• ベストアンサー

有名メーカーのコックコート

フレンチのシェフをしている友人(男)に、開店1周年の記念としてコックコートをプレゼントしようと考えています。 本人には欲しいメーカーがあるようで、さりげなくメーカー名を聞いたのですがいまいち思い出せません。 本人には内緒でプレゼントしたいので、コックコートの有メーカーをご存じの方はいませんでしょうか? おすすめの有名メーカーでもかまいません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.1

こんにちは。 コックコート、和食の白衣では、「モンブラン 」が有名・ポピュラーですね。 生地がしっかりしてるので、かなり酷使しても擦り切れ・テカリが発生しませんよ。 ○ 住商モンブラン http://www.scmb.co.jp/ ご参考までに。

参考URL:
http://www.scmb.co.jp/
kaosann615
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。自分なりに調べたところ、たくさんあるメーカーの中でどこが有名で良い品質なのかが全く見当もつきませんでした。大変参考になりました。