• 締切済み

23日に男の人と

23日に男の人と SEXしました。 ゴムを付けてやって ゴムの中に精液があるのも確認しました。 その後俯せになって おしりに生でこすられて 口に出されました。 先程出たばかりなのもあり薄い精液でしたが 今かなり不安です。 今更馬鹿な事をしたと 反省していますが 妊娠している確率は 高いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ゴムも100%じゃない以上、その行為で妊娠した可能性は0ではありません。 しかし挿入をしているわけではないので可能性は低いです。 ですが0ではない以上は安心はできないでしょうね。

chiaki0208
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり不安で 泣きそうになりました。 自分が悪いのですが… まだまだ 解答受付中です。