• ベストアンサー

心理学検定の参考書・難易度

shiokusaの回答

• ベストアンサー
  • shiokusa
回答No.1

「心理学検定 公式問題集」というものもありますが、こちらはもう持っていますでしょうか。 学部(ですよね?)2年生から就職に向けて資格取得、積極的ですね。調べてみたら、2年生から受け始めたほうがいいそうです。 https://twitter.com/6111Hero/status/611484088394870784 がんばってください。

参考URL:
http://www.jupaken.jp/guide/col-p.html
boite_de_bijou
質問者

お礼

心理学検定の問題集は知ってたのですが、参考書で勉強が進んでから解く勉強法のほうがメリットがあるかなと思って、実はまだ買っていないです。 応援いただけてうれしいです。勉強も、就職活動も、がんばりたいです!