• ベストアンサー

、、、彼が私を抱かないのは??

こんばんわ。くだらないことかもしれないけど本気で悩んでいます。 "彼に直接聞いてみるのが一番"だと自分でも思いますが それが出来ません…ちょっとでもいいのでみなさんの考えをアドバイスをください。 大学生の女です。今の彼氏が初彼です。 今まで5回ほど彼の家に泊まって同じベッドで寝ていますが 特に何もありません。(あたしの方が欲求不満ですね;;; ちょっと抱きしめられたと思ったら、おやすみ、と ホントに寝てしまいます。キスもちょっとしかしてくれません。 抱きしめられるだけが愛情表現じゃないとは思うんですけど… 寂しいんです。大切にされてるんじゃないの??とも 言われますがそうゆうものですか?? 今日で彼と1ヶ月です。 私に女としての魅力がないのかしら…と考え込んでしまいます。女を磨こうとも思いました。 でも、愛しい相手にはぎゅっとしたくなりますよね。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50250
noname#50250
回答No.1

私も、petit_lilyさんは「大切にされている」んだと思います。 1ヶ月なら、むしろそういう関係の方が望ましいのでは?と思います。 同じベッドで寝て何もしない、というのは彼が誠実でpetit_lilyさんを大切に思っている証拠です。 petit_lilyさんから彼にそっと抱きついてみたり、キスしてみるのも先に進む(?)には良いキッカケかも知れません。 女の子に積極的にされて嫌がる男性は殆どいない!らしいです。(友人談)

その他の回答 (5)

noname#25628
noname#25628
回答No.6

私の大学時代の初めての交際相手もそうでした。 キスはするけどそれ以上がない。 5歳年上で社会人の彼だったので、 友達や先輩に相談すると、 「彼は大人だなあ」とか、「大切にされてるってことよ」 と言われ、そうなんだと納得した時期もありました。 確かにそういう場合もあるでしょう。 しかし、彼の態度を詳しく観察するうちに、これは違うと判断しました。 世の中には性欲そのものがない男性もいます。 あくまでもオバサンの意見ですが、 ホントにあなたを大切にしたくて出を出さないのであれば、まず泊めたりしないと思いますよ。 いや、ホントに彼はあなたのために我慢したのだ。というのなら、彼は女心を勘違いしてます。 そもそも抑えられる程度の感情なら、性欲がないと言ってくれた方がよっぽど気が楽。 女性が「泊まってもいい?」と言ったら、「抱いて」の意思表示だと受け取るべきでしょう・・・。 相手をいとおしいと思い、大切にしたいという気持があれば性交渉はあってもいいはず。 彼で良かった、とあなたが思えるように努力することこそが、よっぽどあなたを大切にしてると思うんですけど。 まずは彼に、 「あなたにとって、女性と付き合うってどういうこと?」「思いやるってどういうこと?」くらい聞いてみてはいかがですか?

回答No.5

こんばんは。大学生の女です。今の彼と付き合ってもうすぐ1年3か月です。 私が彼とキスしたのは、えーっと…八か月目くらいでした。それまで手もつないだことがありませんでした。それとまだ彼とエッチしていません。 でも、自分で魅力がないからって思ったりはしていませんよ。彼は色々なことを考えて、大切にしてくれてるんだ、って思っています。実際、エッチに関して話したわけではありませんが、彼が将来の様々なことを考えてくれているのが、直接話してわかりました。 きっと彼も同じように質問者様のことを大切に思っていてくださるのではないでしょうか?私はそう思いました。

  • scats
  • ベストアンサー率13% (52/390)
回答No.4

90~100歳がフツーの時代、ステキな人生設計&セックス・ライフをデザインしてください。 いまは小中学生が、※※※※のみならず、相互性器接吻を体験してしまう時代……なので飽きてしまって結婚してからはしなくなるかしらん。 関係が壊れて、他所の異性と……といったことのないようにしてください。

  • yuiyui25jp
  • ベストアンサー率19% (259/1309)
回答No.3

主人と私は互いに過去の経験は軽いものでした。 なのに1ヶ月目でやっと手をつなぎました。キスはまだそのあとで3ヶ月目。泊まってもなにもしてきませんでした。 それだけ大事に思ってくれたのではないかなあと思ってます。 1ヶ月で・・・は今時普通だけど「早い」ともいえます。 じっくりゆっくり、互いを分かり合う時間を楽しむのもいいですよ。

  • dan-0810
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.2

それは逆に大切にされているってことだと思います。 やっぱ初めてするときは付き合う期間とか気にしてしまうし、 男としても早く手を出さず、ゆっくりと段階を踏むことで 体だけではないあなたへの大切さを伝えているんだと思います。 本当は男なら正直好きな人のとなりに何度も寝れば、したくなりますよ。 でも我慢して誠実さを伝えているんじゃないかなと思います。 手を出すことであなたに嫌われるということも考えてしまうことがありますので、 あなたから軽くそして長く抱きしめてみればいいんじゃないですかね☆

関連するQ&A

  • Hをしない彼氏の心境とそれに対しての解決策

    彼氏とのHのことで悩んでいます。 彼22歳で同じ歳です、アパートを他の人と彼氏とシェアしているので二人で同棲とは言えないですが、一緒に住んでいます。 しかし、あまり・・というかほとんどHしないです。彼は淡白ではないと思います。よく下ネタジョークを友達と話したりしてるので。 でも付き合って5ヶ月で15回あるかないかです。最後にHしたのは3週間前とかです。 夜一緒に横になっていてもキスして終わりだったりします。 そのままいい感じになってもっと先に進むこともありますが、あそこ触ってそのまま何もなかったり。 彼はキスしただけでよくあそこが立っているのですが。。何故でしょう(><) たまに彼のあそこに手を持ってかれるので撫でて、(あHかな?)って思ったらそのまま眠たくなって寝てしまったりします。 本人は「きもちいくて眠たくなる」と言っています。 なので寂しくなったり、ちょっと不満があります。 なんだか女として魅力がないのか、とへこんだり不安になります・・。 欲求不満(?)なのか寂しくなり、言いずらかったのですが思わず 「なんかその気になったらやめちゃうからーなんかさぁー(><)笑)なんでしないのー?1ヶ月もしてなくない?」と言ってしまいました。そしたら「おお!そんなにしてないんだΣ( ̄ロ ̄) また明日あるし週末もいれるじゃんー^^」と言ったので「でも1ヶ月もしてないんだよ?何かあるの?なんか友達と話していてさー不安なちゃった><;」と言ったら「なにそれー人は人じゃんー」と言っていました。 言うんじゃなかったかなー><と思っています。 でも今書いたように、友達に言ったところびっくりして 「ええ!!なんでだろ??それしなさすぎじゃない!?SEXYさが足りないとか??」と言われてしまいました。 愛情表現はあるし、気持ちが薄れたというわけではないみたいなのですが、どうしてHしないのか、みなさんその理由をどう思われますか?それを私のように直接聞いたりされたらどう思いますか? そしてこのことに対してアドバイス頂けたら嬉しいです。お願いします。

  • 性欲が強いのでしょうか

    私はベッドに入ると キスされたいとか… 抱きつかれたいとか… 舐められたいとか… イチャイチャしたいとか 色々考えてしまうんです 元カレのことゎもう好きではありませんが キスだけしたい…とか 思ってしまうんです でも誰であろうとエッチは嫌なんです。 これって欲求不満なんでしょうか? 性欲が強いんですかね?

  • 彼氏がいる女性にキスをする男性の心理??

    混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。 彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。 付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。 この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。 この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。 それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。 愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。 そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。 月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。 昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。 でも唇にはされませんでした。 後輩は、私に彼氏がいることを知っています。 でも、うまくいっていないことも知っています。 どんな意図でキスしてきたのか。。。 どうして唇以外だったのか。。。 混乱しています。 どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。 彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか? 意見を下さい。

  • ファーストキスについて

    ファーストキスについて質問です。 高2の女子です(^-^) 今、9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 けれど、まだキスをしたことがないんです(;_;) お互いに初キスで、手をつないだりハグするのにも 時間がかかったくらい照れ屋なのでなかなか出来ずに困っています(^_^;) 一度「キスしない?」といわれましたが、 周りが明るかったので 私が「また今度ね」と言ってしまって以来、 何もありません(;_;) 彼は優しくてすごく誠実な人なので、今までは安心していましたが、 ここまで何もないと さすがに「私に女としての魅力がないのかな(T_T)?」 と心配になってしまいました(;_;) 彼は私に魅力を感じないのでしょうか? また、どうしたらキスできるでしょうか?;

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • 恋人に「怒る」のは本気の証拠ですか?

    恋人に「怒る」のは本気の証拠ですか? 「彼女の事を本気で思っているから怒る」と本人は言いますが、 そういうものでしょうか? 怒るって上下関係を表す言葉ですよね? 彼氏が「怒った」内容は、 愛されている気がしないのが不満。愛情表現をもっとしてほしい、 自分から手をつないだり寄り添ってほしいと言っているのに なかなかしてくれないて「怒った」と言いました。

  • 男の人について。

    初投稿です。 彼氏のことがよくわかりません。 付き合って4ヶ月になりました。私も彼氏も高校2年です。私の部活が忙しくあまり遊んだりは出来ていませんが、会ったときにはキスもしますし、彼氏の方もそれなりに体を触ってきたりします。 付き合って1ヶ月頃にキスをしたのですが、4ヶ月たった今もディープキスや、それ以上の事をしてきません。同じ部屋で2人きりなどのシーンは今まで何回かありましたが、そういう素振りを見たことはありません。 彼氏はもしかして私のことが好きじゃないのでしょうか?それか私に魅力がないということでしょうか?体型もお世辞にも良いとは言えませんが… 17歳の男子高校生でそういう欲求がない人はいるのでしょうか? 質問ばかりですみません。私は男経験が多いわけではないのでよくわかりません。 文章もはちゃめちゃですが、心優しい方、回答よろしくおねがいします。

  • クラスメイトと浮気をしてしまいました…

    クラスメイトと浮気をしてしまいました…。 私には、付き合って9ヶ月にもなる彼氏がいます。 最近、彼氏とはキスくらいしかできてなくて、私が少し、欲求不満となるようになってしまいました。 そして、彼氏と付き合う以前に好きだった人に、欲求不満なんだー。と言うことを相談していた人と浮気をしてしまいました。 ちなみに、その人には当時彼女がいて、浮気相手自身も欲求不満ということで、欲求不満同士、何かしましょうか的なことになってしまい、ダブル浮気という結果に。 浮気相手とは、キスをしたり、フェラをして、相手の精液も飲みました。 彼氏には、浮気したら別れると言われ続けてます。そのような状況の中で、私は浮気をしてしまいました。 もちろん、彼氏のことは大好きです。 浮気相手のことは、もう恋愛対象ではないです。 どうすればいいでしょうか。

  • 年下の彼

    大学3年生、女です。 私には年下の彼氏がいます。 付き合って約3週間になります。 彼の家には2回行きました。 2回とも泊まったのですが、キス以上のことをするにあたって質問があります。 彼はキス以上の経験が無いらしいです。 でもキスをしていると『我慢できなくなるから、もうやめよう』と言ってきます。 キス自体も私が『キスして』と言ったり私からすることが多いです。 向こうからあまりキスをしてくれないのはなぜでしょうか? そして、どんなに激しいキスになっても彼がパッとやめるのはなぜでしょうか? 経験が無いから不安なのか、私に魅力が無いのか、私自身も不安です。 同じベッドで寝ているのに、あまり向こうからキスをしてくれないのは悲しいです。 そしていずれはとりあえず経験がある私が彼を導かなければならないのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 婚約者に結婚する資格が無いんじゃないかって言われてます…

    初めて質問いたします。皆さんのお考えを聞かせて頂けると 嬉しいです。 私は20代後半の女で、恋人とは1年弱のお付き合いで、現在婚約している状態です。 彼は6つ年上で、社会人です。お互い今度が初婚です。 その彼に昨年末に、「自分たちには結婚する資格が無い」という 意味のことを言われてしまいました。彼が言うには、「お前から愛情を感じない」と…。 その理由として、私が彼に対して、会いたいと要求しないこと、 彼と居る時間を特に楽しんでいない(ように見える)こと、 私が彼とのエッチとかキスとかの接触に消極的なこと、などを挙げられました。 多少の誤解もあるのですが、たしかに自分の中で、「彼の彼女」 であることを余り楽しんではいなかったかもしれない、という反省は あります。でも私自身は、彼のことを尊敬してますし、結婚したいと 考えています。 でも彼は、「自分にキスされることさえ歓ばない女性と結婚するってことは、間違ったことのように思う」といいます。 私自身は、彼がいうほどイヤだと感じているわけではないのですが、 確かにキスやエッチなどは彼に求めて来ませんでした。 その事を彼が不満に思っている様子だったので、過去に話し合った ときに、あなたがもうちょっとカッコよくなってくれたら、 私にも性欲が起きるかも、って言ったこともありました。 (彼はどっちかというと男前なタイプではないし、結構メタボな体型です。) 彼とは以前からの友人でもあるので私が別の男性と、「熱い」系の恋愛をしていたことは知られてます。 その過去の彼は、確かに自分の好みのタイプだったこともあって 今よりも楽しんでエッチもキスも出来ていたように思うし、いつも抱きしめられていたい、って思っていました。 でもいまの彼にはそれほどそういう気持ちを感じないし、 太っている人にあまり性的な魅力を感じないのは、ある意味で しかたない、と自分を許してきた部分もありました。 彼が言うには、人には二種類あって、イケメンや美女や好みのタイプ という狭い枠でしか性的欲求を覚えないタイプと、好きになったら どんな容姿であれ性的欲求を覚えられるタイプだそうです。 …たしかにそういわれてみると、友達(女)の中でも、 イケメンじゃないとエッチとか無理、っていってた子もいれば 不細工や太めでも好きになってしまえば、エッチも楽しいし イチャイチャしてたいって子もいます。 そうなると、自分は「見た目によって性的欲求を失う」タイプでありながら、 その性的欲求を覚えられないタイプの彼を好きだ、と言ってることになってしまい、 彼としては理解出来ない、となるようです。 彼の気持ちとしては、「性的欲求の対象にならない」ってことは、私の 遺伝子に拒絶されているように思う、ということらしいのです。 つまり、心で思う好き、と体で求める好き、が一致しているのが 本当の恋愛だから、お前の「好き」は本物に思えない、という意見です。 で、本物の愛情で繋がっていない自分たちには結婚する資格は無いかも、という台詞に繋がりました。 そのように言われて、自分でも「好き」ってなんなのか分からなくなってしまったのも事実です。 でもやっぱり一緒に生きていくなら彼がいいと思いますし、一緒に幸せな家庭を築けたらな、と思います。 彼がダイエットに成功すれば今よりも自分としては「愛しやすい」 のですが、まぁそれでもイケメンというわけではないので、抱かれたい とまで思えるかどうかは自分でも分かりません。 彼は現在もダイエット中で頑張ってはいるようですが、「自分が 痩せれば問題解決」とは考えてないようで、私のほうが美醜によって 性的な欲求を失うタイプである以上、男前ではない自分・太りやすい DNAを持っている自分は私の<本当の恋愛対象>にそもそも入らない、 と考えを決着させてしまっているようです。 色々話し合いましたが、彼のいうことに私が納得させられてしまう 部分もあり、彼の言葉を撤回してもらうに至っていません。 私は、彼を「愛さない」ままに「結婚だけ」しようとしていたのでしょうか。 ちなみに彼は私に最大限の愛情をもって接してくれています。 それは私が彼を信頼する理由の一つでもあります。 自分でも支離滅裂で分からなくなってきましたが、結婚とは性的に 魅力を感じる相手とするべきなのでしょうか。 面倒な長文で本当に申し訳ないのですが、皆さんのお考えを 聞かせてください。