• 締切済み

23日に男の人と

23日に男の人と SEXしました。 ゴムを付けてやって ゴムの中に精液があるのも確認しました。 その後俯せになって おしりに生でこすられて 口に出されました。 先程出たばかりなのもあり薄い精液でしたが 今かなり不安です。 今更馬鹿な事をしたと 反省していますが 妊娠している確率は 高いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ゴムも100%じゃない以上、その行為で妊娠した可能性は0ではありません。 しかし挿入をしているわけではないので可能性は低いです。 ですが0ではない以上は安心はできないでしょうね。

chiaki0208
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり不安で 泣きそうになりました。 自分が悪いのですが… まだまだ 解答受付中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 23日に男の人と

    23日に男の人と SEXしました。 ゴムをつけて 中に精液があるのを 確認しました。 その後 あたしが俯せになり 彼が上に寝て おしりに生でこすりつけられました。 一回出してる事もあり 薄い精液を 口に出されました。 あたしは 妊娠している確率は 高いでしょうか? 今更後悔しています。 よければ 解答お願いします。

  • 空イキ?

    ゴム無しでsexしているときに 彼氏が「イク」っといって ベ○スを抜いたのですが 精液はでませんでした これってなんでしょうか? また精液がでてないのに 妊娠する確率はどうですか? 友達が妊娠して困ってます… どうか教えてください

  • 高校生です。妊娠?

    高校生です。妊娠? 23日にセックスを しました。 もちろんゴム着用で 中で出されました。 その後、 俯せになり おしりの割れ目に 生でなすりつけられ 極少ないのを口に 出されました。 かなり焦っていて 寒気や焦りがあります。 しかし 妊娠していたら 仕方がありませんし 今は落ち着いて 生理を待ちたいのですが 落ち着くためには 生理に影響が出ないために何かしたほうが いいことはありますか? もし、 妊娠していた場合は 親に正直に話をし 中絶したいと 真剣に考えています。

  • 不安です

    こんにちわ。 いきなりすいません 不安な事があります 妊娠についてです 今月の3日にsexしましたこの時は生でしました 中には出してません そして8日にもsexしました この時はゴムをつけました でも、ゴムのすき間に彼女の汁が入り我慢汁と混ざって中にはいったかもしれません。 彼女の先月の生理日は24日で生理周期は31日です 今月の予定は26日です 排卵予定日は12日です 妊娠の確立はあると思います 可能性は高いですかね? 不安です 反省してます まだ学生なので不安です すいません 優しい方返事ください お願いします

  • 高校生 妊娠?

    高校生 妊娠? 23日に セックスしました。 ごむ着用でそのまま ごむに出していました。 その後俯せで 生でおしりの割れ目に なすりつけられ 極少ないのを口に出されました。 かなり焦っていて 寒気や心配があり 困っています。 しかし 今そわそわしても 仕方ないと思い 生理を落ち着いて 待ちたいのですが リラックスしたり 生理を正常に起こす方法はありませんか? もし、 妊娠した場合は 親に正直に話し 中絶したいと思っています。

  • HIVに感染したのではないかと心配です...

    閲覧どうもありがとうございます。 僕はゲイで、恥ずかしい話ですが、2日ほど前にハッテン場で初めてセックスしました。 相手は一人で、互いに軽く生フェラ、ゴム有りのアナルセックスだったのですが、帰ってから不安で仕方ありません。 一応セックス前に、相手が病気持ちではないことを確認しましたが、それも本当なのかどうなのか、今になって不安です。 その時は何回も聞いて「違うよ」と言っていたので信用してしまいましたが... 生フェラは、先走りは舐めてしまいましたが、精液は一切舐めても飲んでもないです。 アナルセックスは、相手に入れられたのですが、入れる前に目の前でゴムを付けてもらったし、 セックスが終わってからゴムを外していました。 相手が射精したときも精液が体内に入ってきた感覚はなかったです。 後で体内から精液が出てくることもなかったので、一応セーファーセックスは成功したと思っているのですが、 もしかしたら...と思うと気になってしまいます。 そもそも相手の人は、言っていたように本当にキャリアじゃないのかもしれません。 でも同性間セックスを定期的にする人は、グレーな気もしてしまいます。 色々なことに対して神経質に考えすぎたり、疑心暗鬼になってしまったり、正直馬鹿なことをしたと後悔しています。 昨日どうしても気になって、専門の電話相談もしたのですが、その方曰く、 ・プレー自体はごく一般的な同性間セックス(そこまでリスキーな事はしていない) ・先走りにHIVウイルスが含まれているかははっきりしておらず、口内射精されてないのなら、生フェラだけで、感染するのは稀。 ・だが感染している確率が0%とは言い切れない。 とのことでした。 一応一ヶ月後と、三ヶ月後の二回に分けて検査を受けに行きますが、それまでどうやって不安感を拭えばいいのか分かりません。 これから検査までどうやって心を落ち着けたらいいでしょうか?? また、客観的に見て今回の事例はどうなのでしょうか?(普通のセーファーセックスなのか、電話相談通り感染確率は低いのかなど) 文章は支離滅裂ですし、自分が神経質になりすぎているのは承知ですが、 回答よろしくお願い致します、

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

  • ゴムつけて妊娠?

    ゴムつけて妊娠? ゴムをつけたのに妊娠してしまう人の話をたまに見かけますが、それはなぜでしょうか? 私は毎回Hするときゴムはちゃんとついてるか確認し、出た後もちゃんとゴムの中に精液が入っているか(=外に漏れていないか)確認します。 中に精液が入らないようにしていますが、それでも妊娠してしまう可能性があるんですか?とても怖いです。 教えてください、お願いします。

  • 生理直後だったら…改

    先ほど、生理直後だったら、ゴムなしでも大丈夫か、 というようなことを質問してしまったものです。 申し訳ありません、もしかしたら、誤解させる書き方をしてしまったかもしれないと思ったので 書き直させていただきました。 ゴムをつけての挿入でも、今の私は、セックスはできません。 100%避妊できるということはできないことから、 おそらく結婚するまでは、挿入まではできないと思っています。 しかし、彼のことは好きだし、 「もっと一緒にいたい、くっついていたい」 という思いはあり、挿入はしなくても、途中までは したいというのが、正直な思いです。 今まで、手や口で彼のものを触るときでも、ゴムを使用していました。 しかし、せめて、手や口だったら、直で触れたいという 思いが強くなってきました。 だけど今まで直に触ったことがないので、 それが原因となって妊娠などということになってしまったら、 という不安があり、その不安を少しでもなくしたいという思いです。 生理直後にこの行為をした場合、膣に精液が付かないよう注意をすることで妊娠の危険性を回避できるか…ということを伺いたくて。 もちろん、触った後、 体液がついたら石鹸とお湯で手を洗わせてもらうつもりです。 精液が付いた手を洗ったとしても、 知らないうちに膣に精液が入ってしまうケースなどもあったら怖いのですが、 自分ではいつも意識をして、触れないようにしていて も、入ってしまうということがあるのでしょうか? また、手や口でする時も、一般的にはゴムの上からなのでしょうか… 彼には申し訳ない思いもありますが、 今の状況からして、妊娠しても2人とも育てていくことができないので、理解してくれています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1241923

  • 妊娠の可能性は?

    3日前に彼女とコンドームを付けセックスをしました。彼女が先にいってしまったので、仕方なくペニスを抜き、フェラでお口の中へ射精したのですが、それでは満足できず、ゴムを外し、ペニスについていた精液を拭き取り、体を抱きしめながらペニスの先を彼女の膣外部に擦りつけました。すると後で彼女がものすごく不安だといううのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?お願いします大至急!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWのカラー印刷が正常にできず、カラーインクがすぐになくなるトラブルについての相談です。
  • パソコンはWindows10で有線LANで接続されており、ひかり回線を利用していますが、印刷の際に色がおかしくなる問題が発生しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう