• ベストアンサー

【お坊さんの説法、法話】お坊さんの説法、法話で感銘

【お坊さんの説法、法話】お坊さんの説法、法話で感銘を受けた話を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyo7
回答No.1

中学生に・・・ ゲームをするのは構いませんが、ゲームをする人よりゲームを作れる人になりなさい。 一般人に・・・。 梅は梅、桜は桜。梅が桜を羨んでも仕方がない。梅には梅の美しさがあることを知りなさい。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます