dan-0810のプロフィール

@dan-0810 dan-0810
ありがとう数21
質問数4
回答数30
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2006/07/12
  • 彼女の元彼

    23歳男性です。私には付き合って2ヶ月の彼女がいます。 まだ2ヶ月ですが、とても好きで将来は結婚したいとも思っています。 しかし彼女の過去の恋愛がどうしても気になってしまいます。 最近になって知ったのですが、聞いただけでも過去に4人とは付き合ってます。私から聞いたわけではないのですが、なんとなく昔の話になってしまいました。 話では10代の時10歳年上の男性と不倫していたり、元彼の中に私の知り合いがいたりしました。 彼女と楽しく過ごしたり、SEXしてる時もその元彼の知り合いの顔を思い出してしまい嫌になります。 彼女と離れている時間は常に悩んでいて、苦しいです。 因みに、私は今の彼女が二人目で恋愛経験が少ないです。それも関係しているように思います。 1年、2年と付き合っていけば気にならなくなるのでしょうか? もし、ずっと付き合っていても忘れられなかったら別れるべきでしょうか? 繰り返しになってしまいますが、私は彼女が大好きで別れたくはありません。 前向きに、今の彼女だけを愛したいです。 どうしたら気にならなくなるでしょうか? またこのような経験のある方の意見も伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 気なってる子にアドレス渡したいんですが...

    以前もこのことについて質問し、「アドレス渡すくらいなら問題なし」と回答をもらい、「相手が1人になる瞬間がないかな~」と思っているんですが、なかなかありません。 こんな時、皆さんならどうしますか? ちなみに大学生で週に2コマ同じ授業があります。  昔好きだった人に連絡先さえ聞けず会うことも無くなったことがあり、悔しい思いをしたので今回こそはと思っています。

  • 女の人って彼氏いても他の人好きになったりするの?

    自分は男22歳です。男は下半身的なことや軽い人多いから彼女がたとえどんなに可愛くても目移りしたり、他の女に浮気したりはありますが、女って基本一途ですよね?50パーセントくらい笑。 それでも職場に優しいとかタイプの顔とかいると浮気したりしたくなってしまうことってあるんですか?たとえその女性と彼氏が3年付き合ってるとか同棲してるくらいなかがよくても…。  なんでこんな質問してるかっていうと自分今彼氏がいる女の子が職場で好きなんです。略奪したいなぁなんて。

  • 男性に質問です。彼女が離れていくと感じる時。

    彼女が忙しくなって、連絡も少なくなる、あまり会えなくなったら、 どう感じますか?寂しい、苛立ちなど…忙しいという理由を知っていれば何とも思いませんか? 完全に自分のものだと思っていた彼女が離れて行ってしまう と不安になるときはどんな時ですか? ご意見よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    最近、初めての彼氏ができました! クリスマスがあるのでプレゼントを用意しようと思っているのですが、何をあげたらいいのか分かりません!! 付き合いたてなので相手の好きなものやほしい物が分からないので、カップケーキを作ってあと何かもう一つあげようかなと思いました! でも、ケーキの他にあげるものが思い浮かびません…。 私は学生なのですがバイトもしてないのであまり高価な物は買えません。クリスマスプレゼントっていつもより奮発して高いものをあげるイメージがあるので。 どんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか? また、どんなものを貰ったら嬉しいのでしょうか? ちなみに私は19歳で彼氏は21歳です!