• ベストアンサー

、、、彼が私を抱かないのは??

こんばんわ。くだらないことかもしれないけど本気で悩んでいます。 "彼に直接聞いてみるのが一番"だと自分でも思いますが それが出来ません…ちょっとでもいいのでみなさんの考えをアドバイスをください。 大学生の女です。今の彼氏が初彼です。 今まで5回ほど彼の家に泊まって同じベッドで寝ていますが 特に何もありません。(あたしの方が欲求不満ですね;;; ちょっと抱きしめられたと思ったら、おやすみ、と ホントに寝てしまいます。キスもちょっとしかしてくれません。 抱きしめられるだけが愛情表現じゃないとは思うんですけど… 寂しいんです。大切にされてるんじゃないの??とも 言われますがそうゆうものですか?? 今日で彼と1ヶ月です。 私に女としての魅力がないのかしら…と考え込んでしまいます。女を磨こうとも思いました。 でも、愛しい相手にはぎゅっとしたくなりますよね。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50250
noname#50250
回答No.1

私も、petit_lilyさんは「大切にされている」んだと思います。 1ヶ月なら、むしろそういう関係の方が望ましいのでは?と思います。 同じベッドで寝て何もしない、というのは彼が誠実でpetit_lilyさんを大切に思っている証拠です。 petit_lilyさんから彼にそっと抱きついてみたり、キスしてみるのも先に進む(?)には良いキッカケかも知れません。 女の子に積極的にされて嫌がる男性は殆どいない!らしいです。(友人談)

その他の回答 (5)

noname#25628
noname#25628
回答No.6

私の大学時代の初めての交際相手もそうでした。 キスはするけどそれ以上がない。 5歳年上で社会人の彼だったので、 友達や先輩に相談すると、 「彼は大人だなあ」とか、「大切にされてるってことよ」 と言われ、そうなんだと納得した時期もありました。 確かにそういう場合もあるでしょう。 しかし、彼の態度を詳しく観察するうちに、これは違うと判断しました。 世の中には性欲そのものがない男性もいます。 あくまでもオバサンの意見ですが、 ホントにあなたを大切にしたくて出を出さないのであれば、まず泊めたりしないと思いますよ。 いや、ホントに彼はあなたのために我慢したのだ。というのなら、彼は女心を勘違いしてます。 そもそも抑えられる程度の感情なら、性欲がないと言ってくれた方がよっぽど気が楽。 女性が「泊まってもいい?」と言ったら、「抱いて」の意思表示だと受け取るべきでしょう・・・。 相手をいとおしいと思い、大切にしたいという気持があれば性交渉はあってもいいはず。 彼で良かった、とあなたが思えるように努力することこそが、よっぽどあなたを大切にしてると思うんですけど。 まずは彼に、 「あなたにとって、女性と付き合うってどういうこと?」「思いやるってどういうこと?」くらい聞いてみてはいかがですか?

回答No.5

こんばんは。大学生の女です。今の彼と付き合ってもうすぐ1年3か月です。 私が彼とキスしたのは、えーっと…八か月目くらいでした。それまで手もつないだことがありませんでした。それとまだ彼とエッチしていません。 でも、自分で魅力がないからって思ったりはしていませんよ。彼は色々なことを考えて、大切にしてくれてるんだ、って思っています。実際、エッチに関して話したわけではありませんが、彼が将来の様々なことを考えてくれているのが、直接話してわかりました。 きっと彼も同じように質問者様のことを大切に思っていてくださるのではないでしょうか?私はそう思いました。

• scats
回答No.4

90~100歳がフツーの時代、ステキな人生設計&セックス・ライフをデザインしてください。 いまは小中学生が、※※※※のみならず、相互性器接吻を体験してしまう時代……なので飽きてしまって結婚してからはしなくなるかしらん。 関係が壊れて、他所の異性と……といったことのないようにしてください。

• yuiyui25jp
回答No.3

主人と私は互いに過去の経験は軽いものでした。 なのに1ヶ月目でやっと手をつなぎました。キスはまだそのあとで3ヶ月目。泊まってもなにもしてきませんでした。 それだけ大事に思ってくれたのではないかなあと思ってます。 1ヶ月で・・・は今時普通だけど「早い」ともいえます。 じっくりゆっくり、互いを分かり合う時間を楽しむのもいいですよ。

• dan-0810
回答No.2

それは逆に大切にされているってことだと思います。 やっぱ初めてするときは付き合う期間とか気にしてしまうし、 男としても早く手を出さず、ゆっくりと段階を踏むことで 体だけではないあなたへの大切さを伝えているんだと思います。 本当は男なら正直好きな人のとなりに何度も寝れば、したくなりますよ。 でも我慢して誠実さを伝えているんじゃないかなと思います。 手を出すことであなたに嫌われるということも考えてしまうことがありますので、 あなたから軽くそして長く抱きしめてみればいいんじゃないですかね☆