• 締切済み

男の人について。

初投稿です。 彼氏のことがよくわかりません。 付き合って4ヶ月になりました。私も彼氏も高校2年です。私の部活が忙しくあまり遊んだりは出来ていませんが、会ったときにはキスもしますし、彼氏の方もそれなりに体を触ってきたりします。 付き合って1ヶ月頃にキスをしたのですが、4ヶ月たった今もディープキスや、それ以上の事をしてきません。同じ部屋で2人きりなどのシーンは今まで何回かありましたが、そういう素振りを見たことはありません。 彼氏はもしかして私のことが好きじゃないのでしょうか?それか私に魅力がないということでしょうか?体型もお世辞にも良いとは言えませんが… 17歳の男子高校生でそういう欲求がない人はいるのでしょうか? 質問ばかりですみません。私は男経験が多いわけではないのでよくわかりません。 文章もはちゃめちゃですが、心優しい方、回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.5

関係をすすめてしまうと、会うたびにとなっていきます。うちの近くの公園にも明るい時間から高校生カップルが毎日来て何時間も抱き合ったり、トイレで何やらしています。学力が低い学校の子達です。恋愛に走ってる子達は将来の目標がもてません。本来は高校生では将来の為に勉強したり趣味の事をしたり将来の目標を見つけて目標にむかって努力する時期です。高校生らしい付き合いを越えたい貴女は目標がないのですか?からだの関係をもってしまうと、思春期の時期お互いにそればかりになる恐れがありますよ。うちの娘はまだ高1ですが恋愛にも興味をもちつつ一分をも惜しんで目標もって毎日深夜まで勉強しています。

• blazin
回答No.4

ピークを上手く創り損ねている部分はあるよね? かと言って、 お互いに急ぐつもりは無かった。 1か月目にしてようやくキス。 それは貴方にとっても、 特別遅くも無い展開でしょ? ただ、 その後の関係がキス&軽いタッチの域を越えない。 気付いたらもう4カ月経っちゃった。 貴方は今、 その原因(現実)は何故なんだろう? 彼女として考えている。 貴方の彼は異性経験はそれなりにある人なのか? そして、 貴方があまり経験が無い人である事。 それを彼氏として分かっていて付き合っているのか? お互いに過去の事にはあまり言及せずに、 何となくふわっと交際に至っているのか? 貴方が想像しやすい展開があるとしたら。 付き合うと決めた後に、 どんどん彼氏が彼女である私に興奮してくる姿。 最初はキス、 その後はスキンシップ、 やがてお互いに裸になり、そしてセックス・・・ 会えば会うほど、 お互いに親密な空気が増えていく。 会えば会うほど、 お互いをより深く求め合いたくなる。 貴方と彼の交際スタイルは、 それが少し難しい部分はあるんだと思う。 貴方は部活がとても忙しい人。 会いたい時に直ぐに会おう、遊ぼう。 そんな形でフレキシブルに二人の時間を共有出来てはいない。 むしろ、 貴方の忙しく「無い」間隙を縫うように、 限られた自由時間を何とか「活かそう」としている会い方。 当然お互いに緊張するんだよ。 会えた時に、 お互いに彼氏彼女のスイッチを強く入れる感じになるから。 そのスタイルは、 会えば直ぐに以前遊んだ時の続きが出来るスタイルじゃない。 忙しい中会っている分、 会ってもリセットした状態から二人は会っている。 未だにお互いに最初はプチ緊張から始まり、 そして徐々にお互いの存在に慣れていく感じ。 その慣れた感覚がお互いをほぐして、 そしてお互いを求め合うような進展もある。 貴方と彼の会い方は、 そこまで行かないうちにその日が終わる感じなんだよ。 一晩越えるような会い方は出来ない分余計にね? 一応形としてはキスやまさぐり位するけれど。 心のほぐれ度合が追い付いていない。 貴方「も」彼「も」。 そして、 おそらく彼が気にしているのは、 貴方から微妙に「待たれて」いる雰囲気。 例えば、 そういう素振りを見た事はありません。 ↑素振りを見つけようとしている貴方の表れ。 貴方は、 彼の傍に居ながら、 微妙に彼の出方を探っている人。観察している人。 キスをしたら、胸を触ってきたら・・・ さぁ次はどうするの? ここからどうするの?どうするの?どうするの? 言葉には出していないけれど、 貴方は「身体」で「雰囲気」で言葉を発している。 ⇒貴方(彼)の出方を待ってますよ、と。 待たれている所に動いていくのって意外にしんどい。 自分の出方を強く窺われていると感じると、 彼はそれを気付いていない風にさらっとやり過ごしてしまう。 自分へのプレッシャーを脇に逸らす為に。 彼も、 どこかで一歩を出そうとは考えていた。 それが上手く出せないまま、 何となく2か月、3カ月、4カ月と経ってしまった。 しかも、 お互いに会い方が少しバタバタしている。 貴方が忙しいという事は、 彼のペースでは中々会えない、という事でもある。 そんな二人は、 今でも微妙に会えば緊張から始まる関係を続けている。 そこから始めていくと、 キスやまさぐりで終わる事が多くなる。 貴方は既にそれ以上を期待している。 動いてきたら受け入れてもいいかな?と思っている。 でも、 いつ動いてくれるの?(また今日も動いてくれないの?) 最近の貴方は、 彼の出方を待つ(探る)雰囲気が強いんだと思う。 貴方が無防備なら、 彼は彼ペースで貴方との距離を縮めていける。 貴方は無防備とは真逆で待っている。 しかも、 以前付き合っていた時はこうだった、とか。 17歳の健全な男子ならこうする筈だ、とか。 彼側の対応の「正解」のようなものを考えてしまっている。 その結果、 彼を待ち構える雰囲気が恐らく「増えて」しまっている。 キスがキスのままで終わる事が多くてあれ? そう感じて以来ずっと。 彼は今、 その微妙な見えない心的圧を感じているのかもしれない。 待たれている所に動かなくちゃ・・・ それって既に、 自分が「したい」事でさえ無くなってしまっている。 彼も彼のペースで展開したいんだろうけれど。 貴方と向き合うと、 何となく近いようで遠い何かを感じているとしたら・・・ それは彼のせいかな? 本当に彼一人の問題かな? 貴方も、 彼の「彼女」として丁寧に感じてみる必要があるかもしれない。 お互いにほぐし「合えて」こそなんだよ。 リードして欲しいのは分かるけれど。 だったらそれが「しやすい」雰囲気や柔らかさは、 貴方自身が寧ろ積極的にプロデュースしていく必要もある。 ただ彼の性欲問題にしてしまっても解決にはならない。 ゆっくりと深呼吸を。 お互いに心地良さの担い手であってこそ。 色々な意味で、 もう少し柔らかい貴方を大切にしてみる。 それは、 貴方と向き合う彼にも繋がっていくんだからね☆

noname#214123
noname#214123
回答No.3

初体験はものすごく早いのに、「キス」は最後に覚えた。 っという友達がいます。 それは、愛情に関係なくて「興味本位」で同級生と体の関係を持ったからです。 キスは好きな相手とするものです。 いきなりSEXをして、キスをしていなかったのです。 むしろすぐに体を求めることの方がいやじゃないですか? 友達は、彼女ができてから、SEXはしたことがあるが、 キスの仕方がわからなかっと言っていました。 なので、体に触れられないから、ディープキスをしないから、っと言って、 あなたに魅力がないわけではないです。 彼はあなたのことが大好きなんだと思います。 今一歩勇気が出せないでいるのでしょう。 そしてなによりも、大切にしているのだと思います。 簡単に手をだしたら、それが目的と思われるのもイヤでしょうし。 そのような行為は、お互いの気持ちが高まった時に自然にするものですので、 そのキッカケがつかめないのかもしれません。 自然の成り行きに任せましょう。

• hide6444
回答No.2

貴女は彼に何を望んでいるのですか!? 彼は貴女が大事だから少しずつ交際を順調に進めていっているのだと思いますよ。 身体を触ってくれないから好きではないとか、触ってくれるから好きなどと言うのは 貴女が彼を信用していないからです。彼女の身体を触りたいと言う感情は彼にも もちろんあるでしょう。でも突然触って貴女に嫌われるかもしれないと彼は思って いるかもしれませんよ。そんなときは貴女から抱き付いていけばイイのです。 男は小心者でシャイなところがあるから、女性からのお誘いを待っているものなのですよ。 貴女のペースで彼と抱きしめあったら一番いいと思いますよ。 ただし、高校生ですから、最後までいくようなことをしてはいけませんよ。

seven7773
質問者

お礼

hide6444さん 丁寧な回答ありがとうございました。 男友達の話などを聞いていると私の彼氏が変なのかな…と少し不安になり、質問させていただきました。 私も甘えるのはあまり得意ではないので、少しずつ甘えたりしてみようと思います。 高校生なりに、節度を持った行動をします。 ありがとうございました!

• sonshi5
回答No.1

まだ高校生だからしないのかも。 もしくは経験がないからしないのかもですよ。

seven7773
質問者

お礼

sonshi5さん 回答ありがとうございます。 私も彼も初めてなので… そこまでは考えていませんでした。 貴重なご意見、ありがとうございました!