nao70tのプロフィール

@nao70t nao70t
ありがとう数37
質問数11
回答数51
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/27
  • 水商売に関する偏見をなくしたいです

    20代女性です。 水商売に対する偏見が自分の中にあり、それを無くしたいので、実態をおしえてください。 政治家や芸能人が、水商売の女性と不倫関係にあるという報道を見る度、自分の中で嫌悪感が膨らんでいきます。 周りに水商売経験者はおらず、私自身も経験はありません。 最近では、本屋で小悪魔アゲハの表紙を見るだけで無性にイライラするし、キャバクラの勧誘やディッシュ配りを受けようものなら、冷たく「いりません!!」と突っぱねてしまいます。 水商売をしてる人の中には、生活のために一生懸命に働いてる人もいるのに、申し訳なく思います。 私の好きな芸能人がキャバクラに行ったという情報があり、それを外野が不倫だとすぐに結びつけるので余計イライラします。 水商売の方で、不倫を経験している方はどれくらいいるのでしょうか? 不倫に発展するのは少数派ですか? 芸能人がキャバクラに行く=不倫関係を結ぶ、なのでしょうか。 おしえてください。

  • ブス女ですが好きなひとがいます

    好きな人がいます でも話をするわけでもなくて とても話しかけられるような関係じゃありません それに、わたしはブスなので なにか話しかけたらとしても迷惑じゃないのかと思ってしまいます 好きなひとの容姿はふつうだと思います 友達になることさえもあきらめた方がいいですか…?

  • モテ部屋について

    家具を黒で統一した部屋はモテ部屋ですか?

  • 産むべきかどぅか...

    今私は妊娠6周目です。ただ、好きな人も彼氏もいません。飲み屋ではなぃ夜の仕事をしています... この仕事で、たまに生でヤッたりしています。 中出しをしたワケぢゃなく、その前の汁的なもので出来ました。 だから、誰の子供か全く検討がつきません... 単純に考えれば堕ろすのが1番です。 ただ、恥ずかしながら今回堕ろすと3回目になります... 27歳で3回堕ろす... 次、出来なくなるんぢゃないかと思うと怖くて決断がだせなぃでいます... こんな、考えの甘い、不甲斐ない私に... 皆様の意見を聞かせて下さい...

  • 弟の彼女の元彼が自殺していた

    初めて質問します。 私の弟(26歳)が彼女(30歳)と結婚したいと家族に言ってきました。 彼女の過去がどうしても受け入れることができず、家族は全員結婚に反対しています。 まずは彼女の過去について。 彼女はバツイチです。 学校の先輩と後輩という間柄で、お互い恋愛の後、彼女が25の時に結婚したそうです。 その後一年ほどして、元旦那の仕事が忙しくなり、家庭内での会話も少なくなり、料理を作っても「美味しいね」とも「ありがとう」とも言われなくなって、自分がこの家に居る理由が分からなくなり、理由を告げずに離婚届けを置いて家を出てきたそうです。旦那の暴力とか、女性関係など特に問題はなかった。との事。子供も居ないので、家を出ることに抵抗はなかったそうです。 その後、アパートを借りて一人暮らしをしていたそうですが、家を出て三カ月後に、バイト先で知り合った男性(年下)と同棲を始めました。その時はまだ、離婚が成立していない時期との事。 家を出て、六ヶ月目(同棲を始めて三ヶ月目)、離婚が成立しました。 その後、一年ほど年下の彼氏と同棲をしていたそうです。彼の実家にも遊びに行ったり、ご両親とも会っていた間柄でした。 そしてある日、年下の彼氏が彼女のアパートで自殺をした。。。。 そんな過去を持っている彼女と結婚をしたい。と弟は言ってきました。 弟と彼女との出会いは、元彼が自殺してから2カ月後。彼女から弟を口説いた。。。そうです。 その後、二人は同棲を始め、二年ほど暮らしています。 二人が同棲していることは、私の両親も薄々知っていました。その内時期が来たら結婚するんだろうなぁ~。という感じでした。彼女の過去を知るまでは。 たまたま、母が弟の部屋の掃除をしていた時、彼女から弟へのの手紙を発見してしまいました。 その手紙には、彼が自殺をした事。その後アルバイト先で過呼吸になったのを、たまたま弟が助けた事。その後、何度か心配してメールをくれて嬉しかった事。などなどが書いてありました。 そして今年、突然彼女から、「一度会ってほしい」との内容の手紙が両親に届き、弟に聞くと彼女と結婚したいので一度会ってほしいとの事でした。 一度彼女と両親が会って話をしましたが、両親はどうしてもこの結婚に納得できないとの事。 理由は離婚理由があまりにも身勝手すぎる事。また、当事者同士、話し合うこともせず、問題を解決しようともせず(一方的に彼女が家を出てしまっているので、その後一度も元旦那と会っていないそうです)旦那の気持を考えていない我儘さが私にも理解できません。 それに、離婚も成立していないのに、アルバイト先で知り合った男性と同棲する気持ちもわかりません。 彼の実家に一緒に遊びに行ったりしているので、きっと結婚も視野に入れたお付き合いだったのだろうと想像します。 そんな彼が自分のアパートで自殺をした。 彼女から弟へ宛てた手紙の中に、かなり細かな状況が描かれていましたが、彼が自殺する当日、何度か彼女の元に「死にたい」とか「生きている自信がない」「一緒に死んでほしい」とのメールや電話があったそうです。 彼も何だかの問題を抱えていたのかも知れません。 でも、彼からのSOSを無視して、彼女はアルバイト先で仕事をして、帰宅すると「案の定、彼は死んでいた」そうです。 「彼が自殺するんじゃないかという予感はその時してたけど、私は彼の要求(一緒に死んでほしい)に答えられなかった。助けてあげられなかった」と、手紙には書いてありました。 自殺願望が強い彼だった。とも書いてありました。だったら、なおさら彼のSOSを無視してアルバイトに出かけるなんて。。。。 それだけでも絶句ですが、弟と付き合い始めたのは彼が死んでから2カ月後。 百歩譲って、離婚が成立してから彼と付き合い始めたとか、彼の自殺からかなりの歳月が経ってから弟と付き合うとか、同棲するとか、、、、2か月は早すぎです。 死んだ彼の事、どう思っているのか正直わかりません。 そんな女に引っかかる弟も弟ですが。。。 彼女のことを可哀そうだと思っている。自分が居ないと彼女がまた病気になる(過呼吸や睡眠障害・拒食症など)と思っているようで。 彼女の経歴からすると、弟と別れてもすぐ別の男を作ると思うのですが。そんなこと弟には理解できないようです。 男性から見ると、守ってあげたい女性のように映るのでしょうが、女性からみれば男好きの性悪女にしか見えません。 本当に元旦那のことを思っている、仮にも好きで結婚したんなら、最後はちゃんと話し合って離婚することが、相手を思いやる気持ちだろうし、彼が自殺して2カ月で違う男と付き合う、しかも元彼の自殺を武器にして、不幸な女を全面に出して男を捕まえるなんて最低です。(「こんな私でも幸せになっていいのかな?」と手紙の最後に書いてありました。悲劇のヒロインぶって、同情を買うなんて最低の女) 元旦那とキチンと話し合うこと、(元旦那も今頃出てこられても困るだけでしょうが)、自殺した彼の両親に結婚を許してもらう事(顔もみたくないと言われるかもしれませんが)、最低でもこの二つを乗り越えないと、結婚は許せない。そう、伝えても彼女には理解してもらえません。 弟に泣きながら、私の両親が彼女をいじめている。と訴えるそうです。 「彼女は両親が思っているほど悪い人じゃない、彼女を理解してほしい」と弟は言います。 両親は、弟の勘当も本気で考えている様子。弟にも、そのことは伝えてあります。 弟に彼女の本当の姿を伝える方法はありませんか? 同棲した彼氏を見殺しにした事、その罪を一生かけて彼女は償って行かなければならないハズ。 その事を無視して、好きな男と結婚したいと。。。どうして、そんなことが言えるのでしょうか? 罪を背負う覚悟すら、私には感じられません。 (一度、お互いに期間を置いて(一年位合わないで一人で生活してみて)、冷静に考えて、それでも結婚したいなら、その時は結婚も、視野に入れてもいいんじゃないか。と提案しても、無理でした) このままでは、来月位に勝手に結婚してしまいそうです。 彼女と別れさせる方法はあるんでしょうか?