• 締切済み

この男性は軽いでしょうか?

婚活サイトで知り合った男性がいます。 先週の初めて会い一緒にご飯を食べ その帰りの駅までの間に手を繋がれました。 そして今週もデートをし食事をした帰りに公園に寄り 誰もいないベンチの上でキスされました。 それに対して私は 「付き合ってないのにキスとか出来ない」と言ったら 「え?もう付き合ってるでしょ」 と言われました。 私も良いなとは思っていますが こんな早い展開になった事無いので戸惑っていますが 彼は軽い男性なのでしょうか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.6

“婚活サイトで知り合った”ならば。 “二人で出掛ける”は“=デート”ですよね、これは質問にも“デート”て表現を使っています。 日本では恋愛関係にある男女が二人で出掛ける事の総称として“デート”と表現しますから結論的に“付き合っている”となります。 そもそも手を繋いだ時点で男性に対して『OKだよ』としちゃっているんです。 だって好きでもない異性とは手を繋ぎませんよね? ですから《彼は軽い男性なのでしょうか?》て彼だけのせいにしている質問は、おかしい。

noname#242403
noname#242403
回答No.5

その間に交わされた会話が分からないので何とも言えませんが、貴方が軽すぎると感じたのならそうでしょう。

• fumuslover
回答No.4

SEXに飢えているのか早く形にして結婚したいのかそんなところですかね。 結婚相手としてあなたが適当かどうかなどどうでも良いということだけは確かですよね。

回答No.3

軽すぎます。お見合いでも仮交際から本交際から結婚という順序があるのにそいつは誰にでも隙さえあれば手を出す野郎です。まともな人間とは思えません。職業は何でしょうか。

• keizo99
回答No.2

なれている、何人、女性の扱いにと、私わ思います、でも気に言って、いるのでしよ、だつたら行くとこまで、いつて、貴女が判断して、下さい、さぜなら、貴女、もう結論だして、いるのでしよ、

• agehage
回答No.1

婚活サイトで知り合った人ですからね、出会った瞬間から結婚前提となるわけでして、二回目のデートですと交際を受けたとらえる人もいるかもしれません 婚活サイトはモテる人はいません。なので女性扱い方が変な人が多いです その中から相手を探すのが婚活です 軽いというより「恋愛の流れ方」があなたと違う人、ということでしょう 私も早すぎだと思います すぐに身体も求められる可能性もありますので、ちゃんと告白が必要ならあなたからするか、相手にしてもらうように言いましょう