彼女との関係について考える

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係を深める中で、自分自身がセックスに興味を持つようになりましたが、高校生としての責任を持ちながら、どうすべきか悩んでいます。
  • 彼女とは4か月付き合っており、一緒にご飯を食べたり勉強をしたりしています。しかし、帰りにイチャつく時間があり、セックスまで欲求が高まっています。
  • 彼女を大切に思うからこそ、セックスという行為について真剣に考えています。どのような方法があるのか、アドバイスをいただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とのことについてです!

高校三年生男子です。 僕には今付き合って4か月になる彼女がいます。(因みに一年のころから同じ部活でした。) 結構な頻度で、ご飯食べたり、一緒に勉強したりしてるのですが、 どこかに行った帰りに絶対公園や自分のうちなどでイチャつく時間があります。 具体的には抱き合ったりキスをしたりとかです。ディープキスもほぼ確実にします。 それ自体は自分もできてうれしいですし、彼女もうれしいと言ってくれています。 ですが公園はまだしも、自分の家でディープキスなどをしていると、正直sexまでいきたくなります。 結構我慢するのがつらいです。もちろん彼女も自分もしたことはありません。 いまはまだ高校生なのでsexをすべきでないのはわかっているつもりです。 でも、正直してみたいという気持ちは強いです。 今週末も彼女は家にきてくれます。 彼女を愛しているからこそ手は出したいけど、出すべきではないとわかってるので、つらいです。 どうしたらいいでしょう?なにか良い方法はあるでしょうか? ご回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao70t
回答No.9

ちゃんとお互いの先を見据えて我慢されているんですね。凄く偉いなって思いました。 きっと一回してしまうと…こんなもんか。って感じだと思います。私は高校生になるちょっと前に初体験をしました。 一回してしまうと次からは簡単にそんな流れになります。若い方だと余計です。 そして性に対して深い知識がないために「簡単、安心」だと思ってしまい、その結果生でのセックスをしてしまったり、妊娠に繋がってしまう危険性があります。 だから初めてを是非大切にしてほしいな、なんて思います。彼女さんを大切にしたいからいまはそこまでいってないんですよね?焦る必要もないし、早くしてる人がかっこいいそんな定義もありません。 彼女さんにもそんな気持ち伝えてみても良いと思います。そこで2人の了承の上でだったら良いのかなとも思います。 長くなりました。性の問題は男性側が手を出す出さないのどっちか片方ではなく、お二人の問題なので是非話されてみて下さい。

その他の回答 (8)

noname#225139
noname#225139
回答No.8

こんばんは。 多くの方が回答されているので、重複した意見になりますが、 私個人の意見を書かせてもらおうかなと思います。 まず、質問者様は、なぜ高校生(未成年)はSEXをすべきではないと思っているのでしょうか? 妊娠のリスクがあるからでしょうか? そう考えているのであれば、お二人が責任取れる年齢になるまで待ったほうがいいですね。 私の友達でも高校でセックスしてた人は多かったです。 私自身も高校生で経験があります。 セックスというのは子供を作る(子孫を残す)ことが最大の目的です。 愛を深めるためとかいうのはその次以降のことですね。 夫婦以外の人は後者の理由が多いのかと思います。私もそうですし。 まぁ避妊をすれば大体は大丈夫ですから。ただし100%と言い切れないのが嫌なところですが。 避妊さえしっかりしていれば高校生だからとか年齢はあまり関係ないかと思いますよ。 好きなら、お互いに望んでいるのであれば、しっかり避妊をしてセックスしたら良いんですよ。 男は気持ちよくなれれば良いと思う単純な生き物ですから、射精したら落ち着きます。 気持ちよくなりたいけど、セックス(挿入)がいやなのであれば、オーラルセックスが良いかと思います。 彼女さんだけは悲しませることがないようにしてくださいね。

• ki3na9ko3
回答No.7

高校3年生と言えば、受験生ですよね? SEXに興味を持つ気持ち、分からなくはないです。 でも、もし・・・万が一・・・ 妊娠してしまったらどうしますか? 100%の避妊なんてありえません。 その時は、彼女と子供に責任とれますか? SEXをする。という事はそこまで考えないと駄目です。 遊び半分ではなく、その後の事も考えれば おのずと答えが見つかるのではないでしょうか?

• phantom5
回答No.6

私なら…の回答をしますね。 私はして欲しいです。キスまででいつまでも終わると「私には魅力無いのかな…」と不安になってしまいますから。 それで、絶対して欲しいのが避妊です。 避妊をしてくれない=自分の事どうなってもいいのかな…って感じさせないように。 あとは終わったあと、どんな言葉を言うかだと思いますよ。 きちんと自分の気持ちを言う事は大切です*

• Korasho
回答No.5

korashoです。誤解を招く書き方をしてしまいました。「大人でも貴方のように相手を大切に考えない人間は世の中にたくさんいますから」ではなく、「大人には相手を大切に考えない人間は世の中にたくさんいますから」と言いたかったのです。貴方は相手の方を大切に想っていらっしゃる、とてもお優しいお人柄だと私は思っております。お気を悪くしたらごめんなさい。

• Korasho
回答No.4

お互いに相手を大切にしているご様子です。我慢とかではないです。セックスしてもいいし、しなくてもいいですが、責任を持てるだけの生活力がつくか、不幸なことにならないように貴方はご自分を抑える精神力を持つ訓練にもなるでしょう。二人でしたくなった時点で自然にセックスするようにもなるかもしれません。辛いのであればしてもいいと思います。大人でも貴方のように相手を大切に考えない人間は世の中にたくさんいますから、彼女が貴方に抱かれてもいいと思っていればセックスをしてもいいと思います。ただ、ご両親には絶対にわからないようにすることをお勧めします。幸せでいいですねぇ。

noname#168549
noname#168549
回答No.3

避妊をすれば 大丈夫だと思いますよ。 愛する人と結ばれたいお気持ち… 誰しもあります。 私はゴム避妊とピルのダブル避妊をしましたが妊娠しました。 しかし、私みたいなことは本当にマレです。 ラルーン というサイトがありますので、まずはそこで避妊の仕方を勉強してみてから 彼女様とお話し合いでもされてみてはいかがでしょうか。

noname#164631
noname#164631
回答No.2

そんな事書くと、避妊具(コンドーム)しても100%安全じゃないぞ、と注意されますよ? 第一に、未成年で淫行はいけないと思います。 っうか、健全な未成年も閲覧するであろうサイトで18禁な回答書き込みは出来ません。 そのままいちゃついていれば良いのでは? まぁ、いずれは至る大人な行為ですから、早いか遅いかは自己責任で。 経済的に自立できていないんだから、明るい家庭計画は必須でしょう。 お互い手で愛撫する程度でも共同作業なら満足できるのでは? それなら体液を流入させずに可能です。 ですが、未成年では親権者の同意がいるでしょう。 よく相談しましょう。

• chr27
回答No.1

高校生だからということではないのでは? 確かに高校生だったら妊娠したりしたら困りますが、きちんと知識を持ち、きちんと避妊をすれば問題ないと思いますよ~!