• 締切済み

仕事を辞めるべきか迷っています。

bosacoの回答

• bosaco
回答No.5

辞めたほうがいいのでは。 自分の人生は自分のもので、人がどう言おうと 自分がその責任を取らなければいけないからです。 人は言うだけ、お金を出してくれるわけでも、 責任を取ってくれるわけでもない。 私の発言も同じ、やはり最後は自分で決めるしかないです。 病気が悪化すると何年も働けなくなったりしてその方が損失が大きいです。 若いし今ならいくらでもやり直せます。 病気を治すときはやはり協力してくれる人が必要なので、 お父さんは無理かもしれませんが、(男性は頭の固い人が多いから) なんとかお母さんだけでも状況を理解してもらえませんかね?