• 締切済み

男の人について。

初投稿です。 彼氏のことがよくわかりません。 付き合って4ヶ月になりました。私も彼氏も高校2年です。私の部活が忙しくあまり遊んだりは出来ていませんが、会ったときにはキスもしますし、彼氏の方もそれなりに体を触ってきたりします。 付き合って1ヶ月頃にキスをしたのですが、4ヶ月たった今もディープキスや、それ以上の事をしてきません。同じ部屋で2人きりなどのシーンは今まで何回かありましたが、そういう素振りを見たことはありません。 彼氏はもしかして私のことが好きじゃないのでしょうか?それか私に魅力がないということでしょうか?体型もお世辞にも良いとは言えませんが… 17歳の男子高校生でそういう欲求がない人はいるのでしょうか? 質問ばかりですみません。私は男経験が多いわけではないのでよくわかりません。 文章もはちゃめちゃですが、心優しい方、回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.5

関係をすすめてしまうと、会うたびにとなっていきます。うちの近くの公園にも明るい時間から高校生カップルが毎日来て何時間も抱き合ったり、トイレで何やらしています。学力が低い学校の子達です。恋愛に走ってる子達は将来の目標がもてません。本来は高校生では将来の為に勉強したり趣味の事をしたり将来の目標を見つけて目標にむかって努力する時期です。高校生らしい付き合いを越えたい貴女は目標がないのですか?からだの関係をもってしまうと、思春期の時期お互いにそればかりになる恐れがありますよ。うちの娘はまだ高1ですが恋愛にも興味をもちつつ一分をも惜しんで目標もって毎日深夜まで勉強しています。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39736)
回答No.4

ピークを上手く創り損ねている部分はあるよね? かと言って、 お互いに急ぐつもりは無かった。 1か月目にしてようやくキス。 それは貴方にとっても、 特別遅くも無い展開でしょ? ただ、 その後の関係がキス&軽いタッチの域を越えない。 気付いたらもう4カ月経っちゃった。 貴方は今、 その原因(現実)は何故なんだろう? 彼女として考えている。 貴方の彼は異性経験はそれなりにある人なのか? そして、 貴方があまり経験が無い人である事。 それを彼氏として分かっていて付き合っているのか? お互いに過去の事にはあまり言及せずに、 何となくふわっと交際に至っているのか? 貴方が想像しやすい展開があるとしたら。 付き合うと決めた後に、 どんどん彼氏が彼女である私に興奮してくる姿。 最初はキス、 その後はスキンシップ、 やがてお互いに裸になり、そしてセックス・・・ 会えば会うほど、 お互いに親密な空気が増えていく。 会えば会うほど、 お互いをより深く求め合いたくなる。 貴方と彼の交際スタイルは、 それが少し難しい部分はあるんだと思う。 貴方は部活がとても忙しい人。 会いたい時に直ぐに会おう、遊ぼう。 そんな形でフレキシブルに二人の時間を共有出来てはいない。 むしろ、 貴方の忙しく「無い」間隙を縫うように、 限られた自由時間を何とか「活かそう」としている会い方。 当然お互いに緊張するんだよ。 会えた時に、 お互いに彼氏彼女のスイッチを強く入れる感じになるから。 そのスタイルは、 会えば直ぐに以前遊んだ時の続きが出来るスタイルじゃない。 忙しい中会っている分、 会ってもリセットした状態から二人は会っている。 未だにお互いに最初はプチ緊張から始まり、 そして徐々にお互いの存在に慣れていく感じ。 その慣れた感覚がお互いをほぐして、 そしてお互いを求め合うような進展もある。 貴方と彼の会い方は、 そこまで行かないうちにその日が終わる感じなんだよ。 一晩越えるような会い方は出来ない分余計にね? 一応形としてはキスやまさぐり位するけれど。 心のほぐれ度合が追い付いていない。 貴方「も」彼「も」。 そして、 おそらく彼が気にしているのは、 貴方から微妙に「待たれて」いる雰囲気。 例えば、 そういう素振りを見た事はありません。 ↑素振りを見つけようとしている貴方の表れ。 貴方は、 彼の傍に居ながら、 微妙に彼の出方を探っている人。観察している人。 キスをしたら、胸を触ってきたら・・・ さぁ次はどうするの? ここからどうするの?どうするの?どうするの? 言葉には出していないけれど、 貴方は「身体」で「雰囲気」で言葉を発している。 ⇒貴方(彼)の出方を待ってますよ、と。 待たれている所に動いていくのって意外にしんどい。 自分の出方を強く窺われていると感じると、 彼はそれを気付いていない風にさらっとやり過ごしてしまう。 自分へのプレッシャーを脇に逸らす為に。 彼も、 どこかで一歩を出そうとは考えていた。 それが上手く出せないまま、 何となく2か月、3カ月、4カ月と経ってしまった。 しかも、 お互いに会い方が少しバタバタしている。 貴方が忙しいという事は、 彼のペースでは中々会えない、という事でもある。 そんな二人は、 今でも微妙に会えば緊張から始まる関係を続けている。 そこから始めていくと、 キスやまさぐりで終わる事が多くなる。 貴方は既にそれ以上を期待している。 動いてきたら受け入れてもいいかな?と思っている。 でも、 いつ動いてくれるの?(また今日も動いてくれないの?) 最近の貴方は、 彼の出方を待つ(探る)雰囲気が強いんだと思う。 貴方が無防備なら、 彼は彼ペースで貴方との距離を縮めていける。 貴方は無防備とは真逆で待っている。 しかも、 以前付き合っていた時はこうだった、とか。 17歳の健全な男子ならこうする筈だ、とか。 彼側の対応の「正解」のようなものを考えてしまっている。 その結果、 彼を待ち構える雰囲気が恐らく「増えて」しまっている。 キスがキスのままで終わる事が多くてあれ? そう感じて以来ずっと。 彼は今、 その微妙な見えない心的圧を感じているのかもしれない。 待たれている所に動かなくちゃ・・・ それって既に、 自分が「したい」事でさえ無くなってしまっている。 彼も彼のペースで展開したいんだろうけれど。 貴方と向き合うと、 何となく近いようで遠い何かを感じているとしたら・・・ それは彼のせいかな? 本当に彼一人の問題かな? 貴方も、 彼の「彼女」として丁寧に感じてみる必要があるかもしれない。 お互いにほぐし「合えて」こそなんだよ。 リードして欲しいのは分かるけれど。 だったらそれが「しやすい」雰囲気や柔らかさは、 貴方自身が寧ろ積極的にプロデュースしていく必要もある。 ただ彼の性欲問題にしてしまっても解決にはならない。 ゆっくりと深呼吸を。 お互いに心地良さの担い手であってこそ。 色々な意味で、 もう少し柔らかい貴方を大切にしてみる。 それは、 貴方と向き合う彼にも繋がっていくんだからね☆

noname#214123
noname#214123
回答No.3

初体験はものすごく早いのに、「キス」は最後に覚えた。 っという友達がいます。 それは、愛情に関係なくて「興味本位」で同級生と体の関係を持ったからです。 キスは好きな相手とするものです。 いきなりSEXをして、キスをしていなかったのです。 むしろすぐに体を求めることの方がいやじゃないですか? 友達は、彼女ができてから、SEXはしたことがあるが、 キスの仕方がわからなかっと言っていました。 なので、体に触れられないから、ディープキスをしないから、っと言って、 あなたに魅力がないわけではないです。 彼はあなたのことが大好きなんだと思います。 今一歩勇気が出せないでいるのでしょう。 そしてなによりも、大切にしているのだと思います。 簡単に手をだしたら、それが目的と思われるのもイヤでしょうし。 そのような行為は、お互いの気持ちが高まった時に自然にするものですので、 そのキッカケがつかめないのかもしれません。 自然の成り行きに任せましょう。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

貴女は彼に何を望んでいるのですか!? 彼は貴女が大事だから少しずつ交際を順調に進めていっているのだと思いますよ。 身体を触ってくれないから好きではないとか、触ってくれるから好きなどと言うのは 貴女が彼を信用していないからです。彼女の身体を触りたいと言う感情は彼にも もちろんあるでしょう。でも突然触って貴女に嫌われるかもしれないと彼は思って いるかもしれませんよ。そんなときは貴女から抱き付いていけばイイのです。 男は小心者でシャイなところがあるから、女性からのお誘いを待っているものなのですよ。 貴女のペースで彼と抱きしめあったら一番いいと思いますよ。 ただし、高校生ですから、最後までいくようなことをしてはいけませんよ。

seven7773
質問者

お礼

hide6444さん 丁寧な回答ありがとうございました。 男友達の話などを聞いていると私の彼氏が変なのかな…と少し不安になり、質問させていただきました。 私も甘えるのはあまり得意ではないので、少しずつ甘えたりしてみようと思います。 高校生なりに、節度を持った行動をします。 ありがとうございました!

  • sonshi5
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.1

まだ高校生だからしないのかも。 もしくは経験がないからしないのかもですよ。

seven7773
質問者

お礼

sonshi5さん 回答ありがとうございます。 私も彼も初めてなので… そこまでは考えていませんでした。 貴重なご意見、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • ディープキス(長文でごめんなさい)

    何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。 私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。 今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。 中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。 男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。 くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

  • 上手になるには?

    今日彼氏と初キスしちゃったんですけど、なんか彼氏がすごくキスが うまくて…あたしは初だったんで、どうしたらいいかわかんなくて、 しかも初キスがディープだったんで、混乱してぼーっとしてただけなんですよ (;_;)ドラマとかではキスシーンとか見てたけどいざとなったら仕方が わからない!!キスが上手になる方法おしえてくださーい!何回もして慣れれば うまくなると思うけど、それ以外の方法でおしえてほしいです☆男女問わずで。

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • 男の人はどんなキスされたいですか?

    こんにちは! 今度、付き合って2ヶ月の彼氏と1ヶ月ぶりに合うんですけど、その時に私から初キスをしたいと思っています。 そこで、男の人はどんなシチュエーションでキスされると嬉しいですか?? 回答よろしくお願いします(^_^)

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 男の人ってこんなものなんですか?

    私は21歳社会人です。 私には付き合ってまだ1ヶ月の25歳の彼氏がいます。私にとっては初めての彼氏になります。お互いシャイでずっと手も繋げず、キスもできずにいたのですが、このあいだ車で家まで送ってもらった時に、彼の方から初めて「おやすみのチューは?」と聞いてきたので、ちょっと戸惑いながらも軽くチュッとキスしました。そこまでは良かったのですが、その後ディープキスになり、そのままエッチに突入しそうなくらい激しくキスしてしまいました(これは彼からの一方的なものではなく私からもです…)。たぶん1時間以上はずっとしてたと思います。。彼はエッチしたいのをかなり我慢してそうな様子でした。結局その日は次の日も仕事だしということで帰ったのですが、その次の日からの彼の電話での態度が明らかに違うんです。甘えるような声で話したり、旅行に行きたいと言い出したり。。なんだか冷静になって考えると、エッチしたら冷めてしまうのかなぁと思って、彼と会うのが少しおっくうに感じてしまいました。 私は臆病になり過ぎでしょうか?初めての彼氏で戸惑うことばかりです。なんだか質問にもなっていない気がするのですが、何か意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • いつもディープキスって変ですか?

    こないだ彼氏と初キスをして以来、キスはいつもディープです。 これっておかしいのでしょうか? ディープはすごく好きだから気持ちが抑えられなくてしてしまうもの・・・と聞きましたが、彼はいつもおとなしいです。 初キスまで半年もかかりました。 今でもキスするのに時間がかかります。 でもキスはいつもディープで・・・ギャップがあってびっくりしてしまいます。。

  • 彼女とのことについてです!

    高校三年生男子です。 僕には今付き合って4か月になる彼女がいます。(因みに一年のころから同じ部活でした。) 結構な頻度で、ご飯食べたり、一緒に勉強したりしてるのですが、 どこかに行った帰りに絶対公園や自分のうちなどでイチャつく時間があります。 具体的には抱き合ったりキスをしたりとかです。ディープキスもほぼ確実にします。 それ自体は自分もできてうれしいですし、彼女もうれしいと言ってくれています。 ですが公園はまだしも、自分の家でディープキスなどをしていると、正直sexまでいきたくなります。 結構我慢するのがつらいです。もちろん彼女も自分もしたことはありません。 いまはまだ高校生なのでsexをすべきでないのはわかっているつもりです。 でも、正直してみたいという気持ちは強いです。 今週末も彼女は家にきてくれます。 彼女を愛しているからこそ手は出したいけど、出すべきではないとわかってるので、つらいです。 どうしたらいいでしょう?なにか良い方法はあるでしょうか? ご回答よろしくおねがいします!