• ベストアンサー

ブス女ですが好きなひとがいます

nao70tの回答

• nao70t
回答No.6

初めまして。 気持ちわかります。私も自分の容姿、性格に自信がなくむしろ嫌いなので同じような感じでした。 そんな私が質問者さんに2つチャレンジして欲しいことがあります。 まず自分を好きになる努力をすることです。これは外見、中身を含め…です。どうやったらもっと素敵な自分になれるのかワクワクした気持ちで取り組んでみてください。ダイエットや運動、美容に関する勉強、趣味や頑張れることを探してみてください^^ きっと今のまま彼に近付けたとしても…自信のなさは物事をネガティブに見てしまう力を持っています、それって凄く勿体無いです。 あとひとつはちょっとずつ彼と近付いてみること。いきなり高いところからチャレンジするより低いとこから徐々にチャレンジしてみた方が気持ちも楽だし…自信もつきます^^無理はしないこと。 素敵な人だったらみんな友達になりたいですよね?自信を持てるようにチャレンジしてみてください^^お友達になってもっと沢山彼のことを知って近づけることを応援しています!

amiyy
質問者

お礼

外見が好きになれたら 自然と自分にも自信がもてるようになると思います! ダイエットとメイク頑張りたいです アドバイスありがとうございました