• ベストアンサー

男の人って………

私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitro8500
  • ベストアンサー率38% (70/182)
回答No.4

#1さんの意見に近いです。 口ではエロいこといっぱい話してて、そういった話題に率先して入ってくる 男の子でも、いざとなると実はおとなしい、って人っているものです。 彼はその典型ではないかと思います。 決して貴女のことが嫌いではないとおもいます。 それよりは逆に「変なことして貴女に嫌われたくない、失いたくない」と いう心理のほうが強いんじゃないかな…って思います。 いいヤツだと思いますよ~。

その他の回答 (3)

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.3

皆さんもおっしゃってますが、口に出してエロいことを言ってる男性ってあっさりしたエロですから爽やかなもんですよ。 むしろ頭の中だけで考えって誰にも話さない男性のほうがネチネチとしたエロですからね。 (基本的に男性全員エロ、種類が違うだけ) もちろん好きな彼女と手を繋ぎたい・キスしたいって考えるが当然です。その先にHも。 ただ10代で初めて付き合った女性だとどのように接したらいいかとか、こんなことしたら嫌われるんじゃないかとか、色々考えすぎてしまって消極的になってしまうことがあるんです。 彼が欲求を抑えてるのも事実でしょう。でもそれはあなたを大事に思ってるからでもあるでしょう。 あせらずじっくり恋愛を楽しんでください。

  • yourvoice
  • ベストアンサー率14% (36/244)
回答No.2

・彼も初めてゆえ、慎重に行動しているかもしれません。または、何をして良いか分からない、とかも考えられます。 ・女性が何を望むか、彼は知っているけれども、本当に好きなので、ゆっくりと行動しようと考えている。 ・彼のエロさは、実はキャラ作りの一貫なのかもしれません。エロイことばかり言うことはその人がエロイことと必ずしも結びつかないことがあります。まぁ私なのですが^^; 彼がエロイとは、どういうところから言えるのか。 実は真面目かもしれませんよ。 色々と考えられます。後は、彼と色々深い話が出来るようになると、彼の考えを理解できてくるのではないでしょうか?

回答No.1

僕は20代ですので、若かりし頃を思い出しながら、回答させていただきます。 僕も、なぜか周りから、エロいって言われてました。有名ではなかったですが・・・。友人との話しは、ふざけて下ネタばかりでも、恋愛は本気だったです。 そういう子に限って、純粋なやつが多いですよ。runchonさんは、幸せ者ですね。 >男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? ということですが、人によって様々じゃないですか?僕は、積極的に、引っ張っていきたい人間なんで、リードするように心がけました。 まぁ、10代の恋愛は綺麗です。そして純粋だと思います。今後も彼氏と、一歩一歩進んでいってください。 恋愛に答えなんてないよ。

関連するQ&A

  • 男の人について。

    初投稿です。 彼氏のことがよくわかりません。 付き合って4ヶ月になりました。私も彼氏も高校2年です。私の部活が忙しくあまり遊んだりは出来ていませんが、会ったときにはキスもしますし、彼氏の方もそれなりに体を触ってきたりします。 付き合って1ヶ月頃にキスをしたのですが、4ヶ月たった今もディープキスや、それ以上の事をしてきません。同じ部屋で2人きりなどのシーンは今まで何回かありましたが、そういう素振りを見たことはありません。 彼氏はもしかして私のことが好きじゃないのでしょうか?それか私に魅力がないということでしょうか?体型もお世辞にも良いとは言えませんが… 17歳の男子高校生でそういう欲求がない人はいるのでしょうか? 質問ばかりですみません。私は男経験が多いわけではないのでよくわかりません。 文章もはちゃめちゃですが、心優しい方、回答よろしくおねがいします。

  • 彼氏からファーストキスを待つべきですか?

    こんにちは。 高1♀です。 付き合って6ヶ月の彼氏がいますが、 まだ手を繋いだことしかなくて ハグやキスもないです(´・ω・`) 彼も私も今まで付き合った人はいますが、 ファーストキスはないです。 彼は私のことをちゃんと考えてくれて 手を繋いだときも、「手繋ぐの好きじゃないかなって思ってた」 って言ってて、気遣ってるみたいです。 しかも繋いだのは、私が前日にメールで繋いでいい?って送ったからです^^; でも半年も経つのでそろそろじゃないかなって思うのですが、 彼氏から来るのを待つべきですか?それとも私からアクションを起こすべきなんでしょうか? それだったら何をすればいいですか? このままだとずーっと何もないと思います(T_T)

  • 男の人に質問です。

     私は最近、初めて片思いの人と遊びました。その日、キスを求められました。私は、彼氏いない暦=年齢(19)なので、男の人の行動がまったく理解できません。初めて遊んだ日に?キスするの??と疑問です。(結局してしまいました。)私は遊ばれているのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、  1、 2ヶ月前に告白したが返事は未だにくれません  2、 今回は彼から誘ってきました。  3、 メールはいつも私からです。   

  • 男の人ってやっぱりよくわかりません・・・。

    私には2週間付き合っている彼氏がいます。でも、その彼にとっては私が初めての彼女なんです。彼は明るくて、優しくて、誰とでも仲良くなれるタイプです。なんか、でもやっぱり私てきには手をつないだりキスしたりしたいんですけど。(もちろんキスはちょっと早すぎるかもしれないけど・・。はは。)なんか、彼があまりしたさそうじゃなくて・・。で、結局手はつないだんですけどね。はは。でも・・でもですねやっぱりちょっとははずかしいとかこういうことをするときは緊張するんですかね?経験がないからどうしたらいいかわからないだけなんですかね?男の人ってこういうイチャイチャすることにたいしてどう思ってるんだろう・・。教えてください。みんなの意見をください。

  • 男の人はどれくらい待てる??

    初めて質問をします。回答をお願いします。 20歳で同い年の彼氏がいます。付き合い始めて4ヶ月です。最近いちゃいちゃしていて、いっぱいキスしたり、ぎゅーってされたり凄く幸せなんですが、ちょっと盛り上がり過ぎると胸触られたり、下着脱がされたり、挿入直前なことをされてしまいます。 私は初めてなのですが、彼ならいいかなぁとは思っていました。でも実際そういうことになると、なんだか色々怖くなってしまって・・・。 彼にはもうすこし待って欲しいと伝えてありますし、彼も私がいいって言うまで絶対しない、と言ってくれています。 でもこの前いちゃいちゃしていたら、「あー、もうなんか駄目だぁ・・。覚悟が無かったら、俺以外のやつに絶対こんなことしちゃ駄目だよ、やられちゃうからね。」って言われました。 これって俺はかなり我慢してるんだよ!!ってことですよね?あんまり激しくキスとかしちゃうと辛くなっちゃうんでしょうか?でも、一緒にいるとキスとかしたくなっちゃうし・・・。 応えてあげたいとは思うんですけど、もうちょっと時間が欲しいんです。男の人ってこういうとき、どれくらい待てるものなのでしょうか?みなさんの経験や意見をよろしくお願いします。

  • 男友達(男の人の意見が聞きたいです)。

    2年前位に友達になった男友達がいます。 彼氏がいたのでメールでたまに遊ぼうとか何してる?とか連絡くるくらいで(彼氏がいたので遊ぶのは断っていましたが)ずっとあったりしてませんでした。 彼氏と別れて、最近よく遊ぶようになりました。 家にも遊びにいったりしています。 誘われたり、誘ったりで週1くらいで遊んでます。 昨日酔っぱらって遊んでいたら突然キスされ、告白されました。 友達だったのでビックリしましたが、嫌いではなかったので嬉しかったですが戸惑っていますし本気なのかどうかわかりません。男関係でいろいろ泣いてきたのでもう苦労はしたくないので臆病に慎重になっていてじぶんではよくわかりません。彼はモテるしすぐ手をだすタイプといっていたのですが(友達だったのでぶっちゃけていろいろ話していました)、キス以上手を出してこようとはしませんでした、すぐ手をだすつもりはないそういってくれました。よってるから告白してる訳ではない大切にするとかいろいろいってくれました。すぐ返事ほしいようなこといわれましたが、あたしもよっていたし本気なのかわからなかったから、すぐに返事しませんでした。彼は本気でいってくれてるのでしょうか??エッチしたいから??今まで辛い恋愛してきたので男の人がすぐ信じられません。。。男の人の気持ちがわかりません。。。男心教えていただきたく質問致しました。宜しくお願いします。

  • Hをしない男の人って

    付き合って半年になる30歳前の彼氏がいるのですが、一向に手を出してくれません。 毎週のように彼氏のうちに泊まって一緒の布団に寝てるのに、何もしてくれません。 手を握ったりキスをしたり、抱きしめたりしてくれてます。 今まで付き合った人は有り余るほどの性欲で会ったらすぐエッチという感じだったのに、今の彼氏は何を考えてるんでしょうか? 本当は私のことが嫌いなんでしょうか? それを考えただけで悲しくなってきます。 でも、恥ずかしくて私の口からは彼氏に相談できません。

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 男の人ってすぐにしたいの?、すぐイっちゃう?

     彼とは同年で、大学3年の時から1年以上の付き合いですが、私は付き合う前から好きだったし、自分では言えなかったけれど彼から告白してくれて、キスから始まりました。すぐに胸に手を入れてきました。拒むと「別れる」と言うので、触らせました。それはそれで私は嬉しかったし気持もよかった。そのうちにセックスもと思っていたけれど1か月前くらいから「入れたい」と言い出してきました。  抱きしめてくれてキスはしてくれるんですが、すぐに入れたがります。 もう少しゆっくりって思うけどすぐに、私の手を掴んで彼のを触らせて大きくさせるように求めます。  その後、入れてくれて気持ちよくしてくれるのは嬉しいけど、ペースが速いのです。果てるとすぐにぐったりして寝そべってしまいます。  もう一ついやなのは、手で揉むだけでなく口に含むことを求めたり、終わった後私の口できれいにしてって要求してくること。頻度は少ないけど、何だかしてあげないと「別れる」って言われそうで、2度くらい果てた後も口できれいにしてあげました。  すごく気持ちよかったのかすごく嬉しそうな顔つきで横になっていました。  男の人って口に含んでもらったりきれいにしてもらうのって嬉しいですか。それにすぐにイっちゃうのですか。  女の子の私にしたらその後もずっと入れたまま抱きしめていてくれたらって思うのに、、、、。女の子はもっとゆっくりがいいのよ、って。おっぱいだってやさしくゆっくりいっぱーい揉んでって。  男の人の気持ちつかめない私がいけないのかしら。女の人のご意見も教えて。

  • 男の人の気持ち

    付き合い始めて半年くらいの彼氏がいる20代前半♀です。 私は、彼のことが大好きで、彼も私のことを凄く大切にしてくれます。 そこで質問なのですが… 男の人の気持ちを教えて頂けたらと思います。 (1)男の人は、女の子の前では弱いことろを見せたくない!!って強く思ぅものなのですか? 例えば… 仕事で凹んだ話とか・・・ あまりしたくない!!って思いますか? (2)頑張ってるんだけど… 頑張り過ぎて弱音を吐いて甘えてくる女の子をどう思いますか? 重たいですか? (3)私は、会えた時は絶対キスをしたいのですが・・・(バイバイのチューとか) 男の人は、会う度にキスを求める女の子はウザイですか? 会う度にキスをしたいとは思わないものなのですか? (4)男の人は、Hをどのくらい我慢できるものなんですか? お互い実家暮らしで、不規則な仕事(自分の体調・健康面にかなり気を配らなければいけない仕事)をしていたら… Hに誘い辛いですか? こんな質問してすみません。 最近、ちょっと悩んでいて… 質問させて頂きました。