phantom5のプロフィール

@phantom5 phantom5
ありがとう数21
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/08
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 自分ならどう思いますか!?

    大学の先輩に気になる人がいて、見かける度に目で追ってしまいます…。多分見過ぎて向こうには気付かれてると思います。笑 (その先輩は割と一人で居る事が多くて、ツイッターを見ていても絵文字のあるようなツイートもなく何考えてるのか分からないクールな感じです…。) そこで質問なんですが、喋ったことも無いし名前も知らないけど、同じ学校の子にツイッターをフォローされたらどう思いますか? 嫌じゃありませんか?

  • 意見をいただきたいです

    高3の男です。2つ下の後輩の恋人がいます、 付き合って2ヶ月弱です。 周りからみたらどっちもシャイな感じでよく茶化されるのですが、二人っきりのときはもちろん、や他の人 がいるときはこっそり手を繋ぐなど他に見えないようにいちゃいちゃしてます。見られるのはどっちも恥ずかしいので.....(^_^;) 本題に入ると、この前電話していて、「トモダチカップルはHしてるから先輩もしたいならいいよ」といわれました。正直なところ嬉しかったです ですがそれと同時に簡単にしてしまってはダメだろう、という気持ちがでてきました。こういう矛盾したような、気持ちって、なんなんですかね?

  • 女性に質問_嫉妬

    好きな人とメールで良くやり取りしているとき、その人が別の女の子とメールのやり取りをしていたら、嫉妬しますか?

    • 締切済み
    • noname#164626
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼女とのことについてです!

    高校三年生男子です。 僕には今付き合って4か月になる彼女がいます。(因みに一年のころから同じ部活でした。) 結構な頻度で、ご飯食べたり、一緒に勉強したりしてるのですが、 どこかに行った帰りに絶対公園や自分のうちなどでイチャつく時間があります。 具体的には抱き合ったりキスをしたりとかです。ディープキスもほぼ確実にします。 それ自体は自分もできてうれしいですし、彼女もうれしいと言ってくれています。 ですが公園はまだしも、自分の家でディープキスなどをしていると、正直sexまでいきたくなります。 結構我慢するのがつらいです。もちろん彼女も自分もしたことはありません。 いまはまだ高校生なのでsexをすべきでないのはわかっているつもりです。 でも、正直してみたいという気持ちは強いです。 今週末も彼女は家にきてくれます。 彼女を愛しているからこそ手は出したいけど、出すべきではないとわかってるので、つらいです。 どうしたらいいでしょう?なにか良い方法はあるでしょうか? ご回答よろしくおねがいします!