• ベストアンサー

【英語】総務省 情報流通センサスのセンサスとは何で

【英語】総務省 情報流通センサスのセンサスとは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215361
noname#215361
回答No.2

広辞苑によると、「国が行う統計調査」ですね。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

• sknuuu
  • ベストアンサー率43% (408/934)
回答No.1

census

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。