• ベストアンサー

漆塗りの食器について

子どもの食器を探しているのですが、 天然木&下塗りから天然の漆のみを使った身体に安心の食器が買えるお店を教えて下さい。 顔料などは身体に大丈夫なものなのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.1

下記のお店はいかがでしょうか。 箸とこども和食器の専門店ですが、すべて山中塗の子供用食器を販売しています。 ◇「銀座夏野」 http://www.e-ohashi.com/ http://www.e-ohashi.com/konatsu/

rukarukappe
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに、可愛い絵柄ですね。参考になりました。