 いろいろ疑問が出てきて Hすることに幸せとか感じてたらバカなのかなとか思えてきてしまいました。 すごく変な考えかもしれませんが 好きな人とお互い好きだからって気持ちでしたいのですが… あまりHに対して考えないほうがいいのでしょうか?? 男の人がみなさん軽いとか思ってないんですけど。 実際好きな人じゃないとダメって人がたくさんいますし。 誰とでもできるて人がいても 男の人の体はそうなってるからって考えるのが普通ですか?? すいません…よかったら回答お願いします!!

  • 男の人を喜ばせるには

    質問させてください。 Hのときに男の人を喜ばせるにはどうしたらよいでしょう? 私は、フェラが全くダメなので(気持ち悪くなってしまい)手でしごいてます。 でも、手でしごくのは、本人に気持ちの良い触り方があると思います。(オナニーなどで) なので私が手でしてあげても実際気持ちがいいのかわかりません。 気持ちイイといってくれ、射精もしますが、遅漏のなかなか時間がかかります。 私はHの経験は今の人が初めてなので経験も浅くよくわからないのですが、男の人は、性器をどうされると気持ちよいですか? ・・・というかどこをどのように攻められると気持ちがよいのでしょうか? 人によりけりだと思いますが教えてください。 また、前戯でたっぷり、触ってあげてから挿入ということでしょうか? 私は彼に挿入前にたくさん触ってもらったりしてるのですが、私は経験不足なのでどうしたらよいか解りません(--; よかったらポイントなんかを教えてください!

  • 男の人は・・・・(長文です)

    前に1度質問させてもらったものです。 この前の質問に答えてくださった方本当にありがとうございました。 また、その彼の話なんですが・・・ 彼とは付き合って約2ヶ月になりました。 この前の相談のアドバイスを受け、話会いをして私の気持ちを分かってもらえたようだったんですが・・・ 最近、彼にまたHしたいと言われるようになりました。 今月にはいって2・3度いわれて、でもやっぱり私には決心できなくて・・・ 「まだ不安だし、体は大事にしたいから・・・ごめん」みたいに言ってるんですが、 彼には理解できないようで・・・ 怒るまではいかないんですが、断るたびに不機嫌になります。 私も上手く言葉をみつけて、自分の気持ちを言ってるつもりなんですが 彼は「(Hしたくないって事は)俺の事本当に好きじゃないのかなって思う」とも言われました・・・・。 男の人はそう考えてしまうものなんでしょうか・・・? 私は言葉力がないんで、最近ではどう答えたらいいか、 何でHしたくないかも分からなくなってしまいました。 彼は普段は優しいです。 話していて楽しいし、「好き」「愛してる」の感情表現もいつもストレートに言ってくれます。 バイト代をいつもデート代にして全部おごってもらって悪い感じさえもします。 私は彼の気持ちを拒みすぎでしょうか? 男の人は彼女にHを断られたらどう感じるものなんでしょうか・・・ 周りの友達に相談するのも何か気恥ずかしくて・・・ アドバイスもらえたら嬉しいです! ちなみに私は17歳で彼は18歳です。

  • 男の人がHを断わる時

    先週、元彼と4ヶ月ぶりに会いました。 半年間遠距離を続けたものの彼の浮気が原因で別れました。 (ここでも何度かお世話になりました) 「給料日前でお金があまりないよ」と言いながら彼の方から 会いに来てくれたものの、ヨリを戻すかどうかの話になった時、 彼は「オレの口からは言いにくい」と言ってハッキリとは 言ってくれませんでした。浮気をした負い目があるからだそうです。 私から「より戻してみる?」と言うと「考えさせてくれる?」 と言われました。私から押せば確実によりを戻せたと思いますが、なぜか そうしたくない(できなかった)のも事実です。 その後彼とホテルに行き、付き合っていた頃と同じようにHをして 抱き合って寝ました。朝、私から「最後にもう一回だけしよう」と言うと 「別れが辛くなるよ」と言ってやんわり断わられました。 身体は反応しているのにです。「お願い」と言いながら思わず 涙が出てきて泣いてしまうと余計彼を困らせたようでした。 「○○のことは好きだし、Hもしたいけどその為に来たんじゃないから」 と言うのですが、昨夜すでにしているし勃起もしているのに断わる 彼の気持ちが分かりませんでした。また「考えさせて」と言われました。 実を言うと夜にHをした後もポロポロと泣いてしまい、別れ際も 涙が出てきてしまいました。彼が恋しいのは確かなのですが、自分からよりを 戻したいわけでもなく、自分でもどうしたいのか途方にくれています。 何より彼がHを断わった時の理由が本当なのかわかりません。 浮気相手とは切れていて、他に彼女がいるわけでもないと思います (キスマークをつけさせてくれたので)。男性でもHを断わることがある のでしょうか?また男性にとって女性の涙って重いものですか? ちなみに彼と会ってから一度メールしただけで、 1週間くらい連絡は取っていません。

  • 男の人って・・・

    Hをしないで、フェラで自分だけいくというのは、愛情がないということにうなるのでしょうか??前に付き合っていた男性は、Hをするのはたまにで、ほとんど私が口でいかすというパターンでした。もちろん、前戯はあります。どうしてHをしないのか。私自信の外見や体に、そこまで異常があるとは思えないし。ちなみに、昔、そういうお店で働いた事があったので、テクには自信があったのですが。単純に、普通、男性は、Hでいくよりフェラでいく方が気持ちいいのですか??

  • 分かる人いたら回答お願いします。

    彼女のことなんですが、 Hをする時、 基本、生でやっていて 終わった後に お腹に出してるんですが 自分の精液で 彼女の皮膚が被れてしまう時があるのですが これはどうしてなんでしょう? これからはゴムを付けて やろうと思います。 でも、 もし被れてしまったら どうすればいいか どんな薬がいいかなど 教えて欲しいです。 回答お願いします。

  • 好きな人に身体しか求められない。

    こんばんは。私は20歳の女です。 私にはずっと好きな人がいるのですが、二つ年上の彼は私に対し、最近は身体しか求めてきません。 実はこの間、「今度会って」とメールを送りました。すると返ってきた返事は「会ってもお前傷つけるだけやし、俺、手出してしまう」でした。 私は純粋に彼が好きで、会えたら満足だったので「休み合わせるからとりあえず教えて」と返事をしたところ「手出されても良いならいいよ」でした。 そこで、傷つく覚悟で彼に抱かれるか、それとももう、こんな彼とは終わりにするべきか悩んでいます。 前まで、出会ってキスしたり、お互い相思相愛だった時はHもしました。 でも、今では会える理由は「Hさせてくれたら」になってしまいました。 元々、彼は私の事が純粋に好きでしたが、私が彼を好きになると同時に彼は冷めていきました。 お互いが好きだからHしてるんだと思っていましたが、所詮、私は 彼の性欲処理機なんじゃないかと痛感し始めました。 気づいたのが遅くて後悔しています。 でも、私の事を好きだったあの時の彼を知っているので、どうしても離れられません。 私が彼のことが好きだという事は、本人もよく知っています。 だから、Hさせろと言ってくるのだと思います。 この間も珍しく「遊ぼう」と誘ってきたのですが、車で向かった先はホテルでした。 Hしてしまいましたが、本当はガッカリな気持ちでいっぱいでした。 彼にその時に「私達の関係は何なの?」と聴くと「友達」と言われました。 「俺、今彼女作る気ないし」とも言われました。 彼になめられてるのはよく分かります。 都合の良い女だと思います。 でも、それでも好きなんです。 バカな女だと思っています。 今度、会う約束をしてしまいましたが、Hはその時にでも拒否できると思うので 会うだけ会おうかとも思っています。 でも、会っても好き度が上がるだけなんだろうかと思うと 同じことの繰り返しだと思います。 彼に目を覚まして欲しいと思うまで、諦められません。 私のほうから、手を引くことも一つの手段かとも思ったりするのですけど… 答えが出ません。教えてください、お願いします。

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

  • 好きな人がいますが、Hできない。

    好きな彼がいます。 飲んだときに手などを触ってくれて、「結婚しよう」と言ってくれます。 彼を愛しすぎているのか、その先が続きません。 軽い女だと見られたくないとか、Hしたらもう引き返せないとか、友達の前で仲良くしてうわさになりたくないとか、夢中になってしまったらどうしようとか、Hしてひどいことを言われたら嫌だとか、考え込んでしまいます。 そのせいで、怒られています。 (1)怖がらずにHできる方法はありませんか? (2)しなくても仲良くできる方法はありませんか? できれば(1)を中心に教えてください。 彼を怖がっている自分がいます。でも、彼に喜んで欲しいの。

  • 男の人がわかりません。

    1ヶ月前に飲み会で知り合った男性に誘われたので、二人で会ったりしていたのですが、4回目に会った時いきなり手を繋ごうとされ、びっくりして拒否してしまいました。まだ付き合っている訳でもないし、私としては友達と思っていたのでそういう行為が信じられませんでした。 付き合ってもないのに手を繋いでくる人って手が早いって事なんですかね?それとも私が馬鹿にされていたのでしょうか・・・私はちゃんと段階を踏んで好きになったら交際し、手を繋ぐのが普通だと思うのですがその考え方はおかしいですか?誠実な男性はなかなかいないものですね。なんだかがっかりです。

このQ&Aのポイント
  • 昨日送られてきた写真に写っている花の名前を知りたいです。
  • 写真の中の花の名前を教えてください。
  • 昨日受け取った写真に写っている花の名前を教えてください。
回答を見る