• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

トレンチコートの着こなしについて

先日、ウールのトレンチコートを買いました。 着こなしが分からないのですが、トレンチコートはジャケットの上に着ても良いものなのですか? (1)白ロンT+ジャケット+トレンチコート (2)白ロンT+灰色セーター+トレンチコート (3)白系Yシャツ+トレンチコート (4)白系Yシャツ+カーディガン+トレンチコート 上記の4つの中でおかしなものはありますか? ちなみに、コートの丈は長めです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

好みでしょうけど・・・ トレンチコートですよね カジュアルシャツ+ジャケット+トレンチコートが好みです。 インナーには、襟付きのものが似合うと思います。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • dqf00134

一般的なトレンチはスーツの上に着ますから、ジャケットの上で良いでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.1

>トレンチコートはジャケットの上に着ても良いものなのですか? ご自由に

質問者からのお礼

ありがとうございます。