• ベストアンサー

このエプロンの名前を教えてください

へたくそな絵で申し訳ないんですが・・・こんな形のエプロンを探しています。 ウエスト部分にたっぷりギャガーが寄ってて、ふんわりした形のエプロンです。名前がわからないのでネットで探しにくく困ってます。 何という名前かわかる方教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.2

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは エプロンスカートでいいと思います

Aimari109801
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エプロンスカートで探してみようと思います!