• 締切済み

gotairikuについて

gotairikuってどんなブランドなんですか? 調べてもあまり詳細が出てこないので教えてください。 あと、gotairikuの15周年記念トレンチコートに興味があります。 これについても情報をお持ちでしたら教えてくださると助かります。 ちなみに私は20歳の男です。

みんなの回答

• letterman
回答No.1

http://www.onward.co.jp/gotairiku/ ↑このサイトの冒頭に出てくるのが15周年記念のトレンチコート。 細身の作りで、クラシックなスタイルです。 15周年企画は、これに限らず、ウールのコートやスーツでも展開されていますが、この秋冬で終わりなので、雑誌の掲載もそろそろなくなります。今出ている雑誌で探せばまだ見られると思います。 詳細とはどのような事をお求めなのですか?会社については下記を参照してください。 オンワード樫山という会社のブランドの一つ。レディース23ブランド、メンズ8ブランドを運営するアパレルメーカー。 ↓

参考URL:
http://www.onward.co.jp/index.html
stst007
質問者

お礼

遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。