彼女との関係について考える

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係を深める中で、自分自身がセックスに興味を持つようになりましたが、高校生としての責任を持ちながら、どうすべきか悩んでいます。
  • 彼女とは4か月付き合っており、一緒にご飯を食べたり勉強をしたりしています。しかし、帰りにイチャつく時間があり、セックスまで欲求が高まっています。
  • 彼女を大切に思うからこそ、セックスという行為について真剣に考えています。どのような方法があるのか、アドバイスをいただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とのことについてです!

高校三年生男子です。 僕には今付き合って4か月になる彼女がいます。(因みに一年のころから同じ部活でした。) 結構な頻度で、ご飯食べたり、一緒に勉強したりしてるのですが、 どこかに行った帰りに絶対公園や自分のうちなどでイチャつく時間があります。 具体的には抱き合ったりキスをしたりとかです。ディープキスもほぼ確実にします。 それ自体は自分もできてうれしいですし、彼女もうれしいと言ってくれています。 ですが公園はまだしも、自分の家でディープキスなどをしていると、正直sexまでいきたくなります。 結構我慢するのがつらいです。もちろん彼女も自分もしたことはありません。 いまはまだ高校生なのでsexをすべきでないのはわかっているつもりです。 でも、正直してみたいという気持ちは強いです。 今週末も彼女は家にきてくれます。 彼女を愛しているからこそ手は出したいけど、出すべきではないとわかってるので、つらいです。 どうしたらいいでしょう?なにか良い方法はあるでしょうか? ご回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao70t
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.9

ちゃんとお互いの先を見据えて我慢されているんですね。凄く偉いなって思いました。 きっと一回してしまうと…こんなもんか。って感じだと思います。私は高校生になるちょっと前に初体験をしました。 一回してしまうと次からは簡単にそんな流れになります。若い方だと余計です。 そして性に対して深い知識がないために「簡単、安心」だと思ってしまい、その結果生でのセックスをしてしまったり、妊娠に繋がってしまう危険性があります。 だから初めてを是非大切にしてほしいな、なんて思います。彼女さんを大切にしたいからいまはそこまでいってないんですよね?焦る必要もないし、早くしてる人がかっこいいそんな定義もありません。 彼女さんにもそんな気持ち伝えてみても良いと思います。そこで2人の了承の上でだったら良いのかなとも思います。 長くなりました。性の問題は男性側が手を出す出さないのどっちか片方ではなく、お二人の問題なので是非話されてみて下さい。

その他の回答 (8)

noname#225139
noname#225139
回答No.8

こんばんは。 多くの方が回答されているので、重複した意見になりますが、 私個人の意見を書かせてもらおうかなと思います。 まず、質問者様は、なぜ高校生(未成年)はSEXをすべきではないと思っているのでしょうか? 妊娠のリスクがあるからでしょうか? そう考えているのであれば、お二人が責任取れる年齢になるまで待ったほうがいいですね。 私の友達でも高校でセックスしてた人は多かったです。 私自身も高校生で経験があります。 セックスというのは子供を作る(子孫を残す)ことが最大の目的です。 愛を深めるためとかいうのはその次以降のことですね。 夫婦以外の人は後者の理由が多いのかと思います。私もそうですし。 まぁ避妊をすれば大体は大丈夫ですから。ただし100%と言い切れないのが嫌なところですが。 避妊さえしっかりしていれば高校生だからとか年齢はあまり関係ないかと思いますよ。 好きなら、お互いに望んでいるのであれば、しっかり避妊をしてセックスしたら良いんですよ。 男は気持ちよくなれれば良いと思う単純な生き物ですから、射精したら落ち着きます。 気持ちよくなりたいけど、セックス(挿入)がいやなのであれば、オーラルセックスが良いかと思います。 彼女さんだけは悲しませることがないようにしてくださいね。

  • ki3na9ko3
  • ベストアンサー率25% (16/63)
回答No.7

高校3年生と言えば、受験生ですよね? SEXに興味を持つ気持ち、分からなくはないです。 でも、もし・・・万が一・・・ 妊娠してしまったらどうしますか? 100%の避妊なんてありえません。 その時は、彼女と子供に責任とれますか? SEXをする。という事はそこまで考えないと駄目です。 遊び半分ではなく、その後の事も考えれば おのずと答えが見つかるのではないでしょうか?

  • phantom5
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私なら…の回答をしますね。 私はして欲しいです。キスまででいつまでも終わると「私には魅力無いのかな…」と不安になってしまいますから。 それで、絶対して欲しいのが避妊です。 避妊をしてくれない=自分の事どうなってもいいのかな…って感じさせないように。 あとは終わったあと、どんな言葉を言うかだと思いますよ。 きちんと自分の気持ちを言う事は大切です*

  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.5

korashoです。誤解を招く書き方をしてしまいました。「大人でも貴方のように相手を大切に考えない人間は世の中にたくさんいますから」ではなく、「大人には相手を大切に考えない人間は世の中にたくさんいますから」と言いたかったのです。貴方は相手の方を大切に想っていらっしゃる、とてもお優しいお人柄だと私は思っております。お気を悪くしたらごめんなさい。

  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.4

お互いに相手を大切にしているご様子です。我慢とかではないです。セックスしてもいいし、しなくてもいいですが、責任を持てるだけの生活力がつくか、不幸なことにならないように貴方はご自分を抑える精神力を持つ訓練にもなるでしょう。二人でしたくなった時点で自然にセックスするようにもなるかもしれません。辛いのであればしてもいいと思います。大人でも貴方のように相手を大切に考えない人間は世の中にたくさんいますから、彼女が貴方に抱かれてもいいと思っていればセックスをしてもいいと思います。ただ、ご両親には絶対にわからないようにすることをお勧めします。幸せでいいですねぇ。

noname#168549
noname#168549
回答No.3

避妊をすれば 大丈夫だと思いますよ。 愛する人と結ばれたいお気持ち… 誰しもあります。 私はゴム避妊とピルのダブル避妊をしましたが妊娠しました。 しかし、私みたいなことは本当にマレです。 ラルーン というサイトがありますので、まずはそこで避妊の仕方を勉強してみてから 彼女様とお話し合いでもされてみてはいかがでしょうか。

noname#164631
noname#164631
回答No.2

そんな事書くと、避妊具(コンドーム)しても100%安全じゃないぞ、と注意されますよ? 第一に、未成年で淫行はいけないと思います。 っうか、健全な未成年も閲覧するであろうサイトで18禁な回答書き込みは出来ません。 そのままいちゃついていれば良いのでは? まぁ、いずれは至る大人な行為ですから、早いか遅いかは自己責任で。 経済的に自立できていないんだから、明るい家庭計画は必須でしょう。 お互い手で愛撫する程度でも共同作業なら満足できるのでは? それなら体液を流入させずに可能です。 ですが、未成年では親権者の同意がいるでしょう。 よく相談しましょう。

  • chr27
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.1

高校生だからということではないのでは? 確かに高校生だったら妊娠したりしたら困りますが、きちんと知識を持ち、きちんと避妊をすれば問題ないと思いますよ~!

関連するQ&A

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??

  • 彼女と学校帰りに・・・  And キス!

    高校1年の男子です。 今週の週末学校があるのですが、その学校帰りに彼女とどこか行きたいのですが 名古屋の近くなのですがどこかいいとこありますかね!? ご飯食べたり いろいろしたいです! あとその時キスしたいなぁって思ってるんですが タイミングがわかりません>< 彼女はおっとりした恥ずかしがりやな性格で 目を合わせるとすぐ背いちゃうような子なんですが どうすればいいのでしょうか? お願いします><

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • 高2の男子って、付き合ったらSEXしたいですか?

    高2の男子って、付き合ったらSEXしたいですか? 私はあんまりしたくないなぁとおもってるんですが・・・ 萎えますか? 私は最低でもディープキス止まりです・・・ 序所にやりたくなるのか流されるのかわからないんですけど、 今、高2の人と付き合ってて、いつされてもおかしくないよーな気がします SEXさせてくれないような彼女は嫌ですかね・・・・

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<

  • キスで感染する性病はあるんですか?

    私は今、高校1年生で1つ上の彼氏と付き合っているのですが その彼氏は過去に30人ぐらいと付き合った事があるらしく 普通に口でするキスやディープキスはもちろんのこと セックスを1回したことがあるらいしのです。 普通に口でするキスやディープキスで感染する性病などはあるのでしょうか? その彼氏がもし性病などに感染していて普通のキスやディープキスで感染したらと思うと怖くてキスができないです。 私は付き合うのが初めてなので性病などには感染していないです。 性病は性病に感染している人とセックスをすると感染すると聞いたりしただけで詳しくわからないのでわかりやすく教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ディープキス(長文でごめんなさい)

    何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。 私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。 今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。 中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。 男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。 くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

  • この男性は軽いでしょうか?

    婚活サイトで知り合った男性がいます。 先週の初めて会い一緒にご飯を食べ その帰りの駅までの間に手を繋がれました。 そして今週もデートをし食事をした帰りに公園に寄り 誰もいないベンチの上でキスされました。 それに対して私は 「付き合ってないのにキスとか出来ない」と言ったら 「え?もう付き合ってるでしょ」 と言われました。 私も良いなとは思っていますが こんな早い展開になった事無いので戸惑っていますが 彼は軽い男性なのでしょうか?

  • 男性の方へ。ディープキスをすると(長文です)

    こんにちは。20代後半の女性です。 付き合って1年弱の彼(28歳)がいます。 私は自宅、彼は寮、仕事が忙しいので会うのは大体各週日曜です。 SEXに関しては月に1回あるかないかのペースです。一般的な回数から考えるとかなり少ないほうかも知れません。もともと彼がごく理性的で焦ったりがっついたりするのを嫌う性格もあり、そもそも彼から求めてきた事は1度もないのですがそれが原因で気まずくなったこともありません。のんびり楽しく付き合っています。 1泊位で出かけた時にSEXしますが、SEX自体はとても楽しく彼も積極的です。どうやら彼がSEX嫌いなのではないようなのですが。自分から言うのが格好悪い?と思うのか、かと言って私からしたいとも恥ずかしくてなかなか言えないので、泊まりに行って今からしよう!って時は彼に長いディープキスをします。 最近、普通のデートの帰りに車の中で彼にディープキスをしました。SEXがしたい訳ではなく久々に会ったのでただ長くキスしていたかっただけなのですが、珍しく彼がその続きまで行ってしまいそうでした。が車の中ではいやなので途中で止めました。 という訳で標記の質問なのです…。 男性はディープキスをすると、SEXをしたくなってしまいますか? いつも本当は彼が我慢しているのか、もともと平気なのかが分からないので、そんなところもご意見頂けると有り難いです。ごく一般的なご意見で構いません。 本当は本人に聞けば済む話なのですが…、いい年してなかなか恥ずかしくて聞けません(>_<;)。よろしくお願いします。

  • ディープキス

    ディープキス こんにちは 今僕には付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 その彼女とはキスは済ませてますがディープキスはまだです。 明日あってするつもりなんですが自分は初めてなのでどのようにしたらいいかイマイチわかりません またする場所わ公園とかでも大丈夫ですか? あと【ディープキスしてたら変なことしそうで怖い】とメールしたら【別に、してもいいよ】と返信が来たのですがこれは本当にしてもいいのでしょうか? 以上をお願いします