• 締切済み

奥手すぎて失敗?

好きな女の子と夜に駅で待ち合わせして公園に行ってベンチで1時間くらいおしゃべりしてました。 手繋いだりキスしたいなと思っていましたが、会うのが久しぶりだった事と、単純に勇気なくて出来ませんでした。 LINEで「今日はありがとう。○○ちゃんと久々にお話できて楽しかった!」と送ったら、 「こちらこそありがとう。私相変わらずグダグダな喋りしか出来なかったし、それか○○くんの話を聞くくらいしか出来なかったけど、○○くんが楽しかったなら良かった!」と返事きました。 これってベンチでお喋りするだけじゃつまらなかったって事でしょうか? せっかく来たのにそれだけで解散かよって心境なのでしょうか? ※これまで何回かご飯行ったことあるのですが、今回は緊急事態宣言明けてすぐなのでご飯行くのは控えてると言われて公園で会う事になりました。

みんなの回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.5

初めまして、いやそれでよかったと思いますが、女性は逢って回数を重ねて何もしないと、期待をしながら来ているといますので何もしないとこの人なんだろうって思う人が多いようです、もちろん例外もあるのでしょうが、キス位はさりげなくしていい時期を見てしていいかと思います、「キスしていい?」もありかもしれません、二人の恋愛が良い方向になることを願っていますよ。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1126/2906)
回答No.4

彼女の返事からは、自分を謙遜する気持ちと、あなたが楽しくてよかったという気持ちしか伝わってきません。 なんだか悪くとらえ過ぎだと思います。 付き合ってないなら、さっさと告白して付き合ってください。 (夜の公園でおしゃべりする男女が付き合っていないというのは不自然ですが)

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

話しだけでつまらないなら、静けさ。見るもの、いい色、灯火、笑顔、きれいな衣、嗅ぐ、いい香り、花や線香。味わう、おいしい飲食物。触れる、柔らかい敷物、立つ地面、ベンチ、寝床、歩く道。暑さ寒さを防ぐ住や衣、などを与える受用する。と思います。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

本人に聞く。共に喜ぶ。感謝する。謝罪する。お互い様。性的行為から離れる。悪行為を恥じる恐れる。無駄話しない。役立つ話する。楽しむ。楽を与える。苦がなくなる。話す。黙る。ふさわしく。明るく。柔軟に。欲ばらない。怒らない。慈しむ。哀れむ。放っておく。食べる。飲む。行く。座る。立つ。寝る。バランス良く。飲食物やベンチ、座、道、園、灯火などを与える、受用する。今ここ自分に集中する、気づく、確信する。と思います。

回答No.1

そもそも付き合ってるんですか? であればキスしても手を繋いでもいいと思いますが、ご飯に数回 行くような仲で突然キスはどうなんですかね…。

関連するQ&A

  • 気になる人がいまして…

    気になる人がいます。相手は職場の上司です。 数回ご飯に行ったり二人の趣味で某女性アイドルの握手会に一緒に行ったり個展を見に他県に行った事があります。 全部上司からのお誘いで、お金も出してくれました。 今年の3月ぐらいに初めて私からラーメン屋に行きませんか?とLINEで誘いました。 ちょうど緊急事態宣言が出たてだったので落ち着いたら行こう。と返信が来ましたが、その返信が私が誘ってから3週間ぐらいに返信でした。 以前から職場で私から話しかけて上司が答える感じだったのですが、私がラーメン屋に誘った辺りから私が職場で喋りかけたら上司が喋りかけて欲しくないんかなって思うような態度だったので、そっから喋らなくなりました。 が、3ヶ月越しぐらいに職場で上司からラーメン食べに行こう。と急に言われました。 緊急事態宣言も解除され落ち着いたからラーメン屋に誘ってくれたのは嬉しいのですが、喋りかけて欲しくないんかなって思うような態度からの突然のラーメン屋に行こうとのお誘い。 まとまらない文章で読みにくいとは思いますが、男性心理を教えて欲しいです。 脈アリナシも教えて欲しいです。

  • コロナウイルスによる緊急事態宣言について

    緊急事態宣言が出ましたが出す必要は有りますか? 自殺者の方が多くなる事が予想されます。 コロナで死ぬのは高齢者が多数。 自殺は若い働き盛りです。 緊急事態宣言出さない方が日本の為には良いと思いますが。

  • ✎質問:全都道府県へ緊急事態宣言が拡大している今で

    ✎質問:全都道府県へ緊急事態宣言が拡大している今ですが、緊急事態宣言が出された事で、あなたの意識に変化はありましたか? ただし、(1)危機感が増した⬆、(2)危機感が減った⬇、(3)危機意識に変化はない➡、(4)そもそも危機意識を感じない、の4択でお答えください。 #新型コロナ #新型肺炎 #新型コロナウイルス #コロナ #コロナウィルス #コロナ自粛 #自粛要請 #緊急事態宣言 #緊急事態宣言発令 #アベノマスク #拡散希望RTお願いします

  • NASのデータ復旧について

    NASのデータ復旧。緊急事態宣言解除後に久しぶりに出勤したら、会社のNASのデータが一部、だめになっていて、皆で困っています。すぐ見れるようになりませんか?

  • 〇〇宣言、そのような事をしたことは有りますか?

    緊急事態宣言が発令されてますが、宣言の意味が今一つピンときませんね。 独立宣言やモンロー宣言は歴史に残る印象深い宣言ですが、今回の緊急事態宣言はどう歴史に残るのでしょうね。 ところで、皆さんは宣言といったような事を、したことは有りませんか。 僕がシブシブしてるのが、いらない物を捨てる「断捨離」宣言です。 宣言してから、かれこれ2年は経ちますが、一向に進んでいません(笑)。 妻にしたら二束三文に見えるようですが、それぞれ価値のあるもので、売れば高く売れるのです。 そう言えば「なら、売ってきて」と妻は言います。 そうこうしてるうちに時だけが経ってしまいます(笑)。 そんな、口だけの宣言や、ちゃんと結果を出した宣言など有りましたら、教えてください。

  • 避けられてるでしょうか?

    好きな人とは頻度は少ないですが一応ずっとLINEが続いています。 最後に会ったのが12月中旬だったのでそろそろ会いたいなと思って、伝えました。 向こうも会おうと言ってくれましたが、今財布を無くしてカードもなく、再発行で届くのが1月末か2月になるから会うならそれくらいになると言われました。 カードさえ届けば、わりといつでも行けると思うとのことでした。 楽しみにしてる、と伝えると、でもいま緊急事態宣言だよねと言われました。 彼はなかなかの遊び人で、今までコロナ流行っていてもクラブとかご飯に行ったとの話しはよく聞いていました。 自粛してる?と聞くと、ここ3週間くらいずっと遊んでないとのことでした。 勝手な思い込みかもしれませんが、あの彼が自粛してるとはなかなか思えませんでした。 そもそも緊急事態宣言が理由で会えないなら、カード云々の前に言ってくればよかったのに、何かしらの理由をつけて会えないようにされてるのかなと思いました。 考えすぎでしょうか、、

  • 連邦緊急事態管理庁

    1・フィーマはアメリカ連邦緊急事態管理庁が正しいんですか?、それとも連邦危機管理局が正しいんですか?。 2・連邦緊急事態管理庁長官は閣僚なんですか?。 3・同長官は大統領に国家非常事態を宣言させて立憲政治を停止させる事が出来るんですか?。

  • 長文になりますが、相談に乗っていただければ幸いです

    長文になりますが、相談に乗っていただければ幸いです。 1年前に共通の友人の紹介で知り合い、その際彼からの猛烈なアプローチで2回デートした同い年の彼がいます。(ともに20代後半) ただ、当時の私は、彼からの熱烈すぎるアプローチにやや引いてしまい、まだ彼のことを好きかわからなかったこと、この熱量の彼と3回目会ったら告白され気まずくなるのではないかと警戒して、ドタキャンしてしまいました。 今思うと私も未熟で、本当に申し訳ないことをしたと思うのですが、冷たく彼をあしらってしまい、絶縁状態で1年が経過しました。 この1年間、彼に対するもやもやした気持ちが消えず、あんなに真っ直ぐにアプローチしてくれる人を手放したのは間違っていたのではないか、と思うようになり…。(本当に身勝手ですが) そして先月、ついに彼に何気ないLINEを送りました。酷い縁の切り方をしたので返信が来なくて当たり前だと思っていましたが、予想外に、元気にしてた?とノリノリで返信が…あっと言う間に彼から「また食事に行かないか」と誘われ、LINEを送って間もなく再会してきました。 緊急事態宣言が出ている地域なので、軽くランチをしただけなのですが、久しぶりだね、と他愛無い話をしながら過ごしました。(彼は激務で、主に彼が仕事の近況話や、前より沢山お給料を貰えるようになった!という話をして私が「すごいね」と聞き役にまわる、という感じでした) 帰り道に彼から次は飲みに行こうと誘われ、解散してすぐ彼から届いたLINEにも、また緊急事態宣言終わりに会おうと書かれていました。その後次は何を食べに行くか等の軽いラリーを続けて、翌日また彼からLINEがきて、私がそれに返信してからぱったりと連絡が途絶えてしまいました。 それから2週間経った頃、再度私から連絡しました。(緊急事態宣言が延びちゃったね、との一言だけ)それに対しては「仕事のピークで毎日0時頃まで残業している、連絡できていなくてごめん。今は仕事が終わった後じゃお店が開いていないし、いつになったらご飯いけるんだろうね…」と返事がすぐに来ました。 返信がいらないような他愛無い話題で返事を返したら未読状態が続き、そのうち既読はついていましたが、また連絡が来なくなってもうすぐ1ヶ月程になります。その後私からは連絡していません。 先月会ったときに、仕事の納期が3月半ばなのでそれにかけて1番猛烈に忙しくなる(毎日深夜残業、土日出勤)とは言っていましたが、1年前も納期前のピークではないにしても激務な様子でしたし、そんな中で途絶えながらも(3.4日程度間隔があく)連絡をくれて、週休1日しかない中でも時間を作って積極的に(隔週1回程)会おうとしてくれていました。 現在コロナ禍で、次に会うのが1ヶ月以上先になるとはいえ、日曜日は基本的に休んでいるはずなので、会う気があれば、飲みに行くのは難しくても少しランチに行く程度はできると思いますし、あんなに積極的だった彼からここまで連絡がないということは実質お断り(恋愛対象として見られていない)されている、もしくは彼女がいるのかな、とも思います。 再会したときに、あまりにも普通に接してくれた彼の懐の広さに惹かれて、今更ですがもっと進展させたいと思っています。 とりあえず、来月、彼の仕事が落ち着く頃に私から様子伺いの連絡をしようかと思っています。(緊急事態宣言も終わりそうですし) テンション高く誘われたかと思えば、急に音信不通にされて、彼の考えていることがわかりません。 実質、以前は私が振ってしまっています。今回はどのようにアプローチしていくべきなのでしょうか? お忙しい中恐縮ですが、ご教示ください。

  • ゴートゥーキャンペーンについて

    今ってゴートゥーキャンペーンの予約できますか?緊急事態宣言が2/9までという事ですが、2/13に飛行機で宿泊までしたいのですが、ゴートゥーキャンペーンの予約できるサイト教えて下さい

  • 都は緊急事態宣言出せないんですか?

    北海道は緊急事態宣言を出したので 都が出せないって事は無いと思いますが 小池知事は「国に出して欲しい」とは言ってるのに 都として出さないみたいです 国任せ? 何故国に出せって言うのに都独自に出さないのでしょうか?