• 締切済み

gotairikuについて

gotairikuってどんなブランドなんですか? 調べてもあまり詳細が出てこないので教えてください。 あと、gotairikuの15周年記念トレンチコートに興味があります。 これについても情報をお持ちでしたら教えてくださると助かります。 ちなみに私は20歳の男です。

みんなの回答

  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.1

http://www.onward.co.jp/gotairiku/ ↑このサイトの冒頭に出てくるのが15周年記念のトレンチコート。 細身の作りで、クラシックなスタイルです。 15周年企画は、これに限らず、ウールのコートやスーツでも展開されていますが、この秋冬で終わりなので、雑誌の掲載もそろそろなくなります。今出ている雑誌で探せばまだ見られると思います。 詳細とはどのような事をお求めなのですか?会社については下記を参照してください。 オンワード樫山という会社のブランドの一つ。レディース23ブランド、メンズ8ブランドを運営するアパレルメーカー。 ↓

参考URL:
http://www.onward.co.jp/index.html
stst007
質問者

お礼

遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トレンチコート

    普段から着れるトレンチコートを買おうとおもうんですが オシャレなブランドありますか? みなさんはどこのコート持っていますか?(色とかも教えてください) ちなみに26歳です。 参考までに

  • アウターについて

    20歳男です。 アウターについて質問です。 私は大学生で普段は私服、週に1、2回スーツを着る 機会があります。 いま持っているアウターは トレンチコート(burberry、膝下、玉虫色(ダブル)) ダッフルコート(balestrino、膝下、紺(トグルは角)) ジャンパー(town&country、腰、黒) ダウンベスト(シマムラ、腰、茶) ウインドブレーカー(northface、腰、黒) ウインドブレーカー(northface、腰、赤) 革ジャン(harley、腰、黒) ショートトレンチ(腰、深緑) ショートトレンチ(腰、黒) です。 gotairikuの15周年記念の トレンチコート(ハーフ、黒(ダブル)) を買おうと思うのですが、他に買うべきアイテムが あったり、無駄になってしまうようでしたらアドバイスお願いします。 一番上に書いたトレンチはもらい物で、色に少し違和感があります。 それで自分のお気に入りのトレンチが欲しいと思っています。 ファッションに関しては初心者です(汗)

  • ちょっと愚痴らせて下さい。 わたしの友達数人は私が買った服やブーツなどまねっこしてきます。 時にはまったく同じ服(しかも同じ色)を買ってきます。 それかわいいね、わたしもかいに行こう!って感じです。 今年の冬は色違いのコートに、同じブーツを買われました。。 私が逆の立場のときに、「同じになっちゃうからかわいいけどやめとこうかな」っていったりしてます。 なので、わたしがかぶるのはきらいと知っているはずなのです。 でも、彼女達はまったく同じものでも買ってきます。 そのくせ今日同じになるかドキドキしたなんていっているので、同じ日に着たりするのはちょっとは抵抗あるみたいです。でもかぶったらかぶったで平気みたいです。 なので、わたしがだんだん着なくなり、彼女達が先に買ったかのように毎日着ています。 あとは、違う友達なんですが、一緒に買い物してたときのこと。 私がすごくかわいい黒のトレンチコートを見つけて試着したんですが、その日の洋服とは合ってなかったんです。で、しばらく考えてたんです。 そしたら、友達が気に入っちゃって、買おうかなって言い出して。 私が最初に見つけて検討してたのに・・。 いつもの服装で買い物に行かなかった自分を責めました。 その友達は人と洋服がかぶるのは嫌みたいで、私がそのコートに興味ないと思ったらしく、買うといいだしたんだと思います。 なので、やっぱり私も買うと言えなくなりました。 まねされるのが嫌なのは私自身すごーくわかっているだけに・・。 でもやっぱりトレンチコートかわいいから、ほしいんです。 同じものの色違いか、ちがうブランドで黒を買うか・・。 (どちらにしても、友達の前で着るのに抵抗がありますが) トレンチ自体あきらめるか・・。 違うブランドのベージュにするか・・。でもそのブランドのがかわいいので、違うブランドで気に入るか? 基本、黒のトレンチがほしいのですが、違うブランドでも周りから見たらお揃いっぽく見えちゃいますよね?? すごく悩んでしまって、具合悪くなりそうです。 よきアドバイスありませんか?

  • スーツにコート

    私は23歳の男なのですが、スーツをたまにしか着ないのですが、冬場用にコートが欲しいと思っています。 この前ユニクロで、トレンチコートが安く売っていたのを見かけたのですが、こういうコート類に流行とかあるのでしょうか? http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/14272-32 できれば、何年も使用できるあまり流行のないのがいいのですが、どういったコートがいいのでしょうか? 教えてください。 また、そこそこの良品で安く買える店・ブランド等ありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • トレンチコート

    トレンチコートについてです。 レディースのトレンチコートを男が着ると、不自然でしょうか。 男はボタンが左あわせ、女は右合わせというのは、ダブルのトレンチコートなら問題なさそうなのですが、やはりレディースの物だと、胸周りが広く、前を閉めたときにみっともなく見えてしまわないでしょうか。

  • トレンチコートを探しています

    トレンチコートを探しています 現在就活中なのでトレンチコートを買いたいのですが、今年ってあまりトレンチコートを売ってないような気がします。 青山とかスーツを売ってるところにはあると思うのですが、1万円以内で買いたいと思ってます。 今年トレンチ買った方いらっしゃいますか? 買ってなくてもどこなら買える、とか情報ありましたら教えてください。お願いします。

  • コートのベルトを紛失しました。

    今年春購入のトレンチコートのベルトを紛失してしまいました。ちなみにブランドはフラジールです。 同じ三陽商会のブランドでもバーバリーはベルトのみの取り寄せが出来るというこのなのですが、やはりトレンチの定番メーカーだからでしょうか。通常のファッションメーカさんではそのような問い合わせには対応していただけるのでしょうか? また、コートのベルトのみなど、洋服の部品のみを制作してくれるお直しさん(?)のような会社があったら教えてください。 もし取り寄せ出来なかった場合、限りなく似ているものを制作していただきたいのです。

  • トレンチコートに関して

    最近めっきり涼しくなってきたので、トレンチコートを買うことにしました。 経済的な事もあるのでユニクロで安めのものを買おうと思い、ネットで検索したところ、レディースの方がメンズよりも銅が細くて自分に合っているかな、という感じです。 よく、レディースのトレンチコートは胸の辺りがかなり余裕を持って作られていると聞くのですが、男が着ても違和感はないでしょうか。 男で身長が165、ウエストが60弱とかなり細めなので、レディースにしようと思っていたのですが、メンズのSサイズとさほど変わりはないのでしょうか。 …ブランドはこだわらないのですが、それでもやっぱり一万円前後で買うのはなかなか難しいみたいです。。 ユニクロのほかにも安く売っているようなところがあれば教えてもらえるとありがたいです。

  • バーバリーのトレンチコート

    こんにちは☆大学生の女です。 コートについて研究(?)しています。 バーバリー(ブルーレーベルではなく)のトレンチコートって定番の形で素敵ですよね。 今年はAラインが流行っていてストレートのものって見ないですし。 でも、コーディネートは難しいように感じるんです。 生地もハリがあって、他のブランドのコートよりフォーマルっぽい感じに思えるし、丈も膝下くらいで長いですし、何より定番の形な分、華やかさには欠けるように感じます。最近は「女優トレンチ」などと、フレアでリボンの大きいものが流行っていますから、なおさら定番が地味に見えますね。 他のブランドのトレンチコートって、ハーフパンツとかジーンズにも合いそうな感じですよね。バーバリーのはあまり合わないように感じるんです。スーツなんかに合いそうと思いますが。 バーバリーのトレンチ(定番のもの)を持っていらっしゃる方、どのようにコーディネートされていますか? *持っているバーバリーのトレンチの色と長さ *着るときのコーディネート *年齢 この3つを教えてください。 よろしくお願いします。

  • トレンチコートの着こなしについて

    先日、ウールのトレンチコートを買いました。 着こなしが分からないのですが、トレンチコートはジャケットの上に着ても良いものなのですか? (1)白ロンT+ジャケット+トレンチコート (2)白ロンT+灰色セーター+トレンチコート (3)白系Yシャツ+トレンチコート (4)白系Yシャツ+カーディガン+トレンチコート 上記の4つの中でおかしなものはありますか? ちなみに、コートの丈は長めです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう