• 締切済み

奥手すぎて失敗?

好きな女の子と夜に駅で待ち合わせして公園に行ってベンチで1時間くらいおしゃべりしてました。 手繋いだりキスしたいなと思っていましたが、会うのが久しぶりだった事と、単純に勇気なくて出来ませんでした。 LINEで「今日はありがとう。○○ちゃんと久々にお話できて楽しかった!」と送ったら、 「こちらこそありがとう。私相変わらずグダグダな喋りしか出来なかったし、それか○○くんの話を聞くくらいしか出来なかったけど、○○くんが楽しかったなら良かった!」と返事きました。 これってベンチでお喋りするだけじゃつまらなかったって事でしょうか? せっかく来たのにそれだけで解散かよって心境なのでしょうか? ※これまで何回かご飯行ったことあるのですが、今回は緊急事態宣言明けてすぐなのでご飯行くのは控えてると言われて公園で会う事になりました。

みんなの回答

• tony3303
回答No.5

初めまして、いやそれでよかったと思いますが、女性は逢って回数を重ねて何もしないと、期待をしながら来ているといますので何もしないとこの人なんだろうって思う人が多いようです、もちろん例外もあるのでしょうが、キス位はさりげなくしていい時期を見てしていいかと思います、「キスしていい?」もありかもしれません、二人の恋愛が良い方向になることを願っていますよ。

• sknbsknb2
回答No.4

彼女の返事からは、自分を謙遜する気持ちと、あなたが楽しくてよかったという気持ちしか伝わってきません。 なんだか悪くとらえ過ぎだと思います。 付き合ってないなら、さっさと告白して付き合ってください。 (夜の公園でおしゃべりする男女が付き合っていないというのは不自然ですが)

• tuyosik
回答No.3

話しだけでつまらないなら、静けさ。見るもの、いい色、灯火、笑顔、きれいな衣、嗅ぐ、いい香り、花や線香。味わう、おいしい飲食物。触れる、柔らかい敷物、立つ地面、ベンチ、寝床、歩く道。暑さ寒さを防ぐ住や衣、などを与える受用する。と思います。

• tuyosik
回答No.2

本人に聞く。共に喜ぶ。感謝する。謝罪する。お互い様。性的行為から離れる。悪行為を恥じる恐れる。無駄話しない。役立つ話する。楽しむ。楽を与える。苦がなくなる。話す。黙る。ふさわしく。明るく。柔軟に。欲ばらない。怒らない。慈しむ。哀れむ。放っておく。食べる。飲む。行く。座る。立つ。寝る。バランス良く。飲食物やベンチ、座、道、園、灯火などを与える、受用する。今ここ自分に集中する、気づく、確信する。と思います。

回答No.1

そもそも付き合ってるんですか? であればキスしても手を繋いでもいいと思いますが、ご飯に数回 行くような仲で突然キスはどうなんですかね…。