• 締切済み

デニムエプロン

こんにちは、 いまメンズ用のエプロンを取り扱っているお店を探しています。 希望としてはデニム地で、ポケット付き腰掛け(ソムリエエプロンてきな)のを探しています。 本当はネット通販が手っ取り早いのですが生地感を確かめたいので。 新宿、渋谷周辺でご存知の方いたら教えてください。 ※無印やロフト、東急ハンズ以外でお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29343)
回答No.2

こんにちは ビッグジョンの取り扱いのあるジーンズショップとか 後はキッチン用品を扱っている百貨店のコーナーなどでも ありそうです。 ご参考になれば幸いです。 http://store.bigjohn.co.jp/fs/jeans/c/mens_goods http://www.jeansmate.co.jp/shop/page/3/ http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%A0/100629/

pce03ea
質問者

お礼

コメントありがとうございます。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

合羽橋まで行けば売ってるんですけどね。

参考URL:
http://www.fukuokaya.net/shopping/?ca=1445328831-353003&pid=1433226475-428939
pce03ea
質問者

お礼

コメントありがとうございます。

関連するQ&A

  • スモックエプロンはどこで売っていますか?

    はじめまして。 今、チェック等の柄のある「スモックエプロン(袖のあるエプロン)」を探しています。 都内で、売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいなと思って質問いたしました。 ロフトや東急ハンズには置いてますか? ネットショッピングはしたくないので、お店を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします!

  • ポリエチレン製エプロン

    名古屋駅周辺、電車使用なら10分ぐらい。で行けるところでエプロンを買おうと思います。 ・ポリエチレン製 ・男物 ・胸から膝までカバーできるもの ・軽くて丈夫 ・基本的に値段の安いもの 上記の条件のエプロンが買えるお店はないでしょうか? 名古屋付近の方でなくてもこういうところに売っていると知っていたら教えてください。 父に仕事で使うエプロンをプレゼントしようと思うのですが、父は過去に母が購入したデニムやビニールのエプロンを「重い」という良く分らない理由で付けなかった人です。しょーがないので今使っているボロと同じようなものを探していますが今だ見つけることができません。東急ハンズも不可でした。

  • 衣装ケースが欲しいのですが

    たぶんホームセンターなどに売ってると思うのですが、近所には見当たりません。 通販でも構いませんが、生活用品を買える通販ってどういうのがあるのでしょうか… ネットで調べても、これというのが見つかりませんでした。。 無印やロフトや東急ハンズなどは料金が高めなので、もっとリーズナブルな物でいいのです。 何か知っていたら教えて下さい。

  • 都内か近郊でレターセットとメモ帳を探しています。

    条件としましては、 (1)種類と数が豊富。 (2)種類や数は少なくてもオシャレな物が揃っている。 のどちらかを満たしているお店を探しています。現在下記のお店は拝見済みなので、それ以外で教えて下さい(>_<)! 渋谷ロフト 池袋ロフト 東急ハンズ新宿店 東急ハンズ渋谷店 伊東屋銀座本店 丸善丸の内本店 世界堂新宿本店 宜しくお願い致します!!

  • カーテン、カーペット

    ひとり暮らしをはじめます。 で、カーテン、カーペットってどこに売っていますか? 東急ハンズとか? 渋谷のロフトとかでしょうか? ニッセン(通販)をみてみたんですが、実際にはどこに売っているのかと思いまして。 おしゃれなのはここ! とか 安いのはここ! とかあったら教えてください。

  • ダクロンの布団を実際に置いてあるお店

    ダクロンやプリマロフト等、ダウンに変わる中綿の掛け布団を買ってみようと思うのですが、 通販でなく実際に見て検討できるお店を教えていただきたいです。 新宿の東急ハンズや百貨店を見てみたのですが、ダウンばかりでした。 都内(新宿・渋谷・銀座・池袋などが行きやすいです)で、 実際に置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ロフトや無印良品や東急ハンズなどは、平たく言うと何屋さんですか?

    ロフトや無印良品や東急ハンズなどは、平たく言うと何屋さんですか? 雑貨屋さんですか? デパート?百貨店?ホームセンター?

  • NYX!!非常に困ってます

    NYXというコスメブランドは何処で買えますか??(´・_・`)渋谷のロフト、 プラザ、ドンキホーテ、東急ハンズ、そして自由が丘などに行っても見つからないんです。。宜しくお願いします!!

  • 新橋周辺に大きな文房具店はありませんか?

    できるだけ大きい方が良いのですが。 虎ノ門のOffice24とOfficeDepot以外でお願いします。 できれば新宿や池袋のロフトや東急ハンズくらいの大きさがあればいいのですが、無ければできるだけ大きいところを教えて下さい。 宜しく御願いします。

  • 渋谷で「てぬぐい」を扱っているお店を教えてください。

    渋谷で「てぬぐい」を扱っているお店を教えてください。 てぬぐい専門店としてほっと屋やかわまぬ?等あるようですが、渋谷で専門店と言わずも扱っているお店どこか無いでしょうか? 渋谷のロフトや東急ハンズで扱っているかなぁと考えているのですが、ご存知の方回答お願いします。

専門家に質問してみよう