• 締切
  • 困ってます

クラスメイトと浮気をしてしまいました…

• 質問No.7867705
  • 気になる数0
  • コメント数0
クラスメイトと浮気をしてしまいました…。

私には、付き合って9ヶ月にもなる彼氏がいます。
最近、彼氏とはキスくらいしかできてなくて、私が少し、欲求不満となるようになってしまいました。
そして、彼氏と付き合う以前に好きだった人に、欲求不満なんだー。と言うことを相談していた人と浮気をしてしまいました。
ちなみに、その人には当時彼女がいて、浮気相手自身も欲求不満ということで、欲求不満同士、何かしましょうか的なことになってしまい、ダブル浮気という結果に。
浮気相手とは、キスをしたり、フェラをして、相手の精液も飲みました。

彼氏には、浮気したら別れると言われ続けてます。そのような状況の中で、私は浮気をしてしまいました。

もちろん、彼氏のことは大好きです。
浮気相手のことは、もう恋愛対象ではないです。

どうすればいいでしょうか。

回答 (全5件)

• 回答No.5
t既婚40代のおっちゃんです

>どうすればいいでしょうか。

う~ん。。。ぶっちゃけ

「どうしようもない」

ですね。

他の回答者さんも書かれていますが、男は本当に大好きな女の子とのSEXに関する事は他の男には殆どいいません。特に彼女との面識がある男には。

何故なら、それを話す事で自分の大好きな「彼女と自分だけの行為」が他の男に話す事で「自分だけの」という事で無くなるからです。

平たく言えば「俺の女で想像すんじゃねぇよ」という事です。

ところが一転、彼女で無い女の子との事は「武勇伝」としてよくしゃべります。
特に若い男は。(笑)

「この間ナンパした女とヤッたんだけど、すげぇ良かった」

とか

「同じサークルの●●(女の子)だけど、めっちゃフェラが上手くて」

とか、それこそ「やり方」「身体の特徴」まで事細かく話します。
で、その手の話は男の間で一気に広がります。「ヤリマン女」として。

なので、おそらく彼氏さんの耳に入るのも時間の問題でしょう。
後は彼氏さん次第です。
普段から言ってるように「浮気=別れ」か今回は許してくれるか。

私の予想はおそらく「サヨウナラ」でしょうが、仮に今回許してくれたとしても、貴女が今回のようなスタンス(少々欲求不満というだけで近場の男のチンコをあっさりしゃぶる)を今後も改めないのなら、同じ事の繰り返しですね。

男は今回の貴女のような「ヤリマン体質」の女は絶対に大切にしませんから。

SEXへの欲求は仕方ありません。男も女も同じように性欲はありますから。
だからといってその欲望をコントロールできないようでは、結局その「ツケ」は自分自身に返ってきます。間違いなく。

今回の事で結果がどう出るかはわかりませんが、SEX以外のコミュニケーション能力をもっと向上させる必要があります。
  • 回答No.4
まあ、どうしても噂が広まるのを防ぎたいならその浮気相手のところへわかってもらうまで足しげく通って、安心できるまで浮気の事実をばらさないよう、釘を刺しに行けばいいんじゃないですか。

そのうち、あなたの気持ちを察してくれて、良しなにしてくれますよ。
  • 回答No.3
まあ、その浮気相手の口から「武勇伝」と称して赤裸々な詳細が噂として広まるでしょうな(笑)。
彼氏さんが浮気相手に詰め寄って真実を質し、浮気相手が勝ち誇って肯定して大団円、ってことになるでしょう。

あなたは所詮、
性欲・肉欲>>>(越えられない壁)>>>恋人への思いやり
な性格なんですから仕方ありません。
一生欲望のままに男遍歴するのがお似合いでしょう。
  • 回答No.2
今のままで良いのでは?

20歳までに男性経験人数を10人以下に抑えましょう。
10人以上になると「股間が緩い女」と男性に見られ幸せになれないかな?
  • 回答No.1
彼氏さんに自分の気持ちを伝えた事はありますか?
一度、ちゃんと話されてはいかがでしょうか。
キスだけじゃ物足りない、欲求不満なんだと自分の気持ちを
言った方が彼も質問者様の気持ちがわかると思います。
言わないとわからない事もあるでしょうし…
彼のことが好きなまま、浮気は良いとは言えませんね(汗
なので気持ちを伝えることをお勧めします。

応援してます(^^)
頑張ってくださいね!
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。