• ベストアンサー

男の人って………

私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitro8500
回答No.4

#1さんの意見に近いです。 口ではエロいこといっぱい話してて、そういった話題に率先して入ってくる 男の子でも、いざとなると実はおとなしい、って人っているものです。 彼はその典型ではないかと思います。 決して貴女のことが嫌いではないとおもいます。 それよりは逆に「変なことして貴女に嫌われたくない、失いたくない」と いう心理のほうが強いんじゃないかな…って思います。 いいヤツだと思いますよ~。

その他の回答 (3)

• kuhron
回答No.3

皆さんもおっしゃってますが、口に出してエロいことを言ってる男性ってあっさりしたエロですから爽やかなもんですよ。 むしろ頭の中だけで考えって誰にも話さない男性のほうがネチネチとしたエロですからね。 (基本的に男性全員エロ、種類が違うだけ) もちろん好きな彼女と手を繋ぎたい・キスしたいって考えるが当然です。その先にHも。 ただ10代で初めて付き合った女性だとどのように接したらいいかとか、こんなことしたら嫌われるんじゃないかとか、色々考えすぎてしまって消極的になってしまうことがあるんです。 彼が欲求を抑えてるのも事実でしょう。でもそれはあなたを大事に思ってるからでもあるでしょう。 あせらずじっくり恋愛を楽しんでください。

• yourvoice
回答No.2

・彼も初めてゆえ、慎重に行動しているかもしれません。または、何をして良いか分からない、とかも考えられます。 ・女性が何を望むか、彼は知っているけれども、本当に好きなので、ゆっくりと行動しようと考えている。 ・彼のエロさは、実はキャラ作りの一貫なのかもしれません。エロイことばかり言うことはその人がエロイことと必ずしも結びつかないことがあります。まぁ私なのですが^^; 彼がエロイとは、どういうところから言えるのか。 実は真面目かもしれませんよ。 色々と考えられます。後は、彼と色々深い話が出来るようになると、彼の考えを理解できてくるのではないでしょうか?

回答No.1

僕は20代ですので、若かりし頃を思い出しながら、回答させていただきます。 僕も、なぜか周りから、エロいって言われてました。有名ではなかったですが・・・。友人との話しは、ふざけて下ネタばかりでも、恋愛は本気だったです。 そういう子に限って、純粋なやつが多いですよ。runchonさんは、幸せ者ですね。 >男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? ということですが、人によって様々じゃないですか?僕は、積極的に、引っ張っていきたい人間なんで、リードするように心がけました。 まぁ、10代の恋愛は綺麗です。そして純粋だと思います。今後も彼氏と、一歩一歩進んでいってください。 恋愛に答えなんてないよ。